03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春祭り

2009.04.18 (Sat)

4月1日から15日までに開催されたイベント3つのメモ〆(゚v゚*)
20090405.jpg
00:00  |  +  |  Comment(0)

TW5周年!

2009.04.16 (Thu)

tw5th.jpg
TalesWeaverがサービス開始(βテスト含)して5周年ですおめでとーわーパチパチ
クラブ「関西連合」も5周年です今月で5歳ですおめでとーわーわーパチパチ
私は2代目のマスターで、入部したのが発足より1ヶ月後くらいなので残念ながら発足日の資料やSSが残っておりません。初代マスターや発足時からのメンバーもSS残ってないそうで・・・ちょと残念
某所の資料によると2004年4月6日だったようです。まだオープンβテスト初期ですね。実はかなりの古参クラブなのです関西連合。当時からあまり目立つことなくひっそく生き残ってまいりましたよ!たぶん。
βテスト当時から残ってるクラブはもうかなり少なくなってしまったけど、関西連合はTW終了まで行き続けていくつもりですよ!たとえ私ひとりになろうともー!まぁ実際一人ぼっちだった時もあったけどね。みんな・・・戻ってきてくれて嬉しいよ・・・・゚・(´∀⊂・゚・.

これからも関西連合をよろしくおねがいいたします(*`・ω・´*)
20:39  |  +  |  Comment(0)

京都桜案内

2009.04.10 (Fri)

おひさしぶりですNEETあいかわです(`・ω・´)こんにちわ

うそです専業主婦です(`・ω・´)うそです

資格とるために学校?いってます。生きてます!
しかし数年ぶりのお勉強で頭ん中がパンパンだぜ!!CPU稼働率がハンパねぇぜ!熱暴走しそうだぜ!強制終了していいですか!ダメですか!そうですか!

平日に出歩くことが多くなったので京都の桜情報お伝えするつもりがもうピークすぎちゃったっしまったっ
↓画像は本日4/10の三条大橋です。

四条三条祗園あたりはだいぶ散ってきた。風が吹いたら桜吹雪になるくらいです。川面に花びらが流れていくのは風情あるけど散りすぎてつまってるとこは見なかったことに(、、
北の方や嵐山あたりもピークはすぎちゃったみたいです。二条城あたりはいまがピークかな?夜間ライトアップしてるからそっちのほうがキレイかもしれない。
東福寺あたりは6日に立ち寄ったときは何も咲いてなかったけど今日電車ん中からみたら桜がみえたので週末がピークかもしれない。個人的にはオススメスポットなんだけど最近注目されだして嬉しいけれど地元だからあんまり観光客来られると困るというのもある(、、;
京都観光は公共の交通機関をご利用願います!
車でドライブならオススメは久御山、八幡方面かな。川沿いの桜並木が気持ちいい。ってそれなら京都じゃなくていいですよねーデスヨネー
20090406164105.jpg
しかももうピークすぎてるしね☆↑画像は6日の久御山付近。いやーキレイだった!川が工事中でパワーショベルがジャマだったけどw
京都市内の観光地も改修工事やらで文化遺産みれなかったりするから京都にお越しの際はお調べになっておいでください。銀閣寺とかあと数年工事かかるらしいよ。行ってもグリーンシートしか見えないよ。
あ、清水寺でご本尊ご開帳してたなー。たまたま行って知った。次見れるのは33年後らしいので、興味おありのかたはぜひどうぞ。
20090327160636.jpg
画像は3月末です。逆行で真っ暗(´д`;)
21:34  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
