11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おわた

2012.03.26 (Mon)

友達が「ケータイの電話帳全部消えた」ってつぶやいてて、わー大変ってメールしたけどカードから復帰できたらしく、よかったね、なんて言って家帰ったら

パソコン起動しない

修復もエラーでる

リカバリしかないの…?

アトランは問題ないけどマイクラが…昨日テクスチャ改造しまくった渾身のデータが…
他は外付けHDに入れたけどそれはまだやったのに…!
バックアッププログラムにそれ入るかなぁ
画像データだから入ってると期待したいなぁ

しかしイチからまたいろいろインストール、設定しなおしとか死ねる
あ、サイトお気に入りバックアップしてなかたかも(´д`)うつだしのう
22:05  |  +  |  Comment(2)

スウィーツ週間

2012.03.17 (Sat)

赤いのホシイよう!あかいの!
Atlantica_20120311_205153309.jpg
先日同国家の人が乗ってたから隠し撮り(´д`*)カコエエようホシイよう
なぜこっちを普通のにして黄色いのをレアにしなかったし!ゴールドでレアでいいじゃない!
スノーボードっていうけど雪つもってるとこ滑らないしサンドボード?浮いてるからエアボード?スカイボード?
なんでもいいけど赤ほしい!(しつこい

黄色は自力で出して学生服で乗り回してマス
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Atlantica_20120310_204028699.jpg
付属スキルは攻撃を受けると防御シールドが展開されます。未来的ィ!だけど地味ィ!
攻撃魔法だと晩餐魔法+ストブリ魔法+アクセ魔法+乗り物魔法で画面がえらいことになってしまうから、まぁ、いい、けど・・・地味!
全部一度に発動して目が!めがあ!ってなった(*д*;)ゲームをするときは明るくして画面から離れてしましょう。


最近平日は仕事疲れで、PCつけてアトランにインした瞬間座ったままヨダレ垂らして寝落ちという毎日で('p`)ヴァー
本日は久しぶりに狩れたーよーヽ(´∀`)ノたのすぃーー
リズムが取り戻せなくてモタモタしちゃったけどリデランも50位台だったし!(SS忘れた!)
魔力塔はアイリス勝利でバフおいしいし!(おめでとう!そしてありがとう!)
Atlantica_20120317_222727037.jpg
個人ダンジョン太古のなんとか(忘れた!)は初めてソロクリアできたし!(時間ぎりだけど!)
Atlantica_20120317_231500067.jpg
良き日じゃ。明日も狩るぜ!
00:00  |  +  |  Comment(0)

ナース!なーす!

2012.03.16 (Fri)


ワタシノネドコニ オイシソウナニンゲン ガ!!Σ(゚д゚ )

新しいアバターはえっちぃです!アトランはおにゃのこ全体えっちぃけど!(*´ェ`)
男のは微妙なの多いよね・・・今回男は医者だけど色と体系がザンネンボディです。青シャツに赤黄のストライプて!そして体ごつい!
アメリカさん好みなお衣装は全部ごついね。ん?ヴァイスクロイツはドイツ語だから外国の方好みというのかしら。
まぁワタクシの好みじゃないわ(´-ω-`)

というわけで今のアバターは頭:アルツトヘッド、体:学生服 デス!
Atlantica_20120314_225034074.jpg
元が幼い顔+メガネフレームが眉毛に見えてとても気弱な困り顔に・・・
おねえさまのこころをわし掴み?的な?

さっそく紗良さんにアプローチすべく星也さんにメンチきっときました
Atlantica_20120315_233928508.jpg
の、つもりが猫の挨拶みたい・・・鼻ちゅー(´д`*)ウホ
00:00  |  +  |  Comment(1)

なうばっくあっぴんぐ

2012.03.11 (Sun)

パソコンの要領がいっぱいになってきたので外付けHDを買ったついでにバックアップを始めたはいいが1時間半以上たったけど終わりがみえないですこんにちHA
アトランティカしたいよおおおおおお
お出かけキャンセルしないで放置で行けばよかった(´д`)

さて半年以上ネトゲできない環境だったりで休止してましたが正月明けに復帰、復帰支援の呪文書や乗り物で様子を見つつ今年は課金は最小限に!と思ったのもつかのま
アクセも乗り物もアバターもいつもどおり買い倒した(^p^)
だって課金キャンペーン?で抽選で2倍になるやつで諭吉さんが1人嫁にきたんだもん!
いやーーうまかったあああ

復帰早々コレクションの乗り物やら処分して、休止中にイベントでのみ入手可能だったロロ様をお迎えいたしました
現在の構成はこちら。一番古株は予言ちゃん。近接の強化回復がないと違和感でどうにかなりそうなので。
Atlantica_20120226_110514206.jpg
そしてストブリはついに+10に!われこそはストブリハンター!これ以降手に入れるストブリは布教の為市場へ放流するz

気になる傭兵さんはたくさん増えてるけど、当分はこのPTかな。

おっと、2時間でようやくバックアップの終わりがみえてきた・・・アトランにインする準備をしなけれb!
00:00  |  +  |  Comment(0)

新生

2012.03.03 (Sat)

こんばんわ周防瓶太です。

うまれかわった私の今後の活躍にご期待ください!
00:00  |  +  |  Comment(3)
 | HOME | 
