03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

盗まれた学生服

2010.04.28 (Wed)

アプデ( ゚∀゚)o彡゜アプデ

wktkしてログインしたらNINJAが学生服持ってドロンしてました
a2010042801.jpg

臨時メンテ( ゚∀゚)o彡゜臨時メンテ


図鑑に登録したアバターの消失だっておwwまたかネクソンwww
と、草はやすしかない。大変遺憾です。公式で逸早く不具合告知だしてたけど明日休日だし臨時メンテは金曜かねって話してたら臨時メンテきた。5分前に告知で。もうちょっと余裕を!掲示板途中なんすけど!リーグ途中の人もいるんだけど!
今日中におわるかなぁ
と、書いてるうちに終わったので続きいってきます
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡アプデレポはまたあしたー


●追記●
消えた忍者と学生ちゃんと戻ってきた。
a2010042802.jpg
郵便で来たけど右のお知らせこなくて日付も0年だから郵便欄の一番下(いくつか受取りしてないでたまってる)に入ってて気づかなかった。きてねぇえとか一瞬ギルド内で騒いでしまったわ。
まえにも似たような不具合あったらしいのでこれからはコレクションを定期的にSS撮ろうかな。コンプリできたらわかりやすいのに!
23:49  |  +  |  Comment(0)

TW6周年とver4.85

2010.04.27 (Tue)


6周年スロットはおもちゃの要塞だけゲットできた!1時間ごとにもらえるメダルだけでやったけどこれもけっこう貰い忘れてあやういとこだった。記念品ゲットできてよかったよかった。

そして本日のメンテで新しい対人戦のシルバースカルと240武器とかがきたよ!
シルバースカルはクエと再振りしないといけないらしいのでスルーだ。240!240武器!はぁはぁ!
しかしこっちもクエストこなさないといけないらしい。1キャラ1本なのかな。
ナヤはアドセルのマイちゃんからクエ開始です。短刀を選択したよ!
20100427.jpg
影の塔・・・だと・・・
あそこ痛いんですけど・・・!上の階だと命中も危なかった気がする!←つまり久しく行ってない
えーまじっすかーー先への進み方とかももう忘れちゃったんだけど・・・
情報出揃うまでしばらく様子観よう。うん。したらば見てたらこれからの時代は短剣か斧ハジマタとか言われててさっそく失敗したカンが!いやでも短刀好きだし!まだグラわからんけど!><ウェエエン

様子見つつまずは西遊記あたりからはじめるか・・・かなり時代に取り残されてるからね!エピ1も終わってないしね!(´∩ω∩`) もう一生むりだよなぁ

あ。6周年の最後のイベもやらなくちゃ。なんだか面倒+不具合らしいが6周年ケーキッピか6周年ケーキほしいなぁ。
6日以上ログインでネクソンポイントもらえるらしいのでとりあえず毎日ボーっとつたってみますよ。
00:00  |  +  |  Comment(1)

肉球の静音効果は異常

2010.04.21 (Wed)

NEXONポイントカードキャンペーンで1000円あたってたーヽ(´∀`)ノ
装備分析もここ10日ほど3倍以上が続いてるし運がめぐってきてるのか?!それともただの仕様変更かな・・・
今年は1月に運使い切ってしまったと思ってたけどまだ残ってるのかな。大きな幸運は望まないから小さな幸運が続きますように・・・!(*>∀<)ノ
っていってたら初日にウルスでたーー
a2010042101.jpg
クマー(。'(ェ)'。)ノ

てっきり装飾の十字架かヒドラ翼がくると期待していたのに・・・課金キャンペーンもやってるしちょっとだけ買ってみっか☆と軽い気持ちであけたらでた。うそです10個は軽くないね。いや、つい・・・ついね・・・
でも今までで一番少ない出費でゲットだぜ?でるとは思ってなかったのでらっきーー
セイバーのがすきだけど性能的にクマ常用になるかな。アステカフフホトきついの・・・
+1.5Gくらいだしたら白クマと交換できんかな。いや、もったいないよね絶対。だったら光輝装備止まりをなんとかしろってね!鳳凰なんか一個も持ってないんだぜHAHAHA(光輝も+6以上1個もないんだぜZE

まぁそれはともかく

a2010042103.jpg
おちりらぶりぃ(*´ω`)

00:00  |  +  |  Comment(0)

優雅に隠居生活(ただし傭兵に限る

2010.04.20 (Tue)


アトランのマイホーム22日に韓国で正式公開決定わーパチパチ+.(゜∀゜*)゚+.゚。


現時点で料理人にできるのはバイキングと弓師、職人にできるのが銃士と剣士のみ。(Lv.80昇級済)


(゚∀゚ )


(゚д゚ )!?


わたしのあかるいかぞく(仮)けいかくがあああああああああああorz<公式にあった爺執事も見送りか


まぁどうせ日本にくるのはずっとさきだし・・・気長に待つよ・゚・(´д⊂・゚・.グスングスン



追記:正式公開延期になったらしいorz<お蔵入りにだけはならないでぇえ
00:00  |  +  |  Comment(0)

ごさい

2010.04.13 (Tue)

blogはじめて5年過ぎてたのにさっき気づいた。まぁべつになにも記念的なことはしないけどね!
数ヶ月更新ないときもあったとはいえ、飽き性のわたしがこんな続けられたのはすごい。
これからはもっと更新頻度あげるぞーーとは言わない。これからもマイペースでまったりまったり。

