09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相川の硬い○○

2008.10.28 (Tue)

ハロウィンイベントくるんだって!
カボチャ系モンスターから期間限定レアと経験値2倍ですって!
30日から旅行なんですけどぉおお!!3日も居ないんですけど!うわーん!
餅イベよりこっちを2週間やってほしかったな・・・グスン
だけどカボチャ自体少ないからカオスになりそうだな。常時いるのはシノプだけ?てゆかラッドパンプキンの存在を忘れてたよ。いつかのイベントでしか見たことないや・・・

しかしすっかりやってる人の少なくなった餅イベだけどますます減りそう。
もう自分ではやってなくて餅売って儲けてたのに!
200810e09.jpg
初日は300個で魔石と交換できたけど、どんどん下がって450個で1個とかになった。
と思ったら今度は魔石の価値が25Mから20Mにまで下がってしまった。皆現金ほしいからって売り競争でどんどん下がってしまって・・・イベント終ったら元に戻ることを祈る。
餅の単価は50kで止まったみたいでカウルで売るかちょっと安くでフリマにだすと結構儲かる。
物々交換おkって書いとくと割りとすぐインクリや羽毛と交渉きてウマかった!
といってもちょっと現金潤ったくらいだけど。もっと最初からやっとくんだったなー
だけど箱はロマンだから仕方ないね!
20:24  |  +  |  Comment(2)

だ ま さ れ た

2008.10.26 (Sun)

食欲の秋には危険がいっぱい!
「食欲の秋には危険がいっぱい!」


今回のイベント概要
モンスターが落とす餅を集めてイベントマップ行って虎狩りしてもらえる箱とふろしきからアイテムゲット。尚、箱を開けるには1個につき50000seedか10円で鍵を購入しなければならない。
景品は公式発表では紅炎装備とクノーヘンjr羽、柿栗変身マント、他。

最初は良イベントだと思ったんだ・・・柿栗は予想通りだったけど紅炎はイベント品だと思ってたら交換可だったから、ネクソンGJ!って思ったんだけどさ。
だけどさ!
00:00  |  +  |  Comment(0)

ごほうび

2008.10.21 (Tue)

明日から秋イベントくるそーですよ。イベントもうないと思ってたや。
「食欲の秋には危険がいっぱい!?」10月22日~11月5日
くるとしたらハロウィンかと思ってたけどスルーされたようです。
箱イベみたいだけどでるアイテムが書いてない・・・プレリリースにも乗ってなかった。
明日は17時までメンテらしー。それまで待てということか!気になるぅー


週末まほちゃんが「突き飽きた!斬る!」っていうので余ってたメトゥラ菊を投げつけてみた。

その見返りに変態行為を・・・してなんかいないんだからね!かっ勘違いしないでよね!
ちょっとストーカーしてみただけなんだから!
2008101802.jpg
マリンちゃんもお誘いして両手に華です(*ノωノ) ナヤだけど。
混乱9へ突撃です。シャルン( ゚∀゚)o彡゜魔術士マント

23:58  |  +  |  Comment(0)

小金持ち

2008.10.17 (Fri)


久しぶりに霧島覘いてみたらクノが居たので叩いてみたら夢クノより攻撃弱くて超ヨユーじゃん♪と思ったら超硬かった('A`HP3Mってナンデスカ
15分かかったわ!!
けど武器ほとんど削れなくなったからパチキも使わないしPOTもそんな使わないし玉も前よりは高く売れるし赤字にはならないので箱とレア狙いでチョコチョコ覘くようになった。
謎箱って中身腐ってないのかな?開けるべきか売るべきか・・・迷うー

00:00  |  +  |  Comment(0)

ドンムブ

2008.10.14 (Tue)

酷寒1にクリスマスダンジョンへの入り口があるんだけど前は入れなかったのに入れるようになってた。クエストが関係あるんだろうか?仕様変更?

入ったら3階に繋がっててモンスが溜まってたから調子こいて手裏剣投げてたら死んだ('A`
もっててよかったクランキー。3Mの経験値からデスペナは痛い。
気合いれて挑まないとキツイ狩場ダワー。私が弱いだけですか。ですよねー!

依流ちゃんから夢のお誘いきたのでまた行ってきた。
00:00  |  +  |  Comment(2)

カルペどりぃーみんぐ

2008.10.13 (Mon)

プロフィールの下に夢売り価格表のっけてみた。もともと自分用に作ってたものなんだけど、せっかくだし皆の役に立てればと思って。なーんて大それていえないくらいの情報量の少なさ・・・(、、;
なにしろ自分で出さなきゃいけないわカルペまでたどり着かなきゃいけないわとかなりの労力とかなりの運が必要なわけで・・・
狩りでの集中力、持続力、運、全て胸を張って言えるくらい自信ないんで!d(゚д゚*)
まぁ夢売り価格なんて高額アイテムには関係ないからね。底値が必要なのはLv90装備くらいまでとクエストとかで使う通常ドロップ、ゴミレアくらいだからね。そんなに必要ないかな。
増やせたら増やします。期待しないでねっ★しないか。しないね。うん。ごめんなさい。

ええ、さて、表のこともあって夢売りに行こうと思ったんだけどね
2008092700.jpg

おもったんだけどね・・・・
00:00  |  +  |  Comment(0)

ニンジーンらぶちゅーいぇっ

2008.10.12 (Sun)

新課金装備のニンジンと紫うさみみと紫うさしっぽ買った!

紫のハズなのに銀髪設定のナヤの髪と同化してるぜ!不思議だね☆
でも可愛いから気にしない。ナヤかわいいよナヤ。
しかしうさみみはSHOW兜なのでデモニックイヤリング装備するととても似合わなかったのでヘッドホンも追加購入。
200810usa.jpg
全身課金装備でなんだか恥かしい。期限きれたら次はヘッドホンだけにしとこう。
ナヤはバンダナがあるから頭のコーディネート難しい。脱バンダナアイテム実装はまだかー!

さーて前回の更新から日がだいぶ開いてしまったんだけど何してたかっていったらアレですよ。
納涼イベント。
20081001nouryo.jpg
毎日やったよ!走りました!集めました!開けました!!
10回分の材料集めに2時間くらいかかるのを合計約280箱!
結果は・・・なんと・・・!!!
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
