02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビクトリーチャージ!

2010.03.31 (Wed)

NEXONポイントカードでチャージするとポイントあたるよ☆ってキャンペーンやってたから買ってみた。

というか、こんなのあったのさえ知らなかったよ。特定の電気屋でしか買えないらしい。認知度なくて在庫あまりまくりだったからキャンペーンうったにちがいない。
1000円と3000円があって、3000円には国士無双1個つき!って1個かよ!ケチだなぁ!どうせゴミしかでないのに・・・そのゴミを何千円も買ってた時期もありましたねフフフ

で、課金ついでに期間限定販売のコスプレ宝箱も買ってみた。
2010032601.jpg
髪型や背中のアバター系はまったく手出してないんだけどいろいろあって楽しそうだ。買わないけど・・・!
限定品だし今回だけ・・・こんかいだけ・・・

結果はたいへん残念な内容でした。うん、予想通り^^
2010032602.jpg
ハムとか。賞味期限切れのが銀行に大量にあるよ!
アバターは期限なくて変身マントは期限つきだしハズレだよねぇ。韓服とかほしかったな。
狩りいってみたら素手で格闘してるみたいでちょっと楽しかったしいいか!
2010032603.jpg
分身もクロエになったらおもしろかったに。無いか。

残りの課金残高はもうすぐくるアトランの衣装「制服」にまわしますわよフフフフたのしみだー!
00:00  |  +  |  Comment(0)

シュシュっと参上

2010.03.26 (Fri)


初日に5箱目でゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
手裏剣が欲しかったわけじゃなく戦神マルスが欲しかったんだけど嬉しいよ!売って軍資金にしますありがとうございます。
本命の赤いマルスはでなかったけど3つめで普通のマルスでたから贅沢言わないよ。
a2010032302.jpg
っていうか今回かなり幸運だった。セイバートゥースの時は破産するかと・・・
あ、記事書いてないや。本気というか意地だしすぎてたから購入履歴見るのが怖いよ。見ないよ。
最近ネクソンに貢ぎすぎててやばい。課金厨になる前に気づいてよかった!え、もう手遅れ?

a2010032303.jpg
左が私の通常の手裏剣で右がギルメンの鋭い手裏剣。違いがまったくわからない!
検証の結果、移動するときにでる煙がレアのほうは青く光っているだけでした。細かすぎてわかりずらいわ!
背中の手裏剣はわかりやすいのに。私のが普通のでギルメンのが暗黒手裏剣。青いね。
彼はいつも2つも3つもだすんだ・・・ちょっとその運わけてくださいコノヤロウッ
コツはわかってんだけどね・・・SS撮るのを優先しちゃうから仕方ないネ!

乗り物の手裏剣、静止画だとそれなりにみえますが移動するととても・・・ダバダバしてます・・・
刃が伸びてグルグルまわるんだ。なんかかっこわるいんだ。だからかな、2日目以降デデンが減った・・・みんな開けてないのかな・・・売りもまったくでてないんだ・・・私のも売れないんだ・・・初日に安めで売っとけばよかったorz
NINJA服が不評なのもあいまってるのかな。よし、だったらギルメンおすすめのコーディネートをご紹介だ!

07:32  |  +  |  Comment(0)

想い出は色あせない

2010.03.21 (Sun)

関西連合のHPに設置してたお絵描き掲示板ですがレンタル元がサービス終了したので閉鎖となりました。
ちょっとしか活用されなかったけど楽しかった!w
HPどうしようかねぇ・・・更新する内容もないけど消すのは勿体無いしなぁ。

まあだれもみてないでしょうがね!

02:38  |  +  |  Comment(4)

6周年記念イベント

2010.03.20 (Sat)

ゼリッピHEXAおもしろかった!インのほとんどコレしてたけどアイテムもらえるLv13以上にたどりつけなかったorz

平均Lv8で最高でLv10・・・ああー悲しい(´д`)
掲示板に攻略法書いてあったらしいね。もっと早く教えてよばかぁヽ(`д´)ノ
ゼリッピクッションほしかったなぁ。



あ、TalesWeaver6周年おめでとうございます!(遅
20:51  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
