09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっくでかるちゃー

2009.10.23 (Fri)

20091018002454.jpg

バサラーーーおれだーーけっこんしてくれーー


というわけでマクロスライヴいってきた・・・!あつかった!
トモダチが誘ってくれて抽選当たってくれて連れてってもらえたの。ありがとう!だいすき!
幕張メッセのアリーナほぼ中央でトモダチに強制的に渡されたライト振りながら大熱唱しながら4時間立ちっぱなしで燃え尽きてきたよ!
20091018142535.jpg

マクロス7放映時からバサラが大すきで・・・まさか今になって生歌聴けるとは思ってなかったよ。というか中の人が2人いるなんて去年までしらなかったよ(笑)
初代マクロスも7放映時に再放送してて映画も見てて、マクロス2もプラスも見てて、フロンティアも見て、どれも歌は大好きで、全部生できけてすごい感動した・・・アニメのライヴなんてはじめてだから最初めっちゃびびってたけどトモダチは慣れたもんで、おかげで会場と一体になれたよ!
まさかプラスも生できけるなんておもわなくて感動したーーーあの歌好きだったんだ。
でもやっぱバサラがいちばん・・・福山さんも神奈さんもバサラだった!だいすきっ
00:00  |  +  |  Comment(0)

戦じゃー

2009.10.06 (Tue)

アトランティカのメンテがまだ終わらない(´・ω・`)もうすぐ0時だよ・・・
頻繁にアプデあったりイベント続いたりするアトランだけど今回は新傭兵きたり新システムきたりの大型アプデだから延長あるかもなーとは思っていたけどまさか残業して帰ってきてもまだ終わってないとは思わなかったw
まぁでもTWみたいにバグあるまま鯖開放→臨時メンテ→鯖開放→臨時メンテなんてことしないできっちり調整してくれるので許せるけども。多少の不具合もね。
TWのほうはなんかもう逆に臨時メンテない方が落ち着かないwこないだのイベント始まらない不具合はかなり爆笑したなぁ・・・w

どうにも今日はメンテ終わりそうにないのでblog書いてさっさと寝ることにするよ。
TW剣闘大会今日までだけど今からやる時間も気力もない・・・結局1回もできなかったっ(´∩ω∩`) シクシク
ちょっとfc2も不安定のようだけど・・・さっき何度か記事作成蹴られたし(´д`;)今度はダイジョウブかな

先週末に初めて国家戦体験しました(`・ω・´)シャキーン
a2009100301.jpg
開戦が地味すぎる・・・↑窓でるだけとかどうなのよ

23:35  |  +  |  Comment(0)

イベント重複するなとあれほど

2009.10.03 (Sat)

9/24から女王様が今年も剣闘大会お開きになられるということで勇んで参加しようと
毎日チケット購入しておったのですが、1週にかなり時間かかるから
休日に消化しようと意気込んでおったのですが
土曜の昼にイベント会場行ったら誰もいませんでした\(^o^)/


会場を間違えたわけではなく、9/25から始まったレア4倍祭のほうにみんな釣られていってしまったんですよね!わかってたけど一人もいないとかひどすぎるww女王様カワイソス

まぁ私もそっちの方が楽しみだったわけだが!
レア4倍は10/1まで。剣闘大会は7日まで。それなら4倍優先に決まっておろうが!
というわけで早速狩りに出発だ!
小手調べに、レア降り放題と噂の鬼哭の城へ行ってみることにした。実はまだ行ったことなかったんだ!
通じる道で迷子になりかけて城入って迷子になって何とか三の丸に入ることに成功。
通路が・・・長い!敵は強くはないが多いから鬱陶しいwそして制限時間付・・・
2009092602.jpg
初めてだからマップの長さも所要時間もわかんないから
とりあえず時間切れならない程度に敵を殲滅しつつ進んでいってたけど途中でお昼ゴハンに呼ばれてしまった\(^o^)/
1時間×3マップと入ってから知ったんだ・・・
62武器とかだけど結構ポロポロでるから棄権するにはもったいない!
ので、即効で食べて再開。
なんとか最終マップにたどり着くも、途中でタイムが入ったせいと、思いのほかボスにてこずって
時間切れとなってしまった(´・ω・`)報酬の宝箱拝みたかったなぁ
2009092603.jpg

で、

だ、

肝心のレアだけども・・・拾ったレアのSS撮ったと思ってたのにゴミしか映ってないんだけど62武器?とかが40個ほどでたのかな?
2009092604.jpg
でもこれって通常量らしい。むしろ少ない?・・・ほんとにレア4倍になってるんか疑わしかったね・・・
4倍でしょ?雨のように降ってきてもいいんでない?
掲示板とかみにいってもどうも実感できてる人が少ないようで・・・1.5倍くらいだったんじゃないか
他の場所でもちょっとだけど狩ってみたけど何もでなかったし!
これは騙されたと言わざるを得ない・・・!!

いまのとここれといって欲しいもんもないので時間あったら小遣い稼ぎ程度に狩るとしよう



と思っていたけど平日残業祭でぜんぜんゲームする時間がとれませんでした\(^o^)/オワタ
これからもっと残業増えるようだ・・・もっと遅くなるようだ・・・!平日ゲームできない!ニコ動も見れない!
悲しすぎる・・・・・!!!生きる糧がああああああ・゚・(T皿⊂・゚・.
TWもアトランもイベント祭で、なんか、もう、ニートに永久就職したいwwww



さ、

寝言は寝てから言います。おやすみなさいr(_ _n)
23:05  |  +  |  Comment(4)
 | HOME | 
