01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄色が目に痛い

2009.02.19 (Thu)

徹夜明けの太陽は何故黄色く眩しいのだろう


ブログデザインをP4風にしようと思い立ったものの壁紙作っただけで力尽きた('A`
23:59  |  +  |  Comment(2)

おまいGONZO~♪

2009.02.03 (Tue)

母が素で「福は外、鬼は内」と言った。
今年がすごく不安になった。
2005年の鬼さんなら大歓迎だったけどね!


こないだインテリアショップへ行ったら展示してあったテレビで「少し楽しくなる動画」が流れてた。
店員にニコ厨が・・・!?

20090120152149.jpg
けがなくてよかったね!

京都でまた中曽根OFFしないかなー。1回生で見てみたいっ。おっ踊りたいなんて思ってないんだからねっ
00:00  |  +  |  Comment(2)

無いわー・・・

2009.02.02 (Mon)


いーむほーてーっぷ ヽ(゚д゚)ノ いーむほーてっぷ

at20090116.jpg
デザインはともかく動きがまんまハムナプトラだった件。

アナクスナムンは傭兵の神官を育てるとその名前になるよ!
アナムスクナムン?アナスクナムン?ん?なんだっけ?


エジプトあたりは大変ニヨニヨしながら楽しんでたんだけどコレ↓はないわーと思ったわー
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
