07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復帰してみた感想

2007.08.26 (Sun)

あんいんすとーるあーんいんすとーる
できませんでした・・・!なぜだ!
「完了しました」ってでたのにまるっと残っていたよ!
でもインストールして問題なく起動しました。これだからネクソンは・・・・
というわけでなんとか無事復帰です。
キャラのステやモブの強さ等システム上いろいろ変わってるみたいなので様子見と腕慣らしのため、いつもまったり狩る時にいってる混乱5で狩ることに。

2007082301.jpg
ちょ・・・なんか全部神MOBなってねぇかこれwww与ダメ5000なのに1/5しか減らないってちょwwww
思わず頭の中が草原と化しました。
てかマジでなんですかこれ!え、進化しすぎじゃね?避けはするけど痛いし、硬いし
2007082302.jpg
経験値も増えてるしー竹林とか並じゃないの
上の階はまだ行ってないけど、200超えてる私でコレって、適正レベルどんだけ上がってんだ・・・
適正レベル帯だと経験値も多いって聞いたけどもっと多いのかなー
と思ったらゼリッピ狩って二桁入ったよ??どうなってんの??

うらしまたろうの気持ちはこんなんだったんだろうか。
ちょっといろいろ試してみないとわからんなー
でもとりあえず復帰なんで。見かけたら遊んでやってくださいね!
14:52  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

生きてるyo

2007.08.23 (Thu)

死地、中国より戻ってこれたよー
一週間たった今でもまだ体内がカオスです・・・うぅうう

さてさてnPro導入によりインできなかったTWをやりたーいー
ってことでマイパソ子のバックアップに勤しんでいたのですが
無事終了。DVD-Rに焼こうと思ったらなんかエラーでたのでCD-Rでがんばってたんだけど、PCから何かほんのり香ばしいかほりが・・・
連続使用しすぎて内部発火でもしたかしら(´д`;)
音楽ファイルと動画ファイルが多すぎて苦労した。こんなに落としてたのか・・・
TWできなくなって動画サイト入り浸ってたからなぁー
それ以前の日付のファイルがあるのはアイカワさんの七不思議です。

さ、最新版インストールしてこーっと
どきどき・・・・
20:41  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

遺言'07

2007.08.10 (Fri)

中国へ島流しされてきます
生きて帰れたら・・・いいな・・・!!

チョコイベントターバンしかでなかった・゚・(´д⊂・゚・.羽耳ほしかったよーー
23:40  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
