11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くーりーすますきゃろるがー

2007.12.27 (Thu)

神戸行った翌日、朝から母に叩き起こされてお買い物つきあわされました。
お酒飲んだ翌日は昼まで寝たい派だって言ってんだろがーヽ(`д´#)ノ
二度寝三度寝が気持ちいいじゃない。たまらないじゃない!なのにぃっ
二日酔いとかじゃなくて、お酒入るとたくさん食べちゃうから体調よろしくなくなっちゃうのよね。今回はそんなに量は食べてないけど、お酒+ご飯+ケーキ+ケーキのコンボで胃が凭れぎみになったみたい(、、
でもしょうがないんだよ!糖分摂取しないとね!あいかわさんの半分は糖でできてるからね!糖尿とかじゃないよ!

んで、お買い物ついでに冬の京都名物、ロームのイルミネーションみてきました。はじめていったよ。たしかにキレイだったけどわざわざ見に行く程でもないかなぁ。交通量多い道路に面してるから雰囲気半減してる気がした。・・・おかんとだったからか・・・?

200712231750000.jpg
あと、もうひとつ冬の京都名物、京都駅のクリスマスツリー。
P1010096.jpg
大階段の踊り場にあって、かなり巨大でキレイです。
知り合いが毎年設営に参加してるんで是非見に行ってね!って言おうと思ってたのに気がついたらクリスマスが終わっていた(´・ω・`)
来年京都へお越しの際はぜひどうぞ。
00:00  |  +  |  Comment(0)

緊急集会

2007.12.23 (Sun)

関西連合のミステリーハンターことイリたんとインカマヤアステカ展に行って参りました。
20071222kobe01.jpg
6月にエジプト展で予告観て行こうって決めてたのに終了2日前にしてやっと・・・
ほんと行けてよかった!!あぶなかった!
昼過ぎに到着して博物館出たら日が暮れていた。どんだけよ。エジプトのときよりは時間かかんないだろねーとか言ってたのに。同じくらいじゃないの。前回は15分くらいの3Dムービーがあったし、常設展示も見たから今回のがヒドかったかもね☆
エジプトは黙々と観続けてたけど今回はちゃんと会話したよ!突っ込み処多かったもんね。
私信>ニコ厨ネタ自重しなくてサーセン(´・ω・`)

20071222kobe02.jpg
お土産。JOJO好きなお友だちに石仮面!URYYY
ネタ品を送ると「ばっかじゃないの」とばっさり斬ってくれるので大好きです。
(´д`*)渡すの楽しみ


残念なことに雨が降っていたので原住民のDoroyに「なんとかして!」
ってメールを送って居たのですが・・・・・・まさかの本人降臨。
現地に着いてから連絡したのになんと言う対応の早さ。
というわけで第○回(忘れた!)関西連合オフクエスト発生!
00:00  |  +  |  Comment(2)

増殖ウマ

2007.12.15 (Sat)

増殖させてみた(^q^)

00:00  |  +  |  Comment(5)

棚卸

2007.12.13 (Thu)

メインキャラも倉庫キャラもクラブ倉庫もスロットが圧迫されてきたのでアイテム整理するべく棚卸をやってみた。
正直持ちすぎだった。でも売らないよ!コレクションしとくよ!
スロットまとめられるもの整理してもあんまり減らなそう・・・どうしようかな。

全部SSにとったのでせっかくだから並べてみました。
以下はSSオンリーです。大漁です。重いです。イミはないです。
00:00  |  +  |  Comment(0)

インクリ( ゚∀゚)o彡゜インクリ

2007.12.05 (Wed)

5日のアップデートで新種のインクリが来るときいて値下がりする前に処分しなきゃ!と確認してみたら20本も溜め込んでた。
2007120401.jpg
自分で使う勇気ないくせに溜め込みすぎだ(´д`)
処分決めたけどなんだかもったいなくて数本しか売りませんでした。捨てられネーゼ
だって値下がらないどころか値上がったらヤじゃん!チキンですけどなにか!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  +  |  Comment(3)

すごく・・・ドロいです

2007.12.04 (Tue)

2007112404.jpg
秋のある夜の一場面。
これはいいびっ栗ですね。


以下は晒しです!こんなヒドイ人は晒さずにはいられません!
人の心の痛みがわからないやつは彼女に振られて出戻りすればいいんだ!(><)
00:00  |  +  |  Comment(3)

みらたん

2007.12.03 (Mon)

インしたらミラ誕生日イベントムービーにつかまった。
2007120301.jpg
去年と同じだよね?手抜きだよね?
またホワイトベリーだし。どうせならブルーベリーがいいんですけど。
幸せクローバーも2つもいらないよぅ。そもそも効果はあるのだろうか。
そしてケーキが!またスロット圧迫するじゃない!せっかく一生懸命減らしたのにー!
といいつつ全キャラでログイン。
だだだだってタダで貰えるなら貰っとかんと損やん!

関西人の弱点はセールバーゲンタダです。テストでるよ!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
