06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おでぇと

2006.07.20 (Thu)

さる7月某日、第○回(忘れた・・・)TWオフ会やってきました。
今回のお相手は!関西一のセレブ、捨てられネーゼさんです!
ずっと会いたかったところに、関西に引っ越してくるという奇跡がおきたので実現したのでした。
と言っても引っ越してもう半年近くたってしまってるんですが(、、
そして実は前の週に予定していたのが大雨で延期に(´∩ω∩`) 天が二人を嫉妬したのネ
そんな二人の記念すべきおデートの内容は!


ネーゼさんのblogを参照!ちぇきら☆


いや、だって書きたいこと全部書いてもらえたし(´∩ω∩`)
というわけでイリたんの日記の裏側だけ書きまス
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

エンカウント

2006.07.08 (Sat)

まほろばがあらわれた!
あいかはルーラを唱えた!

作戦:公平で行こうぜ
06062502.jpg
あいかはヒールを唱えた!
ガトリングキャノンはHPが1500回復した!
あいかは死んでしまった!

リセット

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

どりぃむいんざ

2006.07.01 (Sat)

夢で売ろうと溜め込んでたアイテムが倉庫とスロットから溢れそうになって、でもカウルで売るのはなんとなく勿体無くて、でもフレンドリストには人居なくて(、、
急遽ほぼ引退状態だった匿名希望さん(仮名)を呼び出し付き合ってもらい夢へ。

紫蘇とかいらないし(、、

晩御飯を挟んで匿名希望さんはAFKへ。スロットいっぱいにしてたらかけらは床に落ちるので一人でもできるんだけど、かなーりキツかった。こういうときに限ってクノでたりね。クノの下敷きで死ぬ匿名希望さん。ナヤでよかった。木の葉ってこういうときは便利ね。
クラチャでイリたんとエジプト不思議発見オブザリングしながら数時間がんばったけどたどり着けず・・・・・・・・・・
POTがつきて諦めようかとしたところにファスタンが来て、三人で組みなおして再びチャレンジすることに。
06062402.jpg
イリたんがキモラヴ仮面やミネ爪だして絶好調。ミネ爪をスロットに入れたその直後
06062403.jpg
ついちゃったーー(゚∀゚)
ありがとうイリたnありがとうミネ爪
クノがでなくてちょっとザンネンだったけど大切な収入落としたら勿体無いので大人しく帰還。

箱から二本目の斬馬刀がでたので買い手探してたらvarilさんが買ってくれることに。
06062404.jpg

この日は(゚д゚)ウモーも売れたので総資産70Mこえました(´∩ω∩`)
3年目でこのレベルでこの資産って少ないけどいいの!自分的には快挙だから!
がんばって100Mまで貯めるんだーオー(゚д゚)ノ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
