07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りあじゅう

2010.08.26 (Thu)

3ヶ月前から同棲してます・・・毎日イチャイチャ楽しいです・・・一緒のベッドで寝たりもしてるよ・・・!もうたまんねぇええええ







にゃんこかわゆすうううううううううああああああああ+.(*゜∀゜*)゚+.゚。ハァハァハァハァ

猫アレルギーなんですけどね!目の充血肌炎症くしゃみ鼻水喘息でるんですけどね!!!
アレルギー検査で棒グラフが枠とびでるくらいの猫アレルギーなんですけどね!!!
家族の強い要望もあって、自分も我慢ならんくなって一緒に暮らすことにした(´д`*)あぁかわゆいかゆい
通院しながら薬飲みながら毎日イチャイチャしてます(´д`*)ハァハァゼェゼェ


( >д<)、;'.・ ィクシッ


メインクーンの男の子で現在5ヶ月3.8Kg・・・でかっ重っ
世界一でかくなる猫らしく、世界記録は体長122cm・・・って猫の体長って顔と尻尾含まないよね?ということは全長だと身長抜かれてまうwトラやがなww
というかんじに末恐ろしくも楽しみなリア獣生活してます。おおきくなれよ!



でも寝てるとこ上から飛び乗るのはやめてください・・・内蔵でる
02:02  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
