03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ざんびあたんはぁはぁ

2008.04.27 (Sun)


って言ってたんだけどやっぱり行きたくなって、でも墓参り相方いないしなー誰かこないかなーとウダウダしてた19日土曜の連合定例会議前。
生贄がやってきた。
2008041905.jpg
そんなわけで強制召還拉致監禁です。
2008041901.jpg
もといザンビア祭り!!!!
2008041902.jpg

だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・

00:00  |  +  |  Comment(0)

女王様レポート1

2008.04.25 (Fri)


というわけでイベント「女王様の剣闘士大会シーズン2」の模様をまとめてレッポート☆
長くなってしまったので分割。なんだかグチぽいかも(´・ω・`)ゴメンナサイ

概要:チームを組みアイテムショップで1日1枚購入可能な参加証をリーダーが持ってイベントマップへ。ボスモンスターを倒すと1人1個箱が貰える。
箱からは期間限定装備や蒼氷シリーズ、精練カード等が出る。ボスはゼリキン亀雪男尻尾王子ポーンティアック。

基本11月に行われたイベントと同じ内容なんだけど、違うところはボスとアイテムだけじゃない。
あ、イベントマップは11月と一緒でしたけど。
20080326eve03.jpg
ネクソン手抜き('A`

先日のアップデートでリーダー権利譲渡できるようになりましたね。ということはっ
15人PTだと1人15個ゲットできるということDA!組みなおす手間も時間も大幅削減!
11月のにはめんどくさくてちょっとしか参加しなかったけど今回はフル参加してやるぜー!

00:00  |  +  |  Comment(0)

女王様レポート2

2008.04.25 (Fri)

記事が長くなってしまったので分割。
女王様の剣闘士大会シーズン2でのベストPTをランキング形式で公開だぜ☆
同じPTになった方々ありがとうございました☆

箱開封の結果発表と合わせてチェケラー☆

200804eve00.jpg
画像は180さんの素晴らしい擬態を、あいかわさんの素晴らしい眼力で一瞬にして見破ったところです。

00:00  |  +  |  Comment(2)

関誕

2008.04.24 (Thu)



4月ってのは覚えてたけど、日にちまではわかんなくて、誰も覚えてなかったから某サイト情報なんだけどね。

2008kanrentan.jpg

まぁとりあえずそんなわけで関西連合4歳です。ワーーーおめでとうーーー
(祝うのも遅れたけど書くのも超遅れたワーごめんなさーい)

めでたい4周年を記念して・・・!!!

00:00  |  +  |  Comment(2)

3月の続き

2008.04.10 (Thu)


春ですねぇ

春は嵐にご用心です。
200803haru02.jpg


00:00  |  +  |  Comment(3)
 | HOME | 
