07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

装備品:ティッシュ

2012.08.20 (Mon)

くしゃみが止まらなうなので今日はアトランお休み。


↑アレルゲン。

でも愛してるからくしゃみはなみずぜんそくなってもつらくない!!!
だいぶましになったけど。昔は近寄っただけでアウトだったけど、いまは顔おしつけてぐりぐりしても平気。ただしうちのこにかぎる。よその犬猫は未だにダメだ・・・
猫以外にもアレルギー症状でるし、そうでなくても一回くしゃみでたら止まらない時あるし、咳止まらなくなったら喉ヒューヒュー言い出すし、猫が居ようが居まいが関係ないのさ!
というわけで今日もモフモフします。モフモフ・・・へーっくし゚+。:.゚(>皿<)
23:38  |  +  |  Comment(2)

お得ないちにち!

2012.08.19 (Sun)

ホテルのフレンチレストランでランチしてきた!京都唯一の回る展望台!

昔はよくあったらしいがwバブルな昭和って感じだわ~と思ってたら老夫婦とかばっかやったw
あるのは知ってたけど自分じゃセレクトしない店だし、なによりホテルだし高いし!
ということでオゴリだったのでホイホイ行ってきたw(*´∀ `*)うまうま
昨日の雷雨とうってかわって今日は晴れていたので景観はよろしかった!
なかなか面白い体験でした。


さてアトラン。
さてアトラン!!!
きょうは個人製造でNがひとつもできなかった!
a20120819.jpg
あと犠牲指輪が+1が8個と+2が8個。+4が2連続きたときは戦慄したね・・・
あ、あした階段落ちに気をつけないと!!((゚д゚;)))ガタガタ
夜道にも気をつけないと・・・ラルさんに刺されちゃう(>A<)キャー


それと昨日はミノDではじめての前衛した!
けど、だめだめだった!!もっと迅速に的確に動けるようにしないと・・・
近接なのに皆の壁になれないでどうするのか!精進!精進!
a20120818.jpg
↑皆は犠牲になったのだ・・・


ごめんなさい(´;ω;`)つぎがんばる
00:00  |  +  |  Comment(4)

TW鯖統合

2012.08.17 (Fri)

blogさぼってるあいだにTalesWeaver、6月に鯖統合ありましたね。
レコルダブルはオルランヌとネニャフルと統合されてミストラルとなりました。
もうぜんぜんやっていないけど、一応鯖統合に伴うキャラ移行はやっておきました。
全キャラ名前そのまま確保できた!
ナヤの名前はネタでつけてそのままイタイ子で育てててずっと名前変更したかったけど、あえてそのままつけたw
昔なじみももう誰もやってないだろうし私自身もやらないだろうけど、今となっては愛着ありすぎて変えられなかった(´∀`)y─┛~~
古参メンバーの一部とは最近もリアルでしょっちゅう遊んでて旅行サークルみたいになりつつもあるしw
青春の1ページだったぜ・・・いまでも好きに変わりはない!音楽はたまに聴いてるw
32bit以上は全画面じゃないと開けないのを何とかして貰えたらまだ望み(?)はあるのだけれども。
アイテムをネクソンポイントで取引できるからレア物とか処分してアトランで使ったり・・・と考えた時期もあったけど
やっぱり捨てられねーぜ!というわけで後生大事に埃かぶせておこうw

akawa0810.jpg aika2.jpg suou.jpg
21:00  |  +  |  Comment(2)

これから毎日ギャング焼こうぜ?

2012.08.16 (Thu)

ひゃっはーギャングは消毒だー


というわけで7月末に復帰してました。
復帰支援の呪文書でうまうましつつ
つれていってもらったミノDの報酬ででた銅像で毎日ギャング団駐屯地を
炎の海と化しております。
ミノの魔法素敵すぎる!!発動すると10秒で戦闘終了だよ!
30日がでたから、これから毎日ギャング焼却!できたらいいな!

a20120802.jpg
もちろん新しい装飾とアバターもゲット済みですことよ。
ストブリの雷+氷結の翼の氷+晩餐+ミノの炎で画面が大変なことになる。
め、めがー!


仕事始まったらまた平日はインできなさそうなので盆休みは狩りつくす!
つもりだったけど、結局夕方~夜しかインしてなかったな・・・

でもヒーローLv139にできた!ペガサスまであと2!!遠い!
戦略TBSで躓いて止まってた孔明のクエも、同じとこでとまってたギルメンさんと協力して消化できたのでクエ経験値おいしくいただけました!
三国志マップの戦略ぜんぜんやってなかったけど、沙良さんのblog参考にがんばった。超わかりやすかった!
だけどクエ以外ではやらなさそうw途中でやめられないのと自動使えないのはつらい・・・
そして頭使うのは向いてない!
というわけで復帰支援の効果が切れるまでひたすらギャングを自動で焼き尽くす!
製造も30%upのおかげであほみたいに回るから装備強化もいまのうちにがんばーるー
おー!( 。◕ˇдˇ◕。)ノ
00:00  |  +  |  Comment(4)
 | HOME | 
