09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おーるはろうずいう”

2010.10.31 (Sun)

はっぴーはろうぃんヽ(´∀`)ノ

とくになにもしないけど!
アトランのハロウィンイベントは残念どころの騒ぎじゃなかったからね・・・5M以上つかって報酬は期限付きゾンビアバター(7日)だけとか(´∀`#)ユーザーなめてんのか・・・さすがにこのイベントはヒドすぎる。大当たりで期限なしいれとけようヽ(`Д')ノイランケド

TWはついにイサック実装もされたことだしそっちでハロウィろうか。(動詞?
あ・・・4日までか・・・集める系だし間に合わんかー


あ、ハロウィンらしいの、31アイスで期間限定アイスは食べた。

魔女のトリックってゆうアップルとグレープのシャーベット。見た目がすごくハロウィンだったから選んだけど味は普通にサッパリしてて美味しかったw
友達から一口もらったパンプキンプリンはすごくかぼちゃだった。ものすごく。キャラメルアップルタルトも濃厚なキャラメルで美味しかった(´∀、`*)けど一口でいいやというかんじだったw


おかあさまがおねこさまに仮装させてかわいい写真を撮ろうと、お洋服を買ってきて着せようとしていたけど一瞬で脱ぎ捨て走り去った。猫に服はむりじゃないかなぁ・・・とくにうちのこには。
かわりにおもちゃのねずみくんを頭に乗せてみた
DSC00553.jpg
若干不機嫌になっちゃったかと思ったけど、頭にのせたままスタスタ歩いていったので案外お気にめしたのだろうかwかわゆす(´ω`*)かわゆす
00:00  |  +  |  Comment(0)

そんなメンテで大丈夫か

2010.10.28 (Thu)

長時間メンテ+臨時メンテのコンボのあとにパッチもフルクラも落とせない不具合発生。さすがネクソン、ぬかりはないね!(天丼の3段落ち的な意味で。
さぁて今回のアプデで関心のあるとこだけ整理するよー

ハロウィンイベント10/27-11/24(長いな!
a2010102801.jpg
ローマの魔女っこで1日クエを受けて放浪NPCからアイテム買って製造して・・・と手間ひまお金がかかるイベだね。1個目の製造にはアイテム13個いるんだけど、1度に買えるのは5個で意欲100%消費するしNPCは50個しかもってないから一瞬で完売するし全然買えない!
噂で流れる以外のNPCも売ってるのかなー。でも意欲20%消費して飛んで探してみつめても意欲足りないしすごい面倒だね('A`
しかも景品のあたりはゾンビアバターのようだ。課金箱でくると思ってたよ。まぁいらないけどさ!こわいし!しかもしかも期限付きとかマジデスカ。費用5Mくらいかかるらしいよ?赤字じゃない?他に何かでるのかなぁ
しかもしかもしかも11/24までって・・・え?まさかクリスティンそのあとじゃないよね?い、いやぁ・・・

辞典にはもう載ってたから来週期待していいかな。説明文が未実装やったのが気になるけどw
a2010102802.jpg
Lv100の色がいいわぁ。英雄になると青くなるようだ。しかし気になるのが背中の羽・・・すごく浮いてるw若干中二くさいけどかわゆいねw


今回GJと思ったアプデのNo1は
なんといってもJP書使わなくてもJPできるようになったことヽ(´∀`)ノ素敵
a2010102803.jpg
右側のボタンに追加されて、ついでに増やすの間違っておしてもキャンセルできるように進化GJGJ
剣闘場とオークションの時間にはボタン多すぎて戦闘中にコミュニティ開けなくなりそうだけど大丈夫かw

そして次に一般晩餐バフに全体攻撃魔法付与が追加。ストブリみたいなかんじかな。さらにさらに1歳若返る薬がついてくるとか!遺影の猛獣ちゃんが旅立てる日がくるというのかGJ!
さらに晩餐の寿司の値下げに雇用人の活力度下落(長く製造できるってことだよね?)で使い勝手もよくなってそう(´v`人)
キッチンをうろうろするだけの簡単なお仕事だったロビンちゃんにやりがいのあるお仕事あげられるぞーたぶん。アフタヌーンティでも勿体無くて使ってなかったからな・・・どうなるかな

あとは1000円の課金箱ででる呪術書箱で選べる宝石の数が80から100個になったのも良いね。今回だけかな?でももう1000円箱の課金予定ないし。ああ白龍の翼?は欲しいか・・・も・・・いや・・・うぅん・・・もう課金はしないtt(恒例行事につき略

TBS関係もヒの職に関係なく傭兵連れていけるようになったり自動戦闘できるようになったりしたようだけど戦略いかないし自動つかわないし私には関係ないずぇーい

悲しいお知らせは郵便受信に期限がついたこととかな。受信から90日以内に受け取らないと送り主に戻されるってことであってるよね?保管庫かわりに使ってたから痛いわー。90日後とか忘れてそうだから早めに受け取っておこう。

