11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう・・・終わりだね

2008.12.31 (Wed)

気がつけば今年も終ろうとしています・・・ハヤイ!はやいよ!!
特に後半は気がついたら終ってた、みたいな。やらねばならないことたくさん出来てないまま終わってしまいますよヤッベ。しまったなぁ・・・
1年思い出してみると楽しかったように思います。来年も楽しくすごせたらいいな。

今年は皆様、ネットでリアルでタイヘンお世話になりました!来年もヨロシク!
よいお年を!


年末年始イベントのお知らせ
■「年末年始もテイルズウィーバー イベント2本立て!
2008-2009eve.jpg
期間:2008年12月24日~2009年1月7日

①ペンダントとウシさん
内容:ケルティカのイベントNPCにモンスターからのドロップ「干支のペンダント」を揃えて持っていくと「ウシさんからの贈り物」が貰える。中身の目玉商品は牛関連装備や福系装備。
ペンダントはNPCからも買えるようです。

②おみくじに絵馬に新マップ
モンスターから「忍桜の里新年硬貨」を手に入れて織絵に持ってくとイベントMAPへ行ける。
巫女さんに「おみくじ」か「安全旅行のお守り」と交換してもらえる。
おみくじは使用後の運勢によって様々な効果が得られる。お守りは10分足が速くなる。
「忍桜の里新年硬貨」は巫女の前の池に投げると「絵馬」が貰える。
絵馬には願い事が書き込めて、文頭に☆をつけると運営に届けられるようになっている。


■「テイルズでハッピー年越し&福新年!」(12/31追加)
①ハッピーアワー設定
期間:2008年12月31日~2009年1月4日の18:00~20:00と22:00~24:00
内容:経験値1.5倍・レアドロップ率2倍

20時から22時の間はなんなの?ケチなの?(´・ω・`)

②福パッケージ限定販売
期間:2009年1月1日0:01~2009年1月4日10:00
内容:各キャラ専用の福袋を販売。1日1回購入可。
中身はランダム染色剤・ショップ防具アイテム・ショップ武器アイテム・健康のお守り・勝利のお守りでアイテムショップ内の説明欄を参照とのこと。

31日(水)は定期メンテしないって言ってたのに牛イベントが不評すぎて急遽イベント追加したように感じるんだけども気のせいか。
まぁ釣られてやんよ!w


追記は放置してる間に終ったイベントの話(´・ω・`)
00:00  |  +  |  Comment(0)

1ヶ月前の話

2008.12.29 (Mon)

ちょっとどころじゃない間が開いてしまいましたがv4.51でのアプデ内容の続き。
書きかけのまま放置してるうちにイベント終わって新しいイベントきて終わって新しいイベント来ちゃったけど気にしない!!
師走だから仕方ないね!!

今回は新設備と新マップと変更点についてメモメモ

200811irosibe.jpg
ランダム染色剤でシベリン染めてみた。金髪無いのかな。超希望!

00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
