05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆ミ

2009.06.30 (Tue)

TWインしたらアップデートとイベントきてた。
ペットがLv5まで進化可能に!そしてついに待ちわびたSスキルとかばんがー!

Lv4から荷物持ちしてくれるようになったみたい。素敵ッ
Sスキルはアイテム自動取得してくれるらしい。床に落ちてるのは拾わないのねーそうよ拾い食いはいけないものね。いいこね。
課金アイテムで値段みてないけど、まぁこれはいまのとこいらないかな。
かばんの方も課金でもてる数拡張できるみたいだけどそっちはお財布と相談ね。
Lv4のEXPフルになってそこから0まで戻ったペットなんだけどLv5になれるのかな・・・EXPたまるのかな。でもLv5は染色反映されないみたいだし、Lv4の攻撃スキルもいらないし、なによりかわいくないから今のままでいいや。

エピ2のチャプターもどんどん進んでるけどまだ1キャラもエピ1クリアしてないよ・・・いまどき塔攻略パーティーってあるのかしら;
課金でエピ2進められるけどやっぱりクリアしてからがいいしなぁーっ
モンスター調整はいったみたいだけど何人くらいから攻略可能なんだろうか。お友達募集からはじめるか・・・


変更点としてはクラブ長交代ができるようになったのが嬉しい。
いままでは一旦脱退しないといけなかったし申請してから時間かかるしで面倒だったもんね。これで安心して留守を預けられるわね!
アイテム関連も変更あったみたいなんだけど、個数が入力できなくなってる・・・以前にもあったよね。なんで直したバグが再発するのかね。
個数入力欄でおした数字やらが勝手にチャット入力欄にたまってって、でも見えないから気づかなくて、ワープしようとしてエンターおしたら勝手にチャットで発言しちゃったりするから気をつけて!
2009062806.jpg
クラメンいなかったからオープンででたよ・・・「お」と「f」はどこからまぎれこんだのかしら('A`
21:56  |  +  |  Comment(0)

ふっかぁああっつっ

2009.06.28 (Sun)

無事引越しすんでやっとネット開通したーー2週間は長かった・・・!つらかった!
まぁ思ってたよりはやく繋がったけど。たすかった。これ以上は耐えられないところだった・・・(深刻なネット中毒者

引越しにあたり自室が和室6畳→洋室10畳になったのでインテリアほとんど買い換えた
前の部屋は父上の続きで使ってたから家具かわいくないし和室だから布団だし壁にベースかけてたりでパっと見、男の部屋みたいだったけど、今度は全部自分の好みで1からコーディネートできて楽しかったっ

アンティーク調+白黒茶系で統一するつもり。そしてお値段もお手ごろなのでそろえるつもり。でもテレビとブルーレイレコーダー買っちゃってお金がないので月1個づつ増やしていくつもり。笑
カーテンも素敵なのよっでもサイズの違う2つの窓の縦サイズを逆に作ってしまったからお見せできません。5cm短くて5cm長くなってしまった・・・なんてこったい!!!

前の家は閑静な住宅地だったからめっちゃ静かだったけど今度は交通量の多い道路沿いなのでうるさいやら排気ガス入るから窓あけられないやら残念だけど駅やコンビニが近くて便利だから我慢。家の前で工事してても寝られる人だけどテレビや動画みてるときに聞こえなくなるのがストレスたまるわー笑

もともとお店だったのをリフォームしたから建ぺい率が高くて土地ギチギチに建物立ってるから土地は狭くなったけど部屋は大きくなったんだー。でも庭がなくなってしまった・・・
前の家に残してきたアジサイちゃん。去年まで色白で今年やっと色づいたのに!
CIMG2376.jpg
次の人残してくれるかな。美しく育っておくれ(´∩ω;`)ホロリ
22:50  |  +  |  Comment(0)

夜逃げでリセット

2009.06.11 (Thu)

土曜に引越しまーす。引越し先は車で5分のとこです。学区も最寄り駅も変わりません。
でも新しいおうちはまだネット工事入ってないどころか家の工事自体まだ終わってません。家族の都合で引越し日変えられないんだ・・・しばらく工事のおっちゃんと同居だな。
というわけで半月~1ヶ月ネット繋げられないです。
わたし・・・耐えられるかしら・・・
なんかあったらwebメールかケータイにメールください。今の家はしばらくネット使える状態にするつもりなのでノーパソで出動するから!でもインするのに5分以上フリーズしてそのまま落ちること多々な貧弱なコなのでご了承ください☆

