04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黄金時代

2007.05.15 (Tue)

4/25~5/9のゴールデンウィークイベントのレポォート。
200705gold.jpg
ドロップを集めて合成して出来た箱から黄金に輝くアイテムゲット!
目玉商品はサキソフォンやサンドボード。残念賞はPOT等。
レシピは4段階。箱の中身は一緒だが材料が入手困難なものほど合成確立が高い。
というものでした。
最初は一番簡単なレシピでトライ!というわけでロイヤルオンライン
200705gold02.jpg
かなり調子良くでておりましたが、いざ合成してみると失敗の連続・・・
wikiで確認してみると合成確立10%

('A`

200705gold04.jpg
上記の通り、集めるアイテムも合成費用も結構バカにならないのでレシピ2に移行。
しかしこれまた労力の割りに30%程度で(´・ω・`)しょんなやとれい
偽装してても低級狩場で5k与ダメとか恥かしくなってきたのでレシピ3に移行。
紅玉4とペナ6-1と黄泉路です。思い切り暴れられるぜ!
200705gold03.jpg
たーーのすぃーー(゚∀゚*)
紅玉はレアが楽しくないのでめったに来なかったけど、いつのまにか5kとか叩きだせるようになっていた。手裏剣の強化修整きたのもあるが強くなったなぁ私・・・☆(当社比
ちなみにペットスキル依存じゃないよ!だって硬化とってるもん。(ばかじゃね

倉庫に眠ってた蜂蜜999個とかを活用したり、クラメンと手分けして集めたりして
レシピ1→材料各650個
レシピ2→材料各20個
レシピ3→材料各800個
試行回数はわかんないけど合計150個合成成功。
200705gold05.jpg
そのすべてを大!公!開!(数えたら10個程SS足りなかったけど!)
ムダに重いです。ほんとムダ。おひまな方だけどうぞ!

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おじいちゃぁん

2007.05.10 (Thu)

4月のできごと予定地
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あぎい

2007.05.01 (Tue)

3月のできごとメモ。

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