注目してたマンションは引越し費用がアトラス原石100個とかバカかと\(^o^)/
家具の中身は取り出してからじゃないとできないってのもネックだね。いくつあるとおもってんだ!スロットたりないよ!がっかりだよ!><
施設も使用人も2枠づつはいらないけど乗り物は置いてみたかったな。他の人ん家みにいけばいっかー。
とりあえずすでにマンション買われた方のおうち見学してきたSSを参考までに載せておく。引っ越すときはくるのだろうか
00:00  |  +  |  Comment(0)

ネクソンメンテは寝て待て

2010.10.27 (Wed)

クリスティンは11月の2周年アプデでくるだろうとは思いつつも淡い期待をこめて今日のアプデ内容確認をしようと思ったらメンテ延長キテターそして終了未定キター
おっ?wと期待しつつサイトに先行更新されたアプデ内容をみるとハロウィンイベントとマンションと新クエストと新アクセサリ実装のみだった(^ω^)よし寝よう

朝6時前におきてダイアリーのボーナスとホームポイントだけやろうっと。おやすみなさい。


追記:翌日朝5時40分
朝3時半までメンテ?ですぐ臨時メンテきて5時半に終わったとこだった模様。
ひさしぶりのコンボだったのねw寝て正解だったわ!
インしたらすでにフレンドが5人も活動してるとかどういうことなの・・・まさかみんな起きてメンテ明けまってたんだろうか・・・まさかねぇ・・・
でもおかげで根源もらえたヽ(´∀`)ノわぁい
アプデ内容は先行更新されてたのよりいっぱいきてるね。ちらっとよんだかんじ久々にGJといえる内容があるっ
帰ってからじっくり読もう。たのしみたのしみ
00:00  |  +  |  Comment(0)

アトラン主体の生活

2010.10.08 (Fri)

最近ゲーム実況と歌ってみたが主食のあいかわですこんばんまっこ!(ゆっくりかわいいよゆっくり
ニコ動みながら狩りしてたら気づいたら傭兵全員死んでたとかよくあります。
ヒ独りHP満タンで佇んでたときは涙がでそうになりました。傭兵の皆にジャンピング土下座
ほんまに剣ヒはつらい職業やでぇ・・・(TBSの冷遇とか

このblogへの検索ワードを見てみたらここ数ヶ月サマーウィング関連でたくさん飛んでこられてて、今年はまったく参加してなかったので申し訳ない限りです・・・去年の記事でも参考になりましたかね('A`;
ぶっちゃけTWはクラブ費を支払う程度しかインしてないです。新要素実装されすぎてもう遠い世界になっちゃってるわぁ・・・。せめてウィンドモードが使えれば動画見てる間とかアトランの観戦の間とかできるのに。いまだに16bitとかないわぁ。
そんなわけでblogジャンルがTWだったのをその他に変えました。
おう、そういえばこないだいらない装備を公式RMTにだしてみたら3000NPになってウマ(゚д゚ )ウマだったよ
でも装備中のとコレクションは売れない><まだそこまでは飽きてない・・・かな
アトランに飽きたら戻るかもしれないし。飽きる前に終わる可能性の方が大いにあるけども!
ばかみたいにリアルマネーつぎ込んできたからもう数年続いてほしいよ切実だよ
とりあえずクリスティンはやくきてええ2周年記念で実装されると信じてる!
昇給用の霊魂と経験値書と装備と発明家をはずす準備はばっちり整えて待ってるんだぜ。
さぁ!はやくわたしのもとへЩ(゚皿゚Щ)カモォオオン!!
00:00  |  +  |  Comment(0)

芋栗南京

2010.10.06 (Wed)

おねこさまに顔を踏まれて起こされましたあいかわですおはようございます
はぁはぁ(´д`*)もっと踏んでくださいはぁはぁ
でも5kgになったのでそろそろ厳しいです・・・2年以上かけて大人になるんじゃなかったの?成長とまったの?太ったの?じゃっかんおなかがポンポンな気もする・・・。家族がオヤツあげすぎなんだ。おやつあげるんじゃなくて遊んであげて!私にばっかり遊べと催促してくるよ。かわいいから許すが(´д`*)はぁはぁ

前回の記事が反映されてなくて探したら1970年の記事になってました生まれてないし!
いつも時間を0時0分0秒にするんだけど、たまにバグってこうなるようだ。気をつけないと。

すごいかわいいテンプレがあったから更新。
記事更新はしてないけどブログデザイン更新はスルノデス( ・`ω・´)キリッ
というわけではろうぃーん
201010.jpg

リアルでは期間限定スウィーツを買うくらいしか特にしないけど好きだっ
かぼちゃ+.(´∀、`*)゚+.゚。おいしいですジュルリ
栗も芋もおいしいです。秋はいいねぇ。気候も暑くなく寒くなく。
先日突然思い立って日帰りで温泉にいったけど、露天が気持ちよかった。また行きたいなーぁ
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
