06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新大陸来た

2009.07.31 (Fri)


・・・ん?1日早くね?
私はモンハンはPSPでチュートリアルで肉をBOXに入れ損なって床に置いて拾えなくなったところでやめたんですが弟さんはかなりやりこんでる人です。
だけど操作がやりづらい?わかんない?みたいなので私には無理そうです\(^o^)/
そもそもwiiはスマブラしかしたことないっていう・・・
aボタンとbボタンがPSと全然違うからイラッ☆とします。Bはキャンセルだろぉおおおおおっ


キャラ名映ったままだわ

ま、いっか☆
23:48  |  +  |  Comment(0)

TWver4.65

2009.07.31 (Fri)

水着・・・・・・・・・・・・・・・・・

実装されてたあああああああああああああ



知らんかった!いつのまに!!

今年だよね?最近だよね?前からだっけ?あれ?なんか観たことあるような気もしないでもない・・・あれ?浮き輪と温泉のイメージが混ざってるだけかしら・・・うーんうーん
とりあえず水着実装してから広告打てとかえらそうなこといってごめんなさいネクソンさん

寝る前に、ちょこっと新システムとかチェックしてきた。
01:00  |  +  |  Comment(2)

メイドの土産

2009.07.29 (Wed)


TWのイベントが終わったのでアトランティカやってます。傭兵の引退年齢がじわじわと近づいてきてるのでせめて一人くらいは独立させたい!とおもってたら大型アップデートと一緒に経験値2倍イベントがきたーと喜んでたけどTWも大型アプデとイベントきたどうしよう\(^o^)/
TWのイベントのが短いけど、とりあえずアトランティカのイベントの時間帯21~23時はアトランティカやってると思う。Lv100に早くなりたーい

00:00  |  +  |  Comment(0)

どんぶらこっこ

2009.07.27 (Mon)

昨日法事で雑用係としてコキつかわれた。だけならまだしも
おつかい頼まれてスーパー行ったら晴れてたのに突然ドシャ降りになってかなり濡れたり
山のふもとまで車運転させられたら、道路に土石が積もってて車パンクしそうになったり
帰りにドシャ降りになってまた濡れたり道路が泥水で氾濫したり

川じゃねぇか^q^
普通にアスファルトの道路なんだけどな・・・トラックがよく通るからところどころ抉れてて、おまけに端には蓋のない溝があるのに両方見えないという・・・
通りなれたおっちゃんが同乗してたから誘導してくれて無事帰れたけど、居なかったらハマってたかもっ

毎日スコールが激しすぎるよね・・・これもう梅雨じゃないよね・・・雨季だよね・・・
数年前にも梅雨あけないまま8月突入したけど同じだね。米は大丈夫か。タイ米は二度と買わんぞ!
21:33  |  +  |  Comment(0)

アルパカ紀

2009.07.25 (Sat)

久しぶりに腹筋よじれた
こういう、無駄に壮大なのが大好きだッ



動画見てないときでも勝手に脳内再生されるから困るwww

毎日みてるけど中毒じゃないからな!



00:00  |  +  |  Comment(0)

ヅラじゃない!カツラだ!

2009.07.23 (Thu)

にーっこにこどうがー♪に新しいTW広告が入ってた。

また釣りですか!水着実装してからやれっつってんだろ!ヽ(`д´)ノ
てゆか誰だこれは。また絵師かわったんですか?
てゆかこの文章きもちわるいんですけどわたしだけですか・・・

TW公式サイトで好きな髪形アンケートやってたから何のこっちゃと思ったら髪形変更が実装される予定らしい。いまある課金のウィッグじゃなくて髪型じたいかえられるんだってー。4gameから画像ひろってきた。
katura.jpg
ハwwwゲwww
ベースの髪型でグラフィックがじゃまされないための処理らしーけど、ハゲのままっていう髪型はないのかね。兜がうくか。しかし若干上部が長くないか・・・ゼノギアスの某工場思い出して気持ち悪くなってきた('A`
12:00  |  +  |  Comment(0)

ねくそんさんマジパネェっす

2009.07.22 (Wed)

