01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番ヒーロー

2011.02.24 (Thu)

かわいいこにはたびをさせろともうしまして。
新しく実装された討伐隊をつかってみたよ!
傭兵だけで狩場にいって勝手に戦闘して帰ってくるシステム。落ちててもちゃんと行って帰ってくるよ。かしこい!
ローマから歩いてくのがシュールだけど戦闘画面以外で見れるのが新鮮。

行き先は一般TBSなので、多少あたまのたりないAIでもゴリおしでなんとかなるね。
と、思ってたけど観戦してみたら、1種だけいる強敵が混じってると、攻撃受ける→回復薬→攻撃受けるのループで最終的に全滅。なんというエリクサーの無駄遣い・・・もったいないからLv5のエリクサーは持たせないで行かせよう。復活薬は絶対に忘れちゃだめだよ!リーダー(左上に登録した傭兵)に持たせないとうまく使われないから注意だよ。
遠距離傭兵ばかりで行かせるととても早く消費も少なく効率よさそうだけど、うちには遺影しかいないぜb
というわけで一軍のみでの構成なのでヒーローは独り孤独にお留守番。
アイテムも全部もってかれるから製造セットし忘れたりヒーローのスロットいっぱいだと何もすることがなくなるので注意☆(初日の教訓
ログアウト時か完全に製造放置、釣り放置のときのみを強く推奨する。
わたしは称号の釣りがまだまだかかりそうだから釣り放置にするよ・・・
at2011022402.jpg
1行しかないよ。画面スッキリだね。(´;ω・`)さみしくなんかないんだからっ

初日の結果は材料もろもろと青龍破一冊。よくやった!!
だけどまだ関羽雇うつもりはないので売ったぜー\(^o^)/売れたときには他の人より20Mも安い値段だったぜー/(^o^)\
初日だから、これ以降はきっともっと安くなるはず!やすくなれーー(損した気持ちを紛らわせてっ


課金関連ではカーミラ雇うか悩み中。めっさ悩み中!バンパイアなのにツンじゃなくておっとり癒しキャラとかどんな萌え。しかも自動戦闘で回復魔法を敵に打っちゃうらしいぜ!(しっかりしてネクソン!
TBSで蘇生はできないらしいけど、コロシアムみた感じ回復量高そうだけど、も・・・しばらくは育てる余裕もないしじっくり悩もうっと。
覚醒使いなら文句なかったのに・・・!いい加減おじいちゃんの上位版なイケメンか美女を求む。


at2011022403.jpg
スキルつきで4種類もいるという牛さん。赤、黒、ベージュ、白黒がいるようだ。
だけど私は断然ライオンさんのほうがスキです。カクカクだったグラフィックが修正されてつるつるおしり♡(´v`*)ポ
カクカクが仕様だと思ってたよ(笑)他の、グラおかしくなるアバターとかも修正してくれないかなあ。

at2011022404.jpg
おみかけしたホルスタイントロス。かわいくないww
スキルは気になるけどマンティコアに乗り続けるよー
00:00  |  +  |  Comment(0)

廃狩りいこうせ

2011.02.21 (Mon)

久しぶりに廃狩りしてしまたよ!君主2周+ゴッホTBSあわせて7時間強・・・!
経験値2倍になってるから普段行かないTBSに行くようになったんだけど、いやあうますぎるだろこれ・・・
ギルド晩餐+一般晩餐+祝福でソロのときは乱入防止いれると自動戦闘でも余裕。敵1PTで合計6Mの経験値。2人で狩るともっと美味しいのでホイホイお誘いにのって3時間ほど狩ってしまったというわけだ。
普通の狩りだと使い物にならない自動戦闘だけど一般TBSではかなり重宝。めっちゃ楽。
美味しさと楽さがクセになってしまいそうだwこれは確かに普通の狩場はいけなくなるわ(´д`)
もっと早く行っておくべきだったか・・・!
とりあえず2倍イベント終わるまでは廃狩るぜーいヽ(´∀`)ノひゃっはー