あとblogのカテゴリがメイプルストーリーになっていた・・・それで来た人居たらごめんなさいでした。FC2の罠です。犯人は私じゃありません!アトランティカにしようと思ったら無いでやんの。ガーン。仕方ないのでTWにしたけどそれも詐欺っぽいなぁ。その他にしとくか・・・
それと5年間言いそびれてましたが「南柯紀行」で検索して来てしまった方、大変申し訳ございません。ここに大鳥さんは居ません。
南柯紀行みたいに涙あり感動あり笑いありの日記にできたらなと思ってタイトル拝借してもじってつけたんだけど・・・いまでもまだ引っかかるなんて。尊敬する偉人の一人なのでいつかちょっと記事にしてみようかな。

00:00  |  +  |  Comment(0)

だい○はうちゅ

2010.04.12 (Mon)

4/9に韓国アトランティカでマイホームのプレテストがきたよイイヤッホオオオオイ\(≧∀≦)/待ってたああああ
長い開発期間だった・・・トロイのほうは宣伝とか動画とかこまめに情報でてたけどマイホームは全然触れられないからもう立ち消えかとあきらめかけていた。うれしーー
だけどテストのレポとか情報ぜんぜんでないのはなぜだ・・・プレテスト4時間しかなくてしかもトロイと一緒にだったからやっぱみんなトロイしてたのか!うわぁん
あと頼みのつなはモ○さんだ・・・○ーさんおねがいします!!
マイホームがきたらおれ・・・独立させそこねた猛獣使いとかスタメン落ちした退魔師とか遺影から解放してあげるんだ・・・
イケメン執事wktk。爺執事も捨てがたいが。メイドのために巫女も再雇用したいなぁ!どうか夢のまま終わりませんように。たとえ散財フラグが立とうとも・・・!間違いなく課金で充実させるシステムだよねorz
お庭手入れとか畑で薬の材料栽培とか厨房で食料製造とか工房で装備製造とかできたらいいな!夢が広がりんぐ☆ミ
troy.jpg
トロイは・・・戦略シュミレーションが苦手な私にはむいていないやも。だけど動画みてるとワクワクするよ。他人様のを観戦できたらいいなぁ。
RPGのレベルあげ以外は観る方が好きなタイプなのですわたし。きいてないか!

韓国アトランは新しい装飾「アレスの翼」もでてたね。かっけえ。日本にくるのはだいぶ先だろうけど装備したいわあ。まだ十字架もヒドラの翼もきてないしな。衣装はもう買わないぞっ。ゾンビも獣人もいらないぞっ。獣の頭はゲーム内で安かったら買おう。今年入って無駄遣いがひどいので書いて自戒とするのだムムムム(/゚д゚)/~~~

00:00  |  +  |  Comment(0)

1次キャップ達成

2010.04.08 (Thu)

わーすれてたーー先日めでたくLv120になったよ!3月27日だった。ちゃんと書いとこ!

傭兵はまだ爺と神官が最高で116なのだ。前衛はスパ113とクマ111。前衛がもうちょっと育たないと昇級クエは難しそうだなぁ。補欠のワルが116だから入れ替えてもいいけど遠距離組もまだ113とかだし厳しそうだ。
剣ヒだからずっと前衛に出してるけどストブリ装備なもんで防御力と攻撃力が若干お留守だよ。でも好きなんだストブリ。+5だから防御は光輝盾+5並ではあるけど氷の暴風発動しなかったら攻撃力は光輝大剣+4にも満たないよ・・・でも好きだから仕方ないね!
敵3PTきたとき被弾回数見間違えたらうっかり逝くこともあるけどそれさえ気をつけて、且つ爺と予言いれときゃ大丈夫・・・か・・・な・・・
とりあえずクエは1日3つまで!(クエボーナスのため)ってしてたからまだメインクエがデトロイトでとまってるので一機にすすめて傭兵育てるぞー(゚д゚)/オー

称号もはりきって集めちゃうもんね。啓示録コンプしたぞー。長かった・・・これでもうコンスタンティノーブルに来ることはないかな。奴隷さんたち虐待してごめんなさいでした。
a2010040703.jpg
あと今やってるのはゴンクールとドレメとメディチと・・・どれも終わりが見えないよ。いまでも称号全部つかえてないからムリしてやらなくてもいいんだけどもさ。コレクター心が疼くのさ・・・だけど称号コンプは実質不可能だろうな。まぁ気長に。

00:00  |  +  |  Comment(0)

ご入学

2010.04.07 (Wed)

アトランティカジャポンに制服がやってきたよヤッホオオイ!

制服!ジャスティス!!!(゚∀゚)-3
って言ったらHENTAI扱いされました。違うよ!全然ちがうよ!もしそうだとしてもHENTAIという名の紳s(ry
日本の文化だからね。日本人の制服好きは国民性だから仕方のないことなんだよ!

新学期にあわせて4月に入ったら来るだろうとは思ってたけど事前告知もなく思ったより早くきたからちょっとびっくりしたけど無事実装日にゲットだぜー!ぬかりはないぜ!2着でたから1着は売りにだしたんだ。そしたら1桁間違って1Gの損失だよ。ぬかりまくりだよ。鬱だ死のう

00:00  |  +  |  Comment(0)

四月馬鹿

2010.04.06 (Tue)

エイプリルフール1日限定で突発イベントとしてモンスター2倍ってきいてインしたのに接続状況「快適」でワロタ。TWも過疎ってるんだね・・・
とりあえず敵の多そうなとこを回ってみたけどどこも貸しきり状態だった。そして敵も少なかった。
20100401.jpg
もしや2倍というのが嘘っていうことだったのかな・・・!


あんま時間なくてニコ動とサイト数件しかチェックできなかったけど今年もいろいろおばかなこと起きてたのかなぁ。
とりあえず個人的にアイレムが一番感動(?)した。労力と金かけすぎだろwもうこの会社だいすきだ。来年も楽しみにしてる!
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
