10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

豚に思いを込めて

2008.11.29 (Sat)

11月26日に大型アップデートがきましたよー詳細はコチラ
エピソード追加に新マップに既存マップの変更に新クエストに新スキルに新システムにイベントにと盛りだくさん。そして新バグも実装です流石ですネクソン様。
イベント開催しといてイベントアイテムドロップさせないとかまたツンデレですか!でもクロエ様じゃないから許さないぞ!
それと先行DLのクライアントが使い物にならなかったとか好感度あげてもらえる新アイテム「虚無僧笠」が普通に露店で買えたとか、セット装備のセット効果が消えてたとかクラブエンブレムおかしいとか気象効果がオフにならないとか装備部位がおかしくなったとかいろいろ・・・
どんだけぇええええええ古いけどあえて言わせてもらうわ!どんだけぇええ!!
今まで大丈夫だったのがおかしくなるってネクソン毎回あるけどなんでなんだろうね?アップデートと関係ないとこなのに。ネクソンマジックでしたねそうでした。
アイテムロックも魔石、賢者、インクリはロック外されなかったり、修整待ちのもいろいろあるので公式参照しましょう。
現在確認されている問題

さーて今回はたくさん新要素があるので全部回るのはタイヘンだぞー。
とりあえずイベントと新システムあたりから紹介していきます。

開催中のイベント
水晶玉に思いを込めて(11/26~12/10)
tama.jpg
・乗り物登場記念イベント(11/26~12/10)
ランダム染色剤お試しキャンペーン(EP2キャラ→11/26~12/3  EP1キャラ→12/3~12/10)
ボリスだらけのファッションコンテスト(12/14締め切り)
boricon.jpg


16:57  |  +  |  Comment(2)

集会の秋

2008.11.24 (Mon)

第○回関西連合決起集会やってきました楽しかった!!!!
第何回か忘れた!忘れたくらいやってるけど毎回前回より楽しくなる。
今回は初めての人も居たしね!途中参加の人も含めて9人になったしね!多!笑
初めてでも大人数でも合流してすぐ皆馴染んでて感動した!嬉しかった!
最高だよ関西連合!+.(>∀<*)゚+.゚。
20081122150408.jpg
ぜんぜん写真とってなくてまともなのがなかった(、、
00:00  |  +  |  Comment(0)

世界旅行はじめました。

2008.11.17 (Mon)

世界一周旅行してます。

異世界ですけど。

Atlantica2008111302.jpg
タージマハルヽ(*゚ ∀゚ *)ノフォオオオオオ


ストーンヘンジヽ(* ゚ ∀゚*)ノフォオオオオオ

あっ別に浮気とか心変わりとか飽きたとかじゃないんだからね!!TWが一番なんだからね!!
だけどほらちょっと別のも味見してみたくなったとかさ、ほら、ね、
うん

アトランティカはじめました(´∩ω∩`) ちなみにアイリス鯖で剣士でスオウっていう
00:00  |  +  |  Comment(2)

食欲の秋

2008.11.16 (Sun)

20081116135848.jpg
ホテルランチしてきた。前菜ブッフェ+メイン+デザートブッフェ。メインで肉食べたのにデザートのスウィーツの見事なラインナップに思わず食べ過ぎた。写真ので種類半分くらいなんだぜ・・・信じられるか・・・!?うぉお全部食べたかったあぁあああ
コーヒーをカフェオレに代えてもらったらカフェオレボウルででてきた!直径12cmくらい?感動した!だから普通のカップでポットがよかったとか言わないよ!

食べ過ぎたのでお散歩してきた。

哲学の道。今日の午前中の雨でちょっと紅葉が散ってしまったみたい。
でもまだ色づいてないのもあったので次の雨までは楽しめるかな。
20081116160607.jpg
ついでに銀閣寺も見に行ってみた。ら、改修工事中だった(´・ω・`)
平成22年までかかるんだってーザンネン
お庭と山はキレイだったよ。北のほうだから今が見ごろかな。
今年の京都は先週ちょっと冷え込んだけど今週また暖かくなったから紅葉のキレイさはあんまり期待できないかなー・・・まだこれからだから何とも言えないけど。
来週は関西連合京都オフ(第何回か忘れた!)ですよ!たのしみー!
初めて会う人もいるんだ・・・ドキドキ(´艸`*)wktk
ちょっとこれからホンキだして接待メニュー組みます。ボンヤリしてたら1週間前だった!ナンテコッタ!
とりあえず花粉症で炎症おこした喉治しに病院いってきます。これじゃ喋りたおせない!
22:58  |  +  |  Comment(0)

祭は続くよ

2008.11.15 (Sat)


クロエ様お誕生日おめでとうございます。
今回はイベントありなのに2日後には発生せず。
これがツンデレってやつですね!わかります!!

