08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人の階段登る

2008.09.19 (Fri)


さようなら2○歳\(^o^)/

こんにちわ2●歳/(^o^)\

朝からお祝いメールがたくさんきて嬉しいヨーありがとうみんなー私は3人くらいしか誕生日覚えてないのに!ごめんなさいありがとう。
誕生日自体は嬉しくないけど(年齢的な理由で。)皆が祝ってくれるのは嬉しいな!
ケーキに年齢分ロウソクはたてないでいいけどな!火事になるわ!
まぁ、と言いつつ、今年は生きてるって素晴らしいって思えた誕生日だった。
おとうさんおかあさん生んでくれてありがとう!
20:02  |  +  |  Comment(0)

残暑?

2008.09.17 (Wed)


TWまたイベントだよー納涼って!もう涼しいよ?
2008.09.17-10.1納涼イベント
てゆかしばらくイベント来ないからblog更新できるわーって安心してたのにっしまったっ
まだイベントラッシュは終らないのかネクソン。どうしたのネクソン!
こわい!!
まぁでもフルで参加する気まんまんですけどね☆
だって通常狩場にしてた混乱5.6とか混み混みなんだもん(´∩ω∩`)狩れない
指輪とかカウルで売っちゃってたよぉおおお知ってたらぁああああ
かえして!ジャバライさん返して!

とりあえず10回やってみたよっ
ゴミだったよっ
ゴミだけで終りそうだけどがんばるよ・・・人魂ほしー
23:55  |  +  |  Comment(0)

夏のイベント祭

2008.09.14 (Sun)


7月30日~8月27日の約1ヶ月にわたったサマーウィングイベント。全力で参加した結果狙ってたアイテム全てゲットできたーワーイ死ヌカトオモッター

orzゼェハァ

200808sw001.jpg

BWLとWWLがロックアイテムと分った時点でWWLは目標から外したのでWWL以外全部ゲットだぜ。
ほぼ毎日走ったよ・・・!がんばった!あたし超がんばったよ!!ムダに!
23:41  |  +  |  Comment(0)

この夏一番の笑撃

2008.09.01 (Mon)

TWが格闘ゲームになったようです。



なにからコメントしていいやらwwww
ボリスぅうううううう
しべりぃいいいいいんん!ぱんつ!ぱんつ!



もうwwwなにwwどこつっこめばww
ミラお姉様に踏まれたいですハァハァ
達人ハァハSWハァハァ
シベリンハァハァぱんつハァハァ
最大の衝撃は8:33だと思います・・・!ハァハァ(瀕死


サマーウィングのこととかロッテのこととか忍のこととかレア経験値アップのこととか人気投票のこととかID・キャラ削除祭のこととか休止者召還のこととか仕事のこととかカラオケのこととかなか卯のこととかイロイロ書こうと思ってたのにニコ動で捕まった。捕らわれた!!あまりの衝撃にいろいろふきとんだ!
ハー腹イテー
blog更新はレア経験値アップ終了後かな。でも投票で3位だったからレア2倍と宝箱セールくるからそれ終ってからかな。
あたし・・・セールがきたら・・・織絵様に貢いでお着物もらうんだ・・・・・・・・
23:57  |  +  |  Comment(2)
 | HOME | 