現在ダンボールに囲まれて生活しております。
20090609222616.jpg
地震あったら箱倒れてきて圧死するなって言ってたら2回も地震きてマジビビリました。中身全部本だから笑い事じゃないよ!自分の本だけで15箱以上あってびっくりした。けっこう処分したつもりだったんだけどな。

20年住んだ想い出溢れる家を出るのは寂しいけど新居での生活は楽しみだ。
新しいとこは駅が近いので車手放すのは寂しいけど徒歩5分圏内にコンビニ3つは楽しみだ。
家近い人は引越し後落ち着いたらお祝い遊びにきてね☆
14:26  |  +  |  Comment(0)

ぱそこん直った

2009.06.05 (Fri)

パソコン不調の原因はグラボだった。抜いたら普通に動いた。中古とはいえ半年もたないとかだらしねぇな!もっと根性みせてほしかったよ!
まぁ壊れたのがIryたんみたいにマザボとかパソコンまるごととかじゃなくてよかったけどさ。泣くとこだったよ!
グラボなくても問題はないんだけど、動画とか3Dゲームとかの動作がツライので新しいコをお迎えすることに。
TWを快適にプレイするために前同様Geforce7000系にしたかったんだけど、ネット通販はしたくなかったので店舗探し歩くも無くorz
最悪中古でもいいかと思ったけどそれもないなんて・・・古いもんね、わかってますよ。京都は品揃えも価格も良くないのもわかってたけどっ!
もうめんどくさくなって8400が安かったから買っちゃったんだ。ドライババージョンの設定でいけるってしたらばで言ってたから。
帰って漫画読みながら弟に設置させてTW起動してみたんだけど・・・すごく・・・重いです・・・
したらば確認してみたら「かなり改善された」とあった・・・かなり、改善、か・・・そう・・・
レンダリングとかフレームスキップとか設定かえてみたら少し変わった・・・ような気もしないでもない
FPS計ってみたけど、これどうなんだろう?
TWCI_2009_5_23_21_41_32.jpg
TWCI_2009_5_23_22_8_31.jpg
TWCI_2009_5_23_21_43_17.jpg
上から順にケルティカ夜、ナルフリ昼、酷寒夜敵2匹と交戦中
こんなもんだったっけな?レコル鯖が「快適」だからか?
パソコン自体ももう5年くらい使ってるからこんなものかしら・・・ファンがものすごく唸りを上げているけれど。
アトランティカのほうは前より快適になった気がする。あっちも過疎ってるからかもしれないけど。まぁ最近全然やってないからあまり意味はないけど。Lv95からダルすぎてやる気おきないまま放置してたらギルド解散&キャラ年齢が36歳になっていたっ!傭兵を独立させるにはLv100にしないといけないけど60歳で引退だから間に合わないなーまぁまずLv100が無理ぽいけど!
そんなわけで再びTWに心力注いでいこうと決めたのに・・・
パソコン直ったら今度は身体にバグが発生した
歯が、というか顎が痛い!もともと顎間接がちょっとズレてるらしく前にも痛みで苦しんだことがあったんだけど、なんか感じが違うから歯医者行ったら奥歯の奥に親知らずが横向けに生えてるって言われた
いるのは知ってたけどいつのまに成長したの!しかも横向きって!額間接がごりごり言ってる気がしてたけどお前があたってたのか!
抜かないとダメですかって聞いたら、「抜くにはずっと口あけてないといけないから・・・ねぇ(苦笑)」と、お前10秒も口あけてらんないんだから手術ムリって暗に言われました。そうですね。毎回エズきまくってごめんなさい。
とりあえず噛み合わせ調整して様子みることに。いまは少し違和感はあるものの痛みはないからこれでなんとか乗り切りたい。いつまででも。

ぱそこんも身体も落ち着いたからゲームするぞーって意気込んでたら今度はネットが断線しまくるようになった。弟も同時に切れてたからパソコンじゃなくて回線ぽいなーって話してたら、ついにまったくつながらなくなった。Iryたんと談笑中だったのに!
切れる直前に「ルーター再起動してみたら」って言われたから見にいったら超発熱してた。ってゆうか冷蔵庫に密着してた。誰だこんなことしたのはぁあああああっ
離して置いといたら普通につながるようになった。まったく人騒がせな・・・もし落ちたのが狩場だったら私は犯人を許さなかっただろう・・・
というわけでいろいろあって経験値2倍とかレアドロ2倍とかあんまり恩恵うけらんなかった!
TWCI_2009_5_23_21_41.jpg
海底で弾2つでただけだった・・・こんなことならナヤで狩りいっとくんだったー

と、いろいろあったんだけど来週もまたいろいろあるんだよ・・・さてどうしよう
21:49  |  +  |  Comment(2)
 | HOME | 
