08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けの明星

2009.09.23 (Wed)

死ななくて良かった。
やっぱり悪いことの分だけ良いことはおこるね!
アトランティカでどーーーしても欲しかった装飾があったんだ。1個1000円の箱からランダムででるやつで、断腸の思いで8個くらい買ったけどでなかったんだ。
24日で販売終了するっていうからもっかい買おうか迷ってたんだ。個人商店にでてるのは3G以上しかなくてとても足りなくて・・・
TWでチケットへの課金がいらなくなったから最後のかけだ!と1個だけ買ってみたんだ・・・
そしたら・・・

そしたら・・・・・・・・・!!!!

a2009092201.jpg

ききききききききききききたあ(゚∀゚;;;)あああああああああ!!!


1個だけかってでるとか奇跡じゃね?いや他の人ならラッキーくらいだろうけど、わたしにとっては奇跡だよ!
まじ嬉しくて泣きそうだったよ・・・!テンションあがりすぎて変なことになってたよww
a2009092203.jpg
うへへへ・・・ww

a2009092204.jpg
ううん真夜中装備と良く似合う(>∀<*)キャー

12:28  |  +  |  Comment(0)

夏の終わり

2009.09.22 (Tue)

絶望した・・・うつだ・・・しのう・・・

課金チケット1日1回しか買えなかっただなんて・・・・・・・・・・!!!!!!!

連休にまとめて消化しようと思って1回も買ってなかったから気づかなかったあああああうわあああああああ
タダのは毎日貰ってたけど・・・足りないよ・・・残り日数課金してもデモニにも届かないよ・・・
せめて連休1日目に気づいていればああ・゚・(T皿T)・゚・.うわあああああん
デスペナ貰いながらがんばってたのにな・・・
アリスほしかったなぁ(´;ω;`)ぐすっ
宿題なんてもんは最初に終わらせるもんよってどっかの神が言ってたね。わかってたんだけどね。・・・来年・・・がんばる・・・!

先週にまたアプデがきてたね。アバター宝箱がルーレット形式になったり、WチャンスがついたりゼリッP交換所でリサイクル可能になったりしたらしい。髪型や色を変えられるシステムができたみたい。もちろん課金だけどね!
200909up.jpg
装備の色も変わるのかなー。黒い羽はじめてみたけど・・PPWとは違うものなのかな。
あと9/17~9/24に封印石を探せってイベントやってるみたい。1時間ごとにマップに封印石が出現して、倒すとマップ内にいるキャラ全員にいろんなバフがランダムでかかる。封印石倒した人はかけらが入手できて、後ほど称号と交換できるとか。
わたしの夏は終わったから経験値稼ぎでもしましょうかね・・・(´・ω;`)ぐすっ

あ、オンラインゲーム投票は見事1位になったらしいよ!というわけでレア4倍がくるー!
9/25 0:00~10/1 23:59ずっと4倍だって。どこ行こうかな~と、いっても今どこでなにがでるか把握できてないのだが・・・勉強してこよう。

16:20  |  +  |  Comment(2)
 | HOME | 
