02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第●回関西連合決起集会

2011.03.25 (Fri)

先日突然TW関西連合メンバーから「オフや ら な い か」とメールがきた。
関西にくる用事があるから集まれないかということで!久しぶりの集会開けたよー!しかも今回は幹事をやってもらえるということでお気軽うきうきわくわく(´∀`*)テカテカ
もはや何回目か忘れたいつものメンバーで朝からレンタカー借りて滋賀観光してきたよ!わーお健全!私の参加するのはこんなんばっかだ。笑
まぁこのメンバーはもはや7年の付き合い+半分リア友だものね
天気にもめぐまれて絶好のドライブ日和。車内BGMはもちろんTalesWeaver!ぬかりないねーw
201102off1.jpg
私のリクエストの彦根城行ってきましたわよ(`・ω・´)隣の県なのにな!近くまで行ったり通ったりはするけど行ったことはなかったんだもん。ひこにゃんみたかったんだもん!!
ついてからひこにゃんは時間沸きであったことが発覚。あえないかと思ったけどあえたよー
201102off2.jpg
ひこにゃんかわいいよひこにゃん(´∀`*)まじにゃんこ
30分音楽もなしにポーズを決めまくるパフォーマンスという名のアイドル撮影会。無音でだぜ。手振ったりするだけだぜ。それなのに一挙手一投足に湧き上がる歓声。
ひこにゃんさんまじぱねえっす。
予定よりだいぶ長いこといたせいでチェックしてたごはん屋さんが閉まったり行く予定だった関が原とかに行けなかったけど一応近江牛も食べたし奥琵琶湖で青春もしたし、すごく楽しかった!ね!

晩御飯は京都に戻って沖縄料理のお店で酒盛りヽ(´∀`*)ノおいしかった
201102off3.jpg
メンバーみんなもうTWはほぼやってなくて生活環境やらもかわってしまってるのに最近ハマってるものや気になってるものがカブっていたり、いやもう、イイネw
御飯のあと解散して泊まり組で一人暮らし宅になだれこんで朝までスマブラ大会だーとかいってたのに2人即撃沈。残りでまったり喋って終了となったのでしたw
みんなまだ20代なのに・・・(´д`゚)ホロリ そして男女半々なのにこの色気のなさったら・・・それも含めてみんなだいすき!(*≧∀≦*)/またやるぞー!
00:00  |  +  |  Comment(6)
 | HOME | 
