10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

粉まみれ

2010.11.19 (Fri)

猫と花粉と黄砂で私の副鼻腔はパンパンだぜ!

鼻ものども耳もかゆいよーー秋が一番花粉症つらいけど猫と黄砂でトリプルパンチなんだぜ!
というわけで耳鼻咽喉科でアレルギー症状抑える薬もらってきた。
アレロックは必ず睡魔さんがいらっしゃるのでいつも少し効果低めのにしてもらってるんだけど今回は睡魔さんがいらっしゃったよ・・・なぜだ
コタツトップパソコンにしたのも原因だろうか。
アトラン寝落ち常連になりそうだヤヴァイ。アイテム欄に覚えのないカーネーションが4つあったし・・・光輝と間違えたんかな。4周とかツラスギル
そして鼻水くしゃみはとまったけど痒いのは残ってるのが・・・!
やはり鼻洗浄しかないのか!いやだーむりだああ
マスクわすれずしよう・・・(´口`)
22:17  |  +  |  Comment(0)

一番いい装備を頼む!

2010.11.16 (Tue)

9日のお誕生日でLv130なったどおおおお+.ヽ(≧∀≦*)ノ゚+.゚。
a2010110901.jpg
1週間前の時点でLv129まで残り経験値600Mで、未クリアのグランドキャニオン関連のクエ全部とファランと狩りでも厳しいかなあと思っていたところに経験値2倍イベント(補填だけど)ktkr!
というわけで祝福もいれてグランドキャニオンでひたすら狩り狩り狩り・・・
誕生日に日付が変わる直前の時点で残り130M。クエと狩りだけじゃ間に合わないと判断し、やむなくクリスティンのために溜めてた経験値書に手をだした。
残りはファランリセットして誕生日中にはなんとかいけるかなと思ったら国家ぬけてたから1個めのクエからすすまない\(^o^)/ワスレテター
自分に課した課題を終えるまでは移らないって決めてたから・・・バカなことした・・・
そこで思い出したのがグランドキャニオンサブクエ!たしかリセットできたはず、と市場をみたらリセ書が売ってるではないか!+.(´∀`;)゚+.゚。 たすかったああ
狩り狩り読み読みしつつなんとか無事日付中にレベルアップできましたよっと・・・久しぶりに廃狩りしたらリアル意欲がゼロになったよう真っ白に燃え尽きたよう
もう狩りはクリスティンがきてからしかやらないんだからぁ・・・

しかしそのまえに!lv130といえば!!

いちばんいいそうびをたのむ!!!(゚∀゚ )

a2010103000.jpg
ドヤァ・・・まちがえた

a2010111002.jpg
ドヤァ・・・+.(´∀`*)゚+.゚。
災禍ふっへへ災禍ヽ(´∀`)ノうつくしいフォルムだ
ずっと堕落だったから一気にグレードアップだぜ!お金ないから一部だけだけど!高製錬なんてむりだけど!

Lv130はヒだけで他はみんなLv128だけど幸せなの。クリスちゃんもがんばって育てるから早くおいで!
それまでは充電モードなのです
a2010102900.jpg
( ゚д゚ )充電じゅうでん
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
