12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あいかわの消失

2008.01.10 (Thu)

ここのところPC起動さえしてなかったり、TWにインしてもおみくじだけな日が続いていて、今日は狩るぞーーーと意気込んでいたのに。

公式サイトより↓


ま た か 。
メンテのあとは必ず不具合あるからなぁネクソンは!
インする前には公式としたらばを確認するよう心がけててよかったよ。
で、具体的に何があったんだろ?としたらば雑談所をチェック。

tw200801_2.jpg

ま た k ・・・・・・・・・・・・・

Σ ゜゜                 ( д )

マジで目玉飛び出るかと思た。キャラ消失って。
ありえない。まじすか。誰もが「さすがのネクソンでもまさかあるわけない」と思っていた、まさかまさかの大事件。大失態!
公式のお知らせだけでは事の真意は何とも言えないけど・・・うそだと!うそだと言って!釣りだと言って!!!
怖くてTW起動できません。確認できないっっ
年末まで巻き戻ってもいいからキャラ削除だけはカンベンしてぇええええええ
所詮ゲームかもしれないが!所詮実体をもたないデータかもしれないが!!失くすには惜しい。哀しい!
どうか無事で居ておくれ私のキャラたち。そしてお友だちたち。
21:35  |  +  |  Comment(3)

ごあいさつ

2008.01.01 (Tue)

喪中につき新年の御挨拶は控えさせて頂きます。
旧年中は良くして頂きありがとうございました皆様!
今年もドウゾ宜しくお頼もうします。

せっかくウチのハムちゃんの晴れ舞台になる予定だったのに(´・ω・`)
あと12年生きてねハムちゃん!
00:00  |  +  |  Comment(2)
 | HOME | 
