02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すっごいすべるよ

2008.03.26 (Wed)

すみません街作ってました。
あと、スケートしたりスケート観たり歴史語ったりしてました。

シムシティDS2、結局発売日に買いにいって現在総プレイ時間軽く50時間越えました。
どんだけぇええええええええ
社壊人でごめんなさい。
食う寝る風呂仕事以外はやってたかな・・・って言っても放置の時間が長いゲームですからね。建設途中で寝オチとかよくあったからね!大声で言うことか!

あとスケート。してきた。何年ぶりか覚えてないくらいだけど、まぁまぁ滑れた。止まれなかったけど(`・ω・´)
昔スケート教室通ってたのになー。通ってたから転ばない程度に滑れたのかしら。
丁度京都府?内の選手権かなんかある日で、素人じゃない人がいっぱいいた。スピンしたりジャンプしたり。中にはコンビネーション飛んでる少年まで!
フィギュアスケート好きなので倍楽しかった。
でも一番気になったのは超滑り上手いおヒゲ生やした外人さん(中年男性)が、「ぼく3歳♪」って流暢な日本語で言うてたことだ。それってどんなリンクの妖精さん?

また教室通えばスイスイ滑れるようになれるのかな。ジャンプはムリだろうけどスピンできるようになれるのかな。せめてイーグルとか。
実は小さい頃バレエも習ってたから、ずっとやってたらフィギュアスケーターなれたかしらとか思ったけどありえないね。わかってるよ。
あんまりこのblogではシュミの話とか萌え(というか燃え)てるもんの話しないんだけど、これだけは言わせてください

23:50  |  +  |  Comment(0)

俺の街

2008.03.17 (Mon)

http://www.simcity.jp/ds2/index.html
ししししし知らなかtったあああああああさってはつばいじゃないか!
買わなきゃ・・・!!(゚д゚*)

エジプトや南米はないのか!
古代の建物がそのまま遺跡として残ったりとかしないかなぁ。
3ではなるかも・・・!?なったらいいな!
21:11  |  +  |  Comment(2)

祝4周年

2008.03.15 (Sat)

2月25日でテイルズウィーバーもついに4周年を迎えたそうです。
2004年度、誰が4年も続くと予想していたでしょう。誰がエピ2実装実現すると予想していたでしょう。誰が私が引退もせずにクラブマスターも続けていると予想していたでしょう。
ほんとにもうビックリの一言ですよねー。いやぁこの4年いろいろあったよ。うんうん。
という懐古はまたの機会にして、今回は4周年記念イベントの模様をレポーットッ

「4周年記念! Jellypi forever」2008.02.27~03.12
2008030100.jpg
00:00  |  +  |  Comment(2)

バレンタイン終了のお知らせ

2008.03.14 (Fri)

チョコイベの景品配布始まりましたね。
福プラチナウィングの補正は
S6 H6 F12 I12 M8 X6 A6 装備条件:無し クリティカルに特化(6?)
だそうです。いいものです・・・ね・・・

・・・フフ

フフフ

・゚・(・゚∀゚)アハハハハハ/ \/ \/ \/ \

ちくしょうううやっぱもうちょっとがんばっとくんだったorz
でも泣かないもんっ
あいかが10日間で相川が5日かな。他はやったっけな・・・?
期間が短いのでまだ受け取ってません。土曜仕事から帰ったらもらう予定。
時間性のアイテムは休みの日じゃないと勿体無いからねー。

んで、リアルのチョコイベですけど。
22:19  |  +  |  Comment(0)

もうすぐHARU

2008.03.11 (Tue)

20080209.jpg
冬終了のお知らせ?
今日は冬コートでは暑くて脱ぎ捨てたくなるくらい暖かかった。
今週から暖かくなるって正木さん(おは朝お天気キャスター)が先週言ってたけどホントだった。さすが正木さん。
先週会社で「今日寒いね」と隣のコに言おうと振り返った窓の外が吹雪だった時は信じられなかったけど。正木さんの言葉も見た景色も。もう3月ですけど!?もう桃の節句もすんでますけど!?って驚愕したよ。
いやぁ春がそこまできてますねぇ。いいことだけど花粉が・・・花粉さえなければね・・・フフフ
やつらはもう来てるよ・・・朝夕ツライ日あるよ!朝つかまると一日目がっ鼻がぁあああっ
有害物質が含まれた黄砂かもしれないが。中国マジウラミマス・・・
23:53  |  +  |  Comment(0)

猪口冷糖

2008.03.10 (Mon)

今年は無さそうだと思われたバレンタインイベントは、バレンタインイヴ~ホテイトデーイヴイヴの日程でチョコイベントとしてやってきました。何というチュウトハンパ!!
内容はモンスターから材料を集めてポイントゲットして装備ゲット。でもまた福なんだ。
しかも皆勤賞でも福なんだ!しかも見た目は既存のミニプラチナウィング。前にも景品だったことあるね。
まぁとりあえずイベントは参加する派なので、皆勤賞の30日はムリとして20日でがんばってたんだ。
適正レベルじゃないと材料落としてくれないから苦労した。
20080228.jpg
相川はレベルが釣りあわなかったのでスオウ出してみたけど、狩りは楽だけど効率でなくて。
あいかはPOT消費が激しかったので倉庫キャラで出撃してみたら超はやーい。
20080306.jpg
最初からこうしとけばよかったわっ。材料集めめんどくさくて毎日やれなかった日が勿体無かった。
でもまぁ10日も余裕あるから問題ないない☆と思っていたら!
3月1日の時点であともう1日も逃せない事実に気付いた。あるぇ?(・3・)
でもまぁメンテの日朝起きてやれば足りるわーと思っていたら。今日。
やっちまtったあああああああああああああああああああ
家の用事してて気付いたら12時過ぎてやんのwwwwwwwwww

・゚・(´д.:;.:...

ウェエエン10日間限定ウィングになっちまったよー。せっかくあいかに装備しようと思ってたのにー。
お飾り補正だろうとは思うけど・・・10日も20日もかわんないよね・・・・かわらないといって・・・!
これで神補正だったら泣くか。こないだのイベントでの福シャルンくらいの微妙補正だといいな!(呪
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME | 
