11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめての

2006.12.29 (Fri)

こなぁああゆきぃいいいねぇ

京都初雪でございました。大掃除の今日に。
なんでやねん!昨日も明日も寒くないのに!なんで今日だけ!
めちゃキツかったー寒かったー手がさがさー
でも晴れて連休でございます。やっと!ろんぐばけーしょーん
寝て食ってセールいってTWすんねん!たのしみー
21:06  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

家庭内BH

2006.12.21 (Thu)

家族がノロウィルスに感染しましたコンバンワ相川です。
家庭内バイオハザードです。たいへんです。
それだけは貰うわけにはいかないんだ・・・!頼むから伝染さないでぇえええ
飲み会がいくつか控えてるんですよおおおおお(仕事は?
まじでドキドキもんですよ・・・


12月20日はシベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー!のお誕生日だったので何かしようと思っていたのにTWアップデートでパッチエラーでフルクラDL7時間で重すぎて何もできませんでした(、、
先行DLし忘れたのは痛かった(´-`)
明日からレア2倍なのでまた廃狩りだー稼ぐどー
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

窓際族長

2006.12.16 (Sat)

ある日出社したら自分のデスクがありませんでしたコンバンワ相川デス
「今日から新しいコ入るからちょっとの間移動して」と当日の朝に言われました
いるものだけ持って移動ってことだったのに翌日出社したら「机の中のもの全部移動して」
ホンキでやめようと思いました・・・・・・・・!!!
ほんとに、いつも急なんだから!ってゆーか!ほんとヒドイ会社だ!
友達に言ったら「次いったら花飾ってあるんじゃない」
いじめか!!いじめを苦に自殺してホントに花飾られてやろうか!

んまぁ、こういうことをネタにしつつ日々なんとか生きています死んでませんTWもやってます
あとちょっとで200だから必死狩りしてます。blog書いてるヒマがあったら狩るぜ!!ってカンジなので、もうしばらく放置DEATH☆
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