リアルタイム抽選イベント。当たりません\(^o^)/
ですよねー!と思いながらも最終日にかける!と放置してたんだけど・・・叫びがなくて・・・
ない時間もあったし、たまたまだよね、いやいやまさかね
20090722tw.jpg
まさかだったwwwさすがネクソンといわざるをえないwww
あるいみ期待通りですけどね!
同じミスを一週間に2回もやるとかありえなくね。どじっこ萌え路線めざしてるんですね、わかります。もう怒る気も失せてるから成功といえるかもしれない。
どじっこなら仕方ない。
他にやることあったからイベントのこと忘れてただけなんだよね!
サイトリニューアルに一生懸命だったんだよね!

ずごい!ネトゲっぽくてこっててカッコイイ!
なんかここ最近のTWはゲーム内システムやらデザインやらどんどんATLANTICAパク・・・似てきてる気がするのは私だけか。この二つしかやってないからか。他のMMOもこんなんなのかしら。
TWが運営開発がネクソンオンリーになってからいろいろかわってきたのは事実だよね。いいこともあるけどわるいこともあるよねー・・・まぁとりあえずフリマ検索実装はやくきて!

新システムのダンジョン「ネオテシス 失われた記憶の博物館」も楽しみだー。
4種類の専用キャラから選んで進むらしいんだけど、クリア報酬として一般マップでも装備可能なネオテシスの装備がもらえたりするらしい。
ダンジョンデザインとかがエジプトちっくなことのほうが気になるぜ(´д`*)
neot.jpg

22:11  |  +  |  Comment(0)

目がーめがーっ

2009.07.22 (Wed)

太陽が欠ーけーてーるーワーワー
朝までどしゃぶりで今も曇りだけど薄雲の隙間から見えた太陽はたしかに欠けていた!太った三日月・・・三日陽だった!すーげー
京都は部分日食なんだけど、裸眼だから一瞬しか見てないよ。ムスカになっちゃう!
沖縄いくべきだったかと思ってたけど向こうも曇りか雨だったみたいで残念だったね(´・ω・`)せっかくの21世紀最長の皆既日食だったのにね。
お母様は幼き頃に見たそうで人生二度目だそうですが、私もまた見れるかな。
来年イースター島行ったらみれるらしいですよ。モアイ・・・ごくり
11:13  |  +  |  Comment(2)

ネクソンに釣られクマー

2009.07.16 (Thu)

今日から抽選イベントときいて放置してお出かけして帰ってきてチャット欄みてたら当選ログがなかった。今回は当選した人にだけなのかしらと公式見直したら記事内容が変わっていた。

ネクソンの壮大な釣りだったんですねわかります^q^
さすがだぜネクソン・・・もう笑いしかでないww
したらば雑談所のイベントスレの流れ見てまた噴いた。「ログでないね」→「実はイベなんかやってないかもな」→「公式コピペ:設定ミスでイベント開始してませんでした」→釣り乙(皆の心の声)→「ってマジだったwwwwww」
そんなわけで明日からリアルタイム抽選イベントですよ。午後6時半から0時半まで計7回×6日、おそらく今までどおり1回につき1鯖1人にどれかが当たるはず。
1回も当たったことないから今回こそ何か当たらないかなぁ。100万小切手が一番ハズレだろうけど私的にはマジカルハットがあたったら泣くしかない・・・せっかく買ったのに!
いやいやまぁまぁあたるならなんでもいいけどね!なんかあたれーーあたれーー(念


私信:杏ちゃん不在でごめんよー!遭遇できたらどこでも連れてくぜっ(`・ω・´)b
23:15  |  +  |  Comment(2)

かわいいは正義

2009.07.14 (Tue)

無事星空ウィングげっとだぜー☆ミ
2009071402.jpg
うん、かわいいかわいい。
だけどA7オンリーなのでネタ装備確実ですね。かわいいのにもったいないなぁ
イベント装備は全部+装備にすればいいとおもうんだけど、どうだろうか。

まえにもかいた?
23:46  |  +  |  Comment(0)

マジかるッ☆ミ

2009.07.13 (Mon)

