12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1年の成長の記録

2009.01.25 (Sun)

そういえばこの1年でレベルどれくらいあがったのだろうとblog確認してみたら書いてなかった・・・よそさんのblogみてて、やっぱ1年の成長をふりかえるに、のせておいたほうが便利だなと思ったので今回はステ晒しです。
べっ別に見て欲しいわけじゃないんだからね!自分のためなんだからぁっヽ(*`д´;)ノ



キモス

00:00  |  +  |  Comment(2)

私もある意味受験生

2009.01.21 (Wed)

イりたんレベルアップおめでとーぅクラッカー
またお揃い装備が増えましたよ!バター( ゚∀゚)o彡゜バター
2009011701.jpg
喜びの舞を舞うふたり。

装備の面では追いつかれたどころか追い抜かされてしまった気がします!やっべーマスターとしての威厳がピンチ!
・・・無いですよねハイハイわかってます。元より装備もレベルも1番じゃないしな!
装備買い替えないどころか鎧以外アビリティもつけてないからなー
覚醒材料買取のためにお金とか魔石とか溜め込んでたんだけど、しばらく露店みてなかったうちに相場にものすごい変動があったみたいです
魔石7Mとか5Mとか・・・どうなってんだーなにがあったんだー
さっさと大好きな現金に還元しとくんだった(´∩ω∩`) (卑しい!
物価が安くなるのはいいことだけど、覚醒材料の怠惰と混沌が魔石に比べて下げ幅が少ないみたいでツライ・・・また目標が遠のいたなぁ
つーか怠惰と混沌は露店だせないから叫びとかで募集しなくちゃでメンドーだよね!叫び恥かしいからしたくないんだよー私はヒッソリ生きていたいんだ
なのでできれば自分でドロップしたいんだけど・・・それだといつになることやら(´д`)
相川での狩り10分くらいであきて別キャラで狩りってのがパターンになってしまっている。おかげで倉庫キャラの平均レベルが50以上になってしまったっ予想外デース
ランジエおもしろいよランジエ。
まぁまったり楽しんでいきますよ(´・ω・`)
そういえばイベントやってたんだけど終ってしまったーよ。紹介すんの忘れてたz
というわけでイベント報告です

ガンバレ受験生!合格祈願イベント
期間:2009年1月14日(水)~2009年1月21日(水)
内容:合格祈願にちなんだ消費アイテムやレシピが手に入ります。
さらにイベントアイテムを集めて合成すると「必勝」のメッセージを表示するEFFECT装備を作ることができます。
アイテムショップにて「青年の主張」のプレゼント(1キャラクター1日1回)と、必勝パッケージ(幸運の紋章(7日)、勝利のお守り(1日)、優等生めがね(30日))の販売を行います。


・・・・・パッケージのことわすれてたあああああもったいないことしたかしらorz
19:38  |  +  |  Comment(2)

1月15日はナヤ誕

2009.01.17 (Sat)

ナヤのたんじょうびプレゼントのクローバーは普通に緑色で残念だったけどシベリンがなでなでしてくれたら許す!

なでなで

20090117nayatan2.jpg
(´д`*)カワユス


リアルでちょとヘコんでたけど癒されたよーナヤかわいーこいつらちょーかわいー
やっぱこのエモが一番スキだーあんまり見れないから動画で残したいくらいだ。どっか無いかしら


ここ数日悲しい出来事が立て続けにおきててショックでオヤツも喉を通らないのよもー
楽しみにしてた新番組が放送中止とかね!!キムチの国を怨まざるをえない・・・!
あと好きだった実況動画主が動画全削除して失踪。1日前まで更新あったのに!なにがあったんだー!マイリスも動画も消えてたけどblog残ってたから何かアナウンスあるかと思ったら無いままblogも消えたしー
ネタもゆっくりボイスも動画の作りこみ具合も女性だってのも大好きだったのにっ影響されてMHP2Gはじめたのにっチュートリアルまでだけどっ
TATIさんずっと帰るの待ってるから(´;ω;`)
そして今日も悲しいできごとが・・・
朝から毛布洗濯したら乾かなかった・・・!天気予報のばかー!「おだやかに晴れる」って言ってたのに!!昼から曇るとか・・・!無いわーーーーー
寒いよぅ(´;ω;`)今日寝れるかしら・・・
00:00  |  +  |  Comment(0)

あけてました

2009.01.15 (Thu)


あけましておめでとうございました
ことしもよろしくおねがいします


記事用意しといて上げ忘れてたとかお約束すぎて突っ込む気も失せるね!なんだか今年一年を暗示してるみたいだわ!
とりあえずTWでの今年の目標
・相川覚醒
・blog更新頻度増加
・企画物の完成

もういまから挫折しそうだけどがんばる!がんば・・・・・・・・カハッ('A`
16:48  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
