04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆復☆活☆祭☆

2008.05.24 (Sat)

クラブもチームも誰もいなかったので一人で黙々と狩りしていた午後の昼下がりのこと。

23:38  |  +  |  Comment(0)

三文の徳

2008.05.18 (Sun)

うだうだしてる間に5月が半分終わってしまった。いまさらGWの話などしてみる。

今年のゴールデンウィークはちゃんとゴールデンでした。
土曜出勤だから去年は3連休しかなかったし!今年は土曜祝日だったし4月29日も祝日だしでイーイ感じだった!週の中休みがあるって最高ですね・・・!
でも休み多いおかげで仕事がタイヘンなことになるんですけどね・・・!納期が!時間がー!腰がー!!
でもそんなの忘れて遊びたおしたGW!主にネットの中で!
いや、ちゃんとお出かけもしたよ!映画とか行ったりしたよ!特命係サイコー!ビミョーなところがイイ!
それはおいといて今回はGWのTWでの活動報告。アップデートでの変更の調査も兼ねていろんなとこに狩りにいってきた。
普段はイン時間があまり長くないのにほとんど喋って終わってしまうので今回は休みの間中廃狩りしてやる!と決めたのにきめたのにきめたのにー

やっぱり喋りの誘惑には勝てなかったヨ。でも会話は大事だしね!コミュニケーションあってこそのMMORPGだしね!チャットオンラインマンセーーー(゚д゚)

00:00  |  +  |  Comment(0)

4/23大規模アップデート続

2008.05.17 (Sat)

ここのところfc2の障害続きでblogが見れなかったりログインできなかったりで更新が・・・せっかく書きかけてたのに・・・!だいぶたってしまった!!
というわけで4/23のアップデート関連の続きです。っつっても時間たっちゃって何書きたかったか忘れちゃったよ!
なんだっけ。
ああ、そうそう、モンスターの配置換えとレア再配置、新アイテム追加、ステータス変更があったんだ。
新装備ゲットとモンスターのAGI減少の噂を確かめるべく180と狩りにいったときのこと。

呼称がおそろいでした。おそろいにしました。キモくてごめんなさーい☆てへ☆ミ
なんだか最近はすっかり相方のようです。うそです。180しかかまってくれないだけです。ええコや!ほんまええコや!ありがとう!

00:00  |  +  |  Comment(0)

4/23大規模アップデート

2008.05.05 (Mon)

いまさらですが4/23に大規模アップデートがありました。
ケルティカ王城や王城街、クロエさん家のマップ追加にNPC追加にフリークエスト追加にクロエcp1追加などなど
それだけじゃなく今回はインターフェイスとシステム関連にも変更が。
発見したこととか不満な点とかちょこっとメモっときます。
20080423up00.jpg
nPro起動窓もナヤからジョシュに変更。
だけど正直nProいらないコだよね。数ヶ月経ったけどBOT減ってないよ(´・ω・`)

00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
