01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうしよう・・・先が見えない

2008.02.24 (Sun)

(視界的な意味で
200802231558000.jpg
猛吹雪でした(´・ω・`)雪で何も見えなかった。
そんな旅の思い出はそのうち追記に書けたらいいな!
おみやげは京都まで取りにきてくださいね☆
19:53  |  +  |  Comment(0)

いーい度胸だ

2008.02.22 (Fri)

泥がblogで「女将を案内したのが初デート」って言ってたんだ。
その前の私とイリはノーカンか。
おk ちょっと性転換してくる!

というわけで土日留守にします。
残念ながら学びと体育の時間は欠席です。
チョコイベとペンギンクエも残念(´・ω・`)
21:01  |  +  |  Comment(3)

罠と罠

2008.02.18 (Mon)

20080205_20080220220711.jpg

( ゚д゚)y─┛~~
00:00  |  +  |  Comment(0)

乱闘フラグ

2008.02.12 (Tue)

関西連合には必修科目と呼んでいるものがございます。
1つは毎週土曜9時よりお勉強の時間。「世界不思議発見」。
もともとイリと私が観ていたのをチャットで実況中継するようになり泥がハマり、いつのまにか土曜9時は人が集まるようになったのです。最近ではお歌の時間もプラスされるようになりました。このー木なんの木きになるきー

そして先月末より新たに体育のお時間が増えました。
任天堂Wiiの「大乱闘スマッシュブラザーズX」!!!1!!
2008020401_20080215213011.jpg
00:00  |  +  |  Comment(6)

さようなら火力

2008.02.10 (Sun)

ある日、某ようかんから1:1で公平狩りのお誘いがきました。
よ「110前後のキャラ居ねぇ?」
あ「119のテチなら居るが真っ黒でDEX90でDEF51」
どうせまた「じゃ居らね」って言うんだろ・・・!(ハンカチ噛み)と思っていたら
よ「再振りしろ」

そ う き た か

あいかわらずひどいひとっ・・・!と昼ドラの悲劇のヒロイン風に傷ついたふりしてみましたが。
敵の仕様も変わって久しく、まともに狩りするどころかやる気さえ沸かない状況で、レベル伸び悩んでいたから丁度いい機会かも!ということで再振りを決意。
00:00  |  +  |  Comment(3)

2008年1月のまとめ

2008.02.09 (Sat)

また更新滞ってましたが今年もこんなペースだと思うので気長にお付き合い(してくれる方は)ヨロシクどうぞ。
ネタはたっくさんあるけど旬を逃しまくっているので自分的メモに残しておこうと思うますマル

まずは年末年始。今年もTWで年越しでした。今年は家でおとなしくしとかないといけなかったからね!仕方ないんだよ!てゆうか年末年始は家で家族と過ごすべきだと私は思うのですよ。うん、そうだよ。べっ別に・・・・・・なんでもない。

00:00  |  +  |  Comment(2)
 | HOME | 