新装備でほしいのができたんです。
あいかの火力アップしたいなと思ってて、てっとり早いのはだいぶ値下がりしてきたウィンキー帽子買うことだけどデザインがあんまり好きじゃなくって。かわいいけど頭でっかくなるじゃないですかっ。
そしたら露店で新装備みつけてっ

これだーー!と思ったけどオークションしかない・・・高くなりそうorz
ウィンキーと補正同じだけど新しいから高いのよねわかってる、でも値下がるまで我慢できなぁいっ
と、ひさしぶりに購入意欲が爆発してはじめてオークション参戦してみた。
自分で狩りもしつつ連絡とってて、最終日、最後まで粘ってみたけど、どうにも勝てそうにない相手だったので断念・・・結果50Mから始まって180Mでの落札となった。200までだすのは勿体ない気がしたの。
いいもん自分でだすもん!と混乱8で暴れること1週間以上・・・なにもでないorz
おめあてのがでないのは覚悟してたけど何1つレアこないってのはどーゆーことだー!
レアドロ率って前からこんなもんだっけ?日々下げられてるといわれても納得しちゃうよコンチキショー・゚・(`皿´・゚・.
嘆いていたら天から贈り物の音が・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2009071201.jpg
マジカルハットちゃんじゃないけどイイ!許しちゃう!ああレア音って素敵ですよね+.(´∀`*)゚+.゚。

・・・(´∀`*)

・゚・(ノд`)でもやっぱり本命がほすぃいい

00:00  |  +  |  Comment(2)

ゆうしゃLv1

2009.07.12 (Sun)

昨晩弟がドラクエ8を持ってかえってきた。
20090712214441.jpg
買うつもりもやるつもりもなかったんだけど、とりあえず取説パラ見してオープニング見て、主人公が体系や髪や目の色選べるようになってんだーヘーってとこまで見て終了したんだ。そんでTWでレアをだす作業に戻ったんだ。
Iryたんと談笑して(一方的に喋ってとも言う)、日付かわって鯖移動したらボリ誕イベントムービー挟まってるうちにIryたんが落ちてて(´・ω・`)しょんぼりして落ちたんだ。
それから弟の部屋に行って・・・ドラクエ8まだ手付けとらんかったからちょっとだけやってみようと思ったら、いつのまにか夜があけていた・・・な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も以下略
結局9時間くらいセーブなしで進めてしまったよやっぱRPGには魔物がすんでいるよ。
そして弟に取り上げられて私の労力は天に召されましたチーン。
なんでセーブデータ1つだけなんだろうね・・・PSPみたいにメモカにしてくれとまではいわないからせめて2つは欲しいよorz

最近ヤツはPSPばっかっつかモンハンばっかやってたからDS独占できてたのにドラクエやりはじめたからできなくなってしまった!「途中まで進めてたゲームをクリアさせるぞキャンペーン中(自分の中だけ)」だったのに!
これはやはり早急に「2台目DS計画」を進めなければ・・・
PSPは新旧で2台あるんだけど、DSはiを買うかスリムもう1台か検討中。いまのとこ0:3でスリムに軍配があがってるけど、iがいいよって方いたらご意見ください(´・ω・`)つっても今どこも売り切れなのかしら

やりたいゲームリストがどんどん増えてるけど全然買えてないぜ!おもに金銭的な理由で!涙!
でも8/6発売のスクエニRPGは予約しちゃったんだゼ。スクウェアだいすきだー
FF外伝は情報でそろってから決めようと思うけどたぶん買うだろうな・・・でも黙ってたら弟が買ってきそうだから様子見とこう。
22:44  |  +  |  Comment(0)

サトイモの葉10枚目

2009.07.11 (Sat)


七夕すぎたけど七夕イベントは順調に消化してます。1日抜けちゃったから皆勤賞は逃したけど(、、
でも接続障害が頻発してたのでイベント1日のびたから最初の予定通りではある。って、まぁ13回クリアできたらもうやらなくていいんだけど。頭+のきらきら星は正直微妙なのでスッパリあきらめるよ!