現在ヒが132。傭兵は平均131になたよ。クリスと姫だけ127。同じレベルにするのが昔からのこだわりなのでなんとかクリスだけでも追いつかせたいところ。マイホームプレゼントはお金がかかるので新実装の討伐隊に期待。



とくにはる画像がないので、倉庫の編成でも。
メインで使わなかった魔女を雇わせてテンプレな真ん中配置にしてみたんだけどお姉さま方の目線が魔女に集中しててワロタ。
soukoi.jpg
幼女の若さに嫉妬でしょうか・・・まあ実際魔女以外独立もできない年齢だしね。

Lv50代なんだけど何気なくコロシアムでたら白龍翼つけたLv100代とあたって、テンションだだ下がりで戦闘はじめたけど結果は私の勝利でしかも装備2つも拾ってウッヒョーーイ(゚∀゚ )ってなった。勝てたのもだけど最近まったく装備拾わなかったから嬉しかったわあ・・・災禍とか拾ってみたいわあ・・・災禍装備者になんて勝てないが。
書とエリクサしか拾わないメインキャラは呪われてでもいるのだろうか。
00:00  |  +  |  Comment(0)

白き閃光

2011.02.20 (Sun)

pairon.jpg
白龍の翼の追加効果たのしいですビリビリーッ!ヽ(>∀<)ノ威力はともかく。威力はともかく。
ストブリの魔法とも併発するから発動すると画面が真っ白になるのも楽しいw
ビリビリーヽ(≧∀≦)ノバリバリー

pairon2.jpg
今回もきっちり初日にゲット(`・ω・´)シャキーン・・・だったかな・・・翌日だったかな・・・
まぁともかく廃課金(当社比)はこれで終わりだ!何回も言ってるかもしれないけどこれが最後だ!
もう無駄遣いしない!・゚・(´д⊂・゚・.てゆかできない貧乏貧乏

いまのとこランダムポンで欲しいのはないし課金傭兵もカーミラくるらしいけど買わないかなあ。回復量いいらしいけど縦って使いづらそう。慣れたらそうでもないのかな。対人メインなら縦のがよさそうだけど私は狩りメインだしなあ。
関羽は今週水曜にでもくるんだろうか。かなりの高スペックみたいだけど正直クリス育成でお金も気力も使い果たしたからムリげだわ・・・それにスパのがイケメン(*´v`*)ポ

しかも装備強化でもお金つかっちゃったし!経験値2倍もあいまってギルド製造があほみたいに早くできあがるから災禍入れ放題wここぞとばかりに突っ込んだから金欠・・・しかし充実してきたよ!まだ片手で足りる数だけどっ
あとストブリを+8に強化しました(`・ω・´)シャキーン!!
sutoburi8.jpg
+7を装備してて、ちまちま安いストブリ買い集めてたんだけど、ギルメンさんが高製錬を安値で売ってくれたのであわせて+8に!そう・・・アトラス強化じゃなくて地道に製錬!ばかすwwwなのは十分わかっているけどアトラスこわいんだものおおおお前に+4から始めて→3→2→1→N(゚д゚ )ってなったトラウマが・・・
しかし8以上はさすがにアトラスじゃないとむりだよねえ。ああー10にしたーいぐるぐるエフェクトつけたーい
フレンドが+10を個人にだしてたけど気づいたときには売れてたんだよね・・・まぁそもそもお金たりんかったけど。

いつか一攫千金できたら+10にしてあげるからねストブリちゃん!
それよりいい加減ヒの真夜中装備を何とかしてあげろという声が聞こえてきそうだがロマンの前には小さなことよ(`・ω・´)+
00:00  |  +  |  Comment(0)

(´ェ`*)

2011.02.17 (Thu)



にゃんこ(*´д`*)はぁはぁはぁ


使ってた画像編集ソフトが起動しなくなり再インストールもできなくなったのです。いたすぎる。
フリーのソフトをいれてみたものの使いにくいことこのうえない。
まぁ更新してなかったのとは関係ないんですけどね☆
記事書いてるヒマがあったらゲームするか動画みる!
ダメな大人がいますよ。フフ。
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
