01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

VDきぃっす

2007.02.27 (Tue)

明日は大型アップデート!仕様変更がいろいろ来るから最後の今日張り切って楽しむぜーぃ!

と思ったら全鯖ダウン(゚д゚)
パッチもダウン(゚д゚)
公式サイトもダウン(゚д゚)

顎がはずれそうなくらい(゚д゚)ポカーンなので大人しくバレンタインイベントのレポートなどをば。

最終日の今日頑張ろうと思ってたのにな(´・ω・`)
00:00  |  +  |  Comment(0)

えぴちゅー

2007.02.21 (Wed)

先日行われたエピソード2のテストちょっとだけやってました。
ついに今月末来ますよ!まずはヨシュアとチャプター0が実装のようですがまだまだ詳細不明です。やってみても不明です。
いろいろアップデートで変わるようですが、イチバン反響の強いPOTディレイ。はげしくいりませんよね。まだEP1クリアしてないもん!そんなのきたら塔とかムリ・・・!
なんとか変更ならないかなぁ・・・アップデートまでに相川だけはクリアしておきたいけどまだポーンティアックも倒してないのでムリね(、、
だれかわたしをエンディングへ連れてって(´∩ω∩`)

というわけで今回はちょこっとテストの感想というかヨシュアメモなどを。
ep2test02.jpg
幽霊たんハァハァ(´д`*)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

はっぴーばれんたいん

2007.02.14 (Wed)


どーん(`・ω・´) 

日本の女性の通過儀礼バレンタインが今年もやってまいりました。
恋をしている人とチョコ好きには楽しいイベントですがOL的には出費が痛かったりも・・・
ま、でも会社の潤滑油になりえる(某ドラマより)らしーので今年もやってあげようじゃないの!

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

殴ナヤ始めました。

2007.02.01 (Thu)

新SHOW装備が実装されました。今回は楽器がモチーフ。
コロナからキッチンまで全て装備してきた相川ですからモチロン購入です。
2007013100.jpg
リズムに乗るぜぃ!

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
