07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭じゃ!

2008.08.22 (Fri)

TW新着情報

感謝を込めて 期間限定イベント開始
8/22~9/3まで経験値1.25倍、レアドロップ率2倍

どうしたのネクソンはりきりすぎだよネクソン
これで人気投票で5位以内なら9/3~また祭続行ですか!?
どうしたのネクソン!!!!

ネクソンがやる気満々だとコワイ!!!

よっぽど儲かってるのか破綻の危機なのか・・・前者だと思うけど読めないのがネクソンだからコワイわぁ!

まぁどっちにしろKIAI入れて狩りますが!

でもまだ夏羽クーポンもガム開封も残ってるヨー
明日予定雨で潰れてよかった!引き篭もっちゃうゼ
19:29  |  +  |  Comment(0)

終りたい!

2008.08.18 (Mon)

もうサマーウィング見たくないっっっっっっっ


幸運買っておくんだった・・・こんなにツライとは・・・MPWゲットまであと66回(予定)+水羽桃羽

ガンバルジョー(´p`)ノ

とりあえず息抜きにコチラをドウゾ
「有限実行 公約付オンラインゲーム人気投票」
TW1位なら1週間レアドロ2倍・週末経験値1.5倍・宝箱セールだって!
でも1位とは2倍以上の差。FEZ強いなぁ・・・
現在2位で3位とは2倍の差だから2位確定かな。レアドロと宝箱だけでも嬉しいからいいや。
30分に1回投票できるそうなので、夏羽おいかけっこに嫌気がさしたら押してみてはいかかでしょーか。
20:13  |  +  |  Comment(0)

はんぎょじん

2008.08.13 (Wed)

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ


朝から観てきたよ。

そのあとランチとお買い物とスウィーツで6時間ほど別の話題で喋り捲ったのに家に帰っても曲がエンドレスリピート。

洗脳は解けそうにありません・・・・
ハヤオおそるべし・・・


感想:おとうさんかわいいよおとうさん


200808131436000.jpg
ワッフル美味しかったんだけどアイスカフェオレの入れ物が謎だった。美味しかったんだけど。インド系?
23:00  |  +  |  Comment(2)

攻略!サマーウィング

2008.08.02 (Sat)

TW夏のイベント祭のうちの一つゲット・ザ・サマーウィング!の攻略法を紹介。
と、思っていたのにマゴマゴしてるうちに攻略掲示板等でパターンやルートの解明が完成しそうで乗り遅れた感が否めない。
いつだって世間に追いつけない相川ですコンバンワ。

というわけで自分メモ用。またか。
21:31  |  +  |  Comment(5)
 | HOME | 
