10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふぃーばー☆

2007.11.30 (Fri)

11/23~25の連休は祭でした。TW祭だわっしょい!
2007112300.jpg
けいけんち1.25ばい!
これは美味しいエサですね。
というわけで釣ってみた。
esa125.jpg

ツレルカナ( ´д`)o/\____¶

turi125.jpg

釣れた(゚д゚*)クマー
みごとなミステリーハンターでした。(泥blog参照
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふぃーばーふぃーばー☆

2007.11.30 (Fri)

ふぃーばー☆のつづき。

前日のTWでのGM主催イベントがあまりに期待はずれでご立腹の相川。24日はおでかけだったが早くに帰宅となったのでTWを起動したのだった。
イベントはもう終わってるだろうな。まぁ参加なんかしないけどな!6時から修練の石で経験値1.85倍になってんだから狩らないとな!でもまぁ一応見てみるかな!見るだけな!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

お約束の

2007.11.16 (Fri)

メンテコンボktkr
定期→延長→臨時→延長→臨時→延ty(ry
何回やるつもりか。いつまでやれば気がすむのか。
午後9時前にしてまだ終わってないよ!
よし今のうちにblog更新。

14日のアップデートでの変更点。
キャラセレクト画面が新しくなってるーキャラ一望できてタイプも表示されて見やすく便利に。
login200711.jpg
それより気になる6人目の下。追加スロット!?
有料であと2人追加できるそうな。他のMMRPGに比べたら作成キャラ多すぎだけど全キャラ持ちたい私には足りない(´・ω・`)
てゆかもう作っちゃってるし!作り直せないし!移動できないし!
ep1キャラまとめたかったなぁ。まぁ倉庫だけど。(、、
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ペットホテル

2007.11.13 (Tue)

明日メンテでフレンドリスト仕様変更くるのにパッチなしか?
と思っていたらついさっき追加されたようです。
開発ノートも更新されてました。
以下抜粋
------------------------------------------------------------
【ペット保管箱】

以前から「他のペットを育てたいけど、今のペットとお別れするのはイヤ!」とか「勇者の墓に挑戦したいけどペットがちょっと邪魔かも…。」といったご意見がありました。
今回、ペットを預けることのできるシステム「ペット保管箱」が登場します。

20071114_pet.jpg

------------------------------------------------------------

って
おいいいいいぃいいいいいっ
ペットスキル初期化したばっかなんですけど!!
そんなのやるなら早く言えと!!
二匹目育てたらスキル取り直ししなくてすんだのに!
金かえせーヽ(`皿´#)ノ
23:23  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

あいかをみて!

2007.11.11 (Sun)

相川育成に飽きたので(早)あいかで出撃。
ちなみにステはコチラ

火力(゚д゚)ウマーァァアアアアア
お察しの通り火力バカです。DEX不足です。AGIじゃなくてDEFかよ!ってツッコミは飲み込んでください。
ミスリル装備+メテオ乱発がやりたくて、型変更しないまま90代で真っ白から真っ黒に転向してそのままにしてたので悲惨なことに。
クレミノ地帯でメテオ打ったり水晶1-1でBOTに対抗したりしてた分には良かったけど、いざ育てようと思ったら狩場が無かった!!
水晶はBOTの巣窟なうえ、経験値に不満があったので他の狩場を探して流離ってみた。
nProなにやってんの!効果薄いよ!っつか無いよ!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

サテ皆サン

2007.11.10 (Sat)

ありがとう、相川スオウです。
ネタが古い!コア!わかりにくい!寒い!


まぁこんばんわ(´・ω・`)あいかわです。

TW公式サイトのアップデート記事はご覧になられましたか。
来週のメンテでTW内フレンドリストが仕様変更されます。
今までは登録したら、相手の同IDの別キャラも表示されてたけど、次からは登録したキャラだけしか分らなくなるそうです。
それに伴い、今までのリストは初期化されてしまうそうで。
おともだちがいなくなる・・・!!
てゆーか1キャラずつ記録されるのかな。皆今いっぱいキャラ持ってるのにタイヘンじゃないの。100人までしか登録できないんだっけ?倉庫キャラまで登録してたら足りなくなりそうな
てゆか管理もめんどくさそうね・・・せめて同IDまとまんないかな。いや、まだどんなシステムかわかんないんだけど。
とりあえず活動中の人で再登録したい人を名前メモしてますが漢字や綴り思い出せない人とか居るヨーSS漁ってこないと・・・祗か祇かどっちだっけ(´д`)

というわけで再登録のお願いに突撃するかもしれませんが着拒しないでねみんな!!
私のキャラ名書いておくのでみんなまたフレンドになってねっ!
ナヤ:相川 ルシ:スオウ テチ:あいか
他はナイショ☆どうしても知りたい人は1:1で口説いてネ☆まってる☆


アッまって拒否しないで!ごめんなさいごめんなさいっ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

相川語でおk!

2007.11.08 (Thu)

最近まじめにTWインしてます。毎日狩りしてます。
だいぶ前の話ですが砂板購入で減ってた資金の補充と相川の強化が目的です。
さぁ今日もハリキッて寡黙に(人が居ません!)狩るぜ!と思っていたら全鯖ダウンってッ(゚д゚)公式も落ちとるっ
というわけで大人しくblog更新でもしてみます。
ニコニコ・・・はとりあえず自重してTWメインキャラの相川について。あ、メイン操作キャラ?なんてゆーの?
日本語じゃないとこも多々あるけど相川語なので脳内変換してください。

BGMはニコニコより「iさじメドレー」。(自重!!

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ニコ中

2007.11.04 (Sun)

最近知り合いがこぞってニコ動の話題をblogにupしている。
自重してたのに!!めっちゃ自重してるのに私!!
書きたくなるじゃないかぁああああああああ
mixiでちょこっと触れたことあるんだけど、ヲタ度全開になるのは間違いないからなぁ・・・
最初は弟が見てたのを見てただけなのに今ではすっかり私の方がニコ中です。中毒。厨じゃない!はず!
普通の人でもヲタになっちゃう危険なサイトですよね。私も毒牙にかかっちゃった!
本編見たこともないのに歌歌えちゃったりね・・・やばいよまじでヤバイヤバイ
あぁ・・・どうしようどうしよう
ちょっとネットが好きな健全なOLなイメージが崩れちゃわないか心配だわ(´・ω・`)


最初から無いとか言うな
22:07  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

はっぴーはろうli

2007.11.03 (Sat)

とりっくおあとりぃいとってええもう11月!?Σ(゚д゚)
いつのまに!!!!

以下グチっぽくなったので隔離。
公開しないという選択肢は無い。そのうち消えてることはあるかもだけど。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME | 
