05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TW広告

2008.06.29 (Sun)

クラチャで言ってたTWの広告捕獲した。

「曲神」だと記憶してたけど「曲神」だった。すまない(´・ω・`)
いや、でも、同じ意味合いだよね。公式で自虐!はじめて観た時は大爆笑しちゃったよ!
絵がひどいゆーかもはや絵じゃないとかもはや問題じゃない。全て右の3文字にもっていかれている。ってゆーかもう、マジハライタイ
いろんなとこでTWの広告観るようになったけどコレが一番神だね!他は普通だったのに!
にこにこ動画でたまにでてきます。皆みてあげてね!
あいかわは「曲が神」「運営も神(皮肉的な意味で)」なテイルズウィーバーをこれからも愛し続けることを誓います。
22:00  |  +  |  Comment(0)

さぷらーいず

2008.06.28 (Sat)

夕方にインしたら依流が倉庫でなにやら作業していた。
クラブ倉庫が占拠されてピンク色に汚染されているではないか!!!
これは支援せざるをえない!!!
というわけで微力ながらお供えを提供したり、無関係な方への被害が及ばないよう注意を促したりしてみた。
2008062801.jpg
注意のはずが罠っぽくなってしまった。
そう、ターゲットは栗の人です。
土曜だったので9時には来るかなと思ったけど最近忙しそうなので鯖落ちの悲劇とか来ないうちに強制召還することに。

新規メール作成
For:泥井
Sub:緊急召集
本文:関西連合アジトが・・・!占拠された・・・!
たすけてどろぱんまんーっ

‘‘)つ〔送信〕

00:00  |  +  |  Comment(3)

ねこまつり

2008.06.27 (Fri)

金曜ロードショーに夏恒例ジブリ祭がくるー
しかも今回は「猫の恩返し」が!くるよ!
「耳をすませば」を見てたときにクラチャで話してた、バロンが動いて喋るやつです。皆観るんだ!
予告では「大人気だった」って言ってたけど、人気ないから放送なかったんじゃないんですか。私は好きだったんだけど。
バロンがいいんだよバロン。バロンは私の夫。
紳士いいよ紳士。貴族いいよね。ルネッサーンス♪
一年以上前から髭男爵推してたのに誰も同意してくれないどころか知らんって言われてたのに最近TVでまくりで嬉しいような・・・ちょっと残念なような・・・
とかいいつつサブキャラの呼称を髭男爵にしてみたり。うっ浮かれてなんてないんだからね!

ツンデレわかりません。

それはそうと
ルシの相棒がやっと攻撃覚えてくれました。DEF型だからバシバシ攻撃してくれるけどたまに誰に攻撃したらいいか迷ってMISS連発している。愛しい。
20080622.jpg
バロン色に染めたくなってきた・・・!
20:40  |  +  |  Comment(0)

紫陽花狩

2008.06.22 (Sun)

家帰る→夕食→自室戻る→(記憶がない)→朝(なぜかコンタクトを外している。電気も消えてる。フトンに入っている。)やっべ風呂ッ→出勤→最初に戻る
という毎日を送っていたら梅雨イベントが終わっていた(´・ω・`)
電気は弟が毎日消しに来てくれていたそうです。コンタクトもはずせって声かけてくれてたそうです。電気消えた中コンタクトはずしてたそうです。覚えてない。
そんなわけで平日はインどころかパソコン起動さえしてなくて、日曜はおでかけしてて、土曜も仕事か外出だったので全然参加できなかった今回の梅雨イベントです。
200806teru01.jpg
それでも数回分は集められたんだけど結果はお察しのとおりゴミだけです。
200806teru02.jpg
期限付きばっかりいらないよ!期限なくても白はいらないけどね!もってるしっ
虹つきとはいわないから黒欲しかったけど去年より期限なしの確立低かったらしーね。使いまわしイベントを劣化してどうするんだネクソン。これは次の七夕イベントも劣化の可能性が・・・
やるのかも謎だけど。なんでいつも事前発表がないんだろう。4gameでも1日前くらいだし。告知したほうが人集まるのにね。儲けに関係ないからですよね!わかってます!

毎日コツコツやってればアフロくらいはゲットできてただろうか。
せめて日曜やってればなー。でも出かけてたからなー。
なにしてたかというとあじさい狩です。うん、またなんだ。

18:05  |  +  |  Comment(2)

あじさい狩

2008.06.13 (Fri)


ドライブにでかけたらあじさい祭してた。キレイだった。あじさい好きだ!
家帰ってからTWあじさい祭りするつもりが帰るの遅くなってできなかった。
でも美味しいもんおごってもらったからおkだけど!
どうせ・・・でないもん・・・黒てるてる・・・虹てるてる・・・
200806081443000.jpg
スイレンもキレイだったー。
200806081556000.jpg
温帯性と熱帯性で花が咲く位置が違うんだって。知らなかったっ。
水の上ギリギリに咲くやつの方が好きだ。
00:00  |  +  |  Comment(2)

てるてるてる

2008.06.03 (Tue)

明日(6/4)から梅雨イベントはじまるらしーです。
またてるてる坊主だって!去年のあじさい残ってる俺歓喜www
どっちにしろ記念品として残しておきたいのであまりイミはないかもしれないが。
そして絶賛仕事忙し中なので体力が・・・家に帰ったらゼロ状態で・・・宿題もあったりで・・・やる時間&体力捻出できるか・・・いや、やるんだ!イベントは参加しないとっ!
たとえそれがク・・・面白くないイベントだったとしても。

20:35  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