自力で短冊あつめるのがつらくなって安い店みつけたらその日の分だけ買うようにしてたんだけど、心優しいクラメンのおひとりがめぐんでくださった!紙!いや、神!
20090708.jpg
「欲しければ膝をついて拾え」ってことですねわかります(*´д`)ハァハァ
今日またばらまかれてた!まりんたんちょうあいしてる!
23:59  |  +  |  Comment(0)

ましゅよ永遠なれ

2009.07.10 (Fri)

関西連合と同じ頃設立され、私のサブキャラも所属させてもらっていた老舗クラブ「ましゅまろ団」が解散となりました。
ましゅではクラブ運営の仕方、要塞戦の楽しさ、他クラブとの交流などなどたくさんのことを学ばせてもらった。
クラマスとしてではなく一部員として気楽に遊ばせてもらえたり、オフ会の楽しさを教えてもらったり(笑
私にとって関西連合と同じくらいかけがえのない居場所でした。
いままでありがとう。これからも私はましゅまろ団の一員だ!皆もそうだよね!心の中に永遠に!
マッシュヾ(・ω・ )( ・ω・)ノマシュマシュ ヾ(・∀・)ノマシュマロー


解散についての詳細は掲示板へ。
(ましゅの専用掲示板が全然アクセスできなくなってたから書き込みできなかったんだけど、復旧したようです。関西連合のも今は表示されてます。)
00:57  |  +  |  Comment(2)

〔重要〕垢ハック注意報

2009.07.04 (Sat)

7月4日0時すぎ、クラブ倉庫から大量にアイテムとseedが持ち出されたログを発見。日付は7月3日。最近ログインしてないキャラだったのでメッセで本人に確認するとやはり本人はインしてないとのこと。
インして確認してもらったところ、アカウントの全てのキャラからアイテムとseedのほとんどが消えていた。
アカウントハックか不正アクセスか・・・とりあえずネクソンにメール発射。
けどしばらくインしてないしネクソンサイトにもログインしてないとのことで、PC経由でIDやパス抜かれた可能性は低いようなのでネクソン側から漏れた可能性がある。
他のネトゲでも最近よくきくので気にしてはいたけどまさか身内に被害がでるとは・・・
被害にあった人の話をみてると環境や状況に統一性がみられないし、ネクソンに問い合わせた人もまだ返答は戻ってないようなのでいまのところ謎だらけだね。
パスかえるために公式サイトログインしたらぬかれる、なんて話もきくし・・・どうにも対処のしようがないね('A`;
しばらくはビクビクしながら現状維持するしかないか。
注意のしようもないけど、皆も気をつけて!

とりあえず倉庫はしばらく取り出し規制かけときます。あまりイミはないと思うけど一応。必要なものあったら連絡ください。
00:00  |  +  |  Comment(5)

太陽の花

2009.07.03 (Fri)

6月の花イベント終わったのになんかやたら叫びで出現ログくるなぁ不具合かなぁと思ってたら次の花イベントが不具合でできちゃってたのね。
フライングではじまっちゃったから正式イベントにします☆ってネクソンがいっててビックリした。いままでのネクソンと違う!でも4月6月7月って・・・5月カワイソス(´・ω・`)

それにしてもほんとに叫び多くて、新しいアイテムもでてるみたいで・・・
でやすいのかな・・・
・・・・・・

・・・やっやらないって言ったじゃない!やだなぁ

・・・・・・

00:00  |  +  |  Comment(0)

天の川は竹でできている

2009.07.02 (Thu)

認証エラーでインできなーい\(^o^)/
みんなそうだった。垢ハクかと思たやないか・・・びっくりさせないで・・・
インできてる人もいるようで・・・なんだろうかねすぐメンテ入るのかね
入ってくれないとイベントが!!!皆勤賞狙ってるのに!星空ウィングほしいのにぃいっ

公式サイトとしたらばチェックしつつイベント概要でもメモしておくか(´・ω・`)しょんてぃちえる

・星の架け橋 2009.07.01~2009.07.15
イベントページへ
モンスターがドロップするイベントアイテムを彦星か織姫に持っていくとお礼がもらえる。24時間に1回進行可能で、成功した回数に応じて景品と交換してもらえる。15日間中13日成功で今回の目玉な新装備品星空ウィングゲット☆
22:36  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
