06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜逃げします

2007.07.26 (Thu)

うそです。
おひさしぶりです。
やっと仕事が落ち着きました。これで存分ネトれるぜ!と思ってたんですが残念なお知らせです。
TW本日の大規模アップデートでいろいろ仕様が変わりました。
経験値配分とか適正狩場とか賛否両論で面白そうではあるのですが、今回から実装となったnPro。BOTやチーターを排除?するためにつけられたそうなのですが、動作が重くなったりインできなくなったり、それどころかパソコン自体が使い物にならなくなったりという不具合が多数報告されているシロモノだそうで。
真実はわからないのだけれど、やっぱりコワイので今回のアップデートはインストールしませんでした。というわけでしばらくTWインしないで様子見することにしました。
万が一パソコン使えなくなるととても困るんだもの・・・!
事実上の休止ということになりますが、わたくしTW始めてこのかた休止したことがありませんで。初めてです。うわーんほんとはやりたいよーー
したらばとか見て、私の環境でも大丈夫そうならまた戻るさ!
復元ポイント作成して試してみてもいいんだけど・・・怖いしなー。バックアップとってからだなー。でも動画とかいっぱい入ってるからなー。タイヘンだ!
というわけでしばらくのお別れです。またすぐ会えることを祈って!!

昨日インしてクラブ告知するつもりがインできなかったので・・・ここに書くけど皆気付いてくれるかしら(´・ω・`)
20:46  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