いや、ただのいつものネクソンマジックなバグだったわけですけど。
200811cloe02.jpg
修整きたのでイベントこなしてクローバー青ゲットですよー
他に赤黒ピンクがあるそうな。氷使いだから青でよかった。かわいー
ちなみにクロエ様限定ですよ!イベントNPCにマナP大75個貢ぐと貰える。
普通のクローバーと一緒で補正なしの頭装備だから実用性は皆無だね。今回からSHOW装備にしてくれたらよかったのに。でもイベント品と聞けばゲットしないわけにいかんでしょう!
たぶん次回からの誕生日イベントでまた配布あると思うから今回は青だけでカンベンしといてやるよ!

さて今回もう一つイベントありましたね。最近イベント祭でどうしたのネクソンさんコワイ!って思ってたら案の定ですね。てゆーかアンダーグラウンドでひっそりと祭がおこなわれた結果というべきか・・・
アイテムロック祭ktkr

詳細は公式(コチラ)を参照頂くとして、対象品は
APW、KBW、羽毛、魔石、賢者、錬金石、ハンマー、インクリ系、クリムソン系カード、ロイヤルカード、ウィンキー帽子、人魂
増殖の調査のため一切の取引禁止ですって。見事にseed代わりの取引アイテムばかりで露店\(^o^)/オワタ
てゆか増殖の事実さえ知らなかったからいきなりロックかかっててビックリしたわ。
魔石使えないとなると他の装備やアイテムで代用になるのかな。値上がりするのかな。困るわー
だけど増殖バグ祭が二度と開催されないようにしてくれるならガマンする!
だけどだけど対策終ったら取引戻してね!早めにね!でないとお買い物しにくいー
アップデートも気になるけど(豚車とか!)悪いとこから直してってほしいです。
今後のネクソンさんの活躍に期待!
00:00  |  +  |  Comment(0)

削除祭

2008.11.06 (Thu)

TalesWeaverにてキャラID、テイルズIDの整理が順次行われております。
2005年10月以降使用されていないキャラ、アカウントは削除されます。
詳細は公式サイト参照。
クラブHPではお知らせしてたけどblogでお知らせするの忘れてた・・・!
レコルダブルでも11月5日に実行されました。
うっかり対象外のも消しちゃったぜ☆っていうネクソンマジックは今のところ報告されてませんが自分のID、キャラ、ついでにアイテム類も確認しといたほうがいいかもしれません。っていうか消えてても何の保障もないだろうけどね!ネクソンだし!

関西連合でも削除対象が2名ほど居たようです。たぶん。
直前にSS撮り忘れてたんだよーでも今38/42人でたしか40/42人だったはずだからたぶん2人。たぶん無料になってから新アカウントで復帰したあの人とかだと思うんだけども。
とりあえず現役さんは無事でしたよ!
というわけでクラブHPのメンバー表を更新しました。

放置にも程があったね・・・ごめんなさい!!
中の人が活動中の人のみ載せました。モレてたら報告とお叱りお願いします(、、
なんか順番もバラバラになってしまったよ。SSとあわせてご不満な点も気軽に言ってね!
19:36  |  +  |  Comment(0)

餅と南瓜と飴ちゃん

2008.11.04 (Tue)

テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」
2008年10月29日~11月5日
「パンプキン」「ダンディパンプキン」「ラッドパンプキン」のみイベント品ドロップ+経験値2倍。
装備→小悪魔帽子(兜)・ネジ耳(頭+)・悪魔の槍としっぽ(体+)
通常ドロップ→ストライプキャンディ・のど飴・静寂キャンディ・忘却キャンディ・ハスキーキャンディ

シノプDがカオスと化しました。いくらなんでも狩場限定されすぎでしょ!
夜のクラ平3もすさまじかった。人のことは言えんが・・みんな必死すぎるー
定点、横、妨害なんでもありだった・・・こわかったよー

00:00  |  +  |  Comment(0)

美しーさー

2008.11.03 (Mon)


沖縄へ行ってきたー。
夏でした。
普通に泳いでる人がいたよ!10月までは普通なんだって!
暑かった・・・楽園じゃった・・・
運のいいことに雨に遭遇することもなくお天気も良い方で。よかった!
小さい頃に一回行った事あっただけど台風直撃だったんだよね。よかった!
当時復興途中だった首里城も見れたし当時初めて痴漢にあったひめゆりの塔にももう一度行けて良かっ・・・た・・・?
行きたかった美ら海水族館も行けたー
20081031112246.jpg
ジンベイザメでけえwww
海遊館(大阪)で何度か見てるけど美ら海のは世界一なんだって。そして3匹も一緒の水槽に入っててでっかいマンタとかマグロ?カツオ?とかも一緒に入ってて、いやはやさすが世界一でかい(現在のとこ)水槽は圧巻だった。
また行くぞー。今度は離島もめぐりたいな!


そして帰ってきたらTWイベントが改悪されていて絶望した・・・
カボチャイベのほう、なんだこれ、なんにもでなくなってんじゃん!行くまえはネジがボロボロでてたのに!いや、ネジはいらないけど。
やっぱり初日に出るまでガンバルべきだった・・・テチと倉庫キャラ2人に槍がほしいだけどなー。いけるかなー。がんばろう。
20:41  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
