09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛しさと切なさと関西連合

2006.10.30 (Mon)

いまならやれる・・・!
決戦直前に再振りする二人。間に合うか!?
というか今回も私は再振りなしの狩りステです。めんぼくない・・・(´∩ω∩`)
lv200にもいってないし装備も貧乏なのでカンストしたところで大して変わらんだろうしさ・・・。KIAIでカバーしますよ。うん。
いちじょーさんに飛ばしてもらって要塞前。
閑散
人INEEEEEEEE
5分前なんですけど!?
関西連合には興味ないですか。結果はわかりきってますか。あぁそうですか!
チッキショー・゚・(´д⊂・゚・.まけへんもん!

久しぶりにきたサブマスの装備がエライことになってました。もともと極DEFMRステにプラスQP簪に砂板に太陽盾に・・・と借り物装備でKATEEE!
魔王様はじめ皆様の力と愛をお借りして!崩してみせよう鉄壁の要塞!
いざ!
いくさじゃああ


00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

波乱の幕開け

2006.10.21 (Sat)

↓に慌てた様子の記事が残っていますが、9/26に関西連合要塞をやりました。
今回の発端はオフ会のときの「要塞マーダー」でした。旅行から帰ってすぐ申し込みしたけども、例に漏れず数回失敗しつつ(、、 申請完了。

ましゅまろオフも近づいた要塞戦の3日前の夜。
狩りしてたらliruたんから1:1が飛んできて「要塞戦日変更なってるらしい」と・・・ナナナナンダッテー!?

慌ててアミティス前集合。土曜の予定が火曜に繰り上がっておりました。
2006092201.jpg
3日後じゃん!しかも平日じゃん!しかも私明日明後日居ませんよ!?
慌ててフレンドリスト、メッセ、メールでクラメンに連絡。blog、掲示板に書き込み。他クラブへ行ってたクラメンを回収。
2006092202.jpg
連絡ついた人も参加できない人続出・・・ぁぁぁ
連絡とれなかった人にはクラメンに連絡頼みつつ、私は東京へと旅立ったのでした。

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おふっていうやつ

2006.10.20 (Fri)

8月の某日と、だいぶ前の話になりますが、関西連合決起集会-夏の陣-某都編(別名オフ会@Iry)が執り行われました。関西連合といいつつ関西在住がほとんど居ない関西連合。西から来る人が通るというので会おうってことになって東へ行く人も通るっていうから会うことになって、そしたら隣の県からも来ることになって、古株総会が実現したのでした。
ほんとに奇跡に奇跡が重なってとてもとても素敵な時間をすごせました。
翌日社員旅行で早朝5時起きだったけど午前様まで粘ってよかった!楽しかった!!
その感動をblogで伝えようと思っていたのに
あれ
もう10月下旬・・・?あれ?
9月にはましゅまろの方でも中の人達と会っちゃったり。こちらもまた超!たのしかった!

かなり今更だし、リアルのことなので詳しく書くのはやめて心にしまっておこう。だけど忘れないようにココにメモしておきます。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME | 
