09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いいあんべぇ

2007.10.29 (Mon)

昨日は朝から美容院行って、昼から心友と半日ダラダラ(でも会話は高速ノンストップ)してました。
今日は買い物行く予定だったけど止めて、朝から1日かけてクローゼットの衣替えと押入れの整理をしました。
久しぶりに有意義!って感じた休日でした。
気持ちいい+.(´∀`*)゚+.゚。 今日は快眠できそうだ。

さてTWの話。
相川が長いこと装備が一緒のままでマンネリってて、武器はSHOWで変えてたけど背中は気に入ったのなくてドラムのままガマンしてたんだけど、先日実装されたうさぎリュックが気になってピンクだしウサギだしドウヨと悩みつつ買っちゃいました。
うさってぃ
色合い的にも見た目的にも問題なかったけど、なんか、ちょっと恥かしい。笑
ナヤの年齢には合ってるけど中の人的に問題有りかもしれません。いろいろ。

そんでもって念願アイテムの一つだったコレも買っちゃいました。
ねんがんの
装着!
新作アイテム追加ラッシュで相場崩壊多発してるらしーね。羽耳とかジョアンとか10分の1とかじゃないか?
私的には欲しかったのが手に入れられる範囲にきてくれて嬉しいけど。
海賊帽は補正違いで色違いがいっぱいでたけど、やっぱり黒が一番好きだ。値下がりしてないとこを見るとやっぱり黒が一番人気なのかしら。いつになったら私の守備範囲内に来てくれるのかな。
色違い商品ばっか出してんなよネクソンとも思います。が。新装備の白しっぽは欲しいな☆
箱●●個開けてみたけど、ゴミばっかでした☆
ねくそんなんてっ・・・・・・・・・・!!1!
00:13  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おーたむ

2007.10.25 (Thu)

誕生日もすぎさり、今年も秋がやってまいりました。
といってもまだ紅葉もしてないし暑い日もありますが。
しかしTWの秋イベントは早々に終わってしまいました・・・
だからいつも早いって。季節外してるって。何回言ったら分るんだネクソン!
前回の女王様の武闘会?はちょっとしか参加できなくて、今回もリアルの事情ででそれどころじゃなかったけど何とか参加できました。
TWのイベントは絶対参加するよう勤めてきたんだもn!
でも今年のイスピン誕生日だけは逃しました(´∩ω∩`) クヤシス

以下イベントメモ。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ふっかぁつ・・・?

2007.10.13 (Sat)

落ち込むこともあるけれど、私はなんとか元気です。


とりあえず生存確認だけ。
関係各所へは後日ご連絡致します。
ご心配おかけしました。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
