03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きがつけば神無月

2012.10.09 (Tue)

10月が中旬になろうとしている…あれ?おかしいな?2ヶ月くらいどっかいったぞ?
あ、でも先月リアル誕生日きたわ。ど平日。アトランやってて0時すぎてから「祝って!」って強制してから落ちたわ(笑)
そしてその日は仕事忙しくて晩の1食しか食べられなかったわ…

イベントクーポンほしいから4時間?インしたいけど無理ゲーだーわー
まぁぼちぼちやります!

blogも更新したいけど家にいるときはゲームしたいし、ケータイからだとSS貼れないしで停滞中★
万年だけど★

あぁ、いろいろやれる時間と心の余裕がほしいぃい

以上、帰宅途中の電車の中からお伝えしました。
おなかすいた。
21:34  |  +  |  Comment(2)

コメント

No title

リアル誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう~♪

忙しいときって、毎日が蒸発したかのようにすぎていくよね^^;
お仕事忙しそうで大変だと思うけど、時間があるときはアトランかむかむw
だけど睡眠時間も死守してねd(>ω<。)
紗良 |  2012.10.12(金) 07:41 | URL |  【編集】

戦闘中に睡眠をとっています (`-ω-')
昨日もエンカウントした直後に意識がとだえた気がする…
みんなに迷惑・不快な思いだけはさせないよう気をつけます(´-`;)
すおう |  2012.10.19(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
