05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おーじんじおーじんじ

2006.06.24 (Sat)

unkな人が遊びにきました。
06062213.jpg
ごめんね捻りもクソもない呼称で(´∩ω∩`) (かさねて下品
これでもβ時代憧れてたんですよ。弱いといわれたルシでツエーだんたんですもの。同じルシ使いとして尊敬してました。型とか違ったんだけど。ただのレベル差だったかもだけど(、、
復帰でイチから始めたのにさっさと抜かれてまた憧れちゃいます。いやーやっぱ廃はチガウなぁ(´∀`*)
06062214.jpg
ネーゼさんに告白大会して騒がしく去っていかれました。
06062215.jpg


そのネーゼさんは私がフロにたった直後
06062216.jpg

いまのうちに・・・
いまのうちに・・・
いないうちに・・・
うるさいのいないうちに・・・
あいかわかなしい(´∩ω∩`) キラワレテルノカシラ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

ねぇさん・・・!

2006.06.23 (Fri)

またもや大事件がおきました。というか発覚しました。


06062205.jpg

(´・ω・`)!!!

06062206.jpg

ケーずーれーてーるぅうううあああぁああああ!!!!
いつだ!!一体いつだ!!!通常狩場では削れないし、DOPもいってないし・・・旗取りか?いやいや、そんなことは・・・
と、記憶を辿ること10日前。あった。あったよ、原因と考えられる出来事が・・・!


06062207.jpg

精霊草なんて買えばよかったああああああああああ
(春2階で死ぬ100歳前ってDOなんですカ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スoh!

2006.06.22 (Thu)

先日までスオウの呼称は「ぶっとめおう」でした。
そのときのマスタ、サブマスによって統一された個性的な呼称が魅力のましゅですが、今回はいつも以上に統一されていました。
06062201.jpg
ふにふに(’’*サブマスのあの人の仕業かしら。ふにふにましゅまろ。ふにふに。

06062202.jpg
あいかわらずAFKの魔王様しかいらっしゃらなかったので日課の修行と霧島巡回だけしてコッソリ落ちようと思ってたら見つかってしまいました
06062203.jpg
06062204.jpg
や、別に太ってないですけどね!
むしろ肉ないほうです。肉ほしい・・・一部にだけ(´・ω・`)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

晴れ時々テポドン

2006.06.17 (Sat)

06061601.jpg
というわけで久しぶりにサブマスが降臨しますた。
いろいろと浮気してた模様。わたしというものがありなg(強制終了

おたがいリアル頑張ろうぜd(、、

ナル復活で喋ってたら、うぃじょーも増えてた。
やっぱりましゅと連合は沸くよね。
06061602.jpg
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ねえさん

2006.06.11 (Sun)

じけんです。
道二本向こうの工場(こうば)が火事になりました。
夜中の3時半。つか朝だよもう。
今日お出かけの予定あったけど、久しぶりに遅くまでTWやって目冴えちゃって寝れなくて、そろそろ寝ようとしてたとこにサイレンがけたたましく鳴り響き、近所で止まったから何事かと窓を開けたら巨大な煙の柱と、赤く染まったご近所の家々と飛んでくる火の粉。
続々と来る消防車にパトカーに救急車。
ご近所中が起床を余儀なくされました。
まぁ人住んでない地区だったから怪我人とかは出なかったのは幸いだったけど、翌日町内清掃だったから皆寝不足でヘロヘロだったそうな。
私は清掃はおさぼりしてお出かけだったので寝なくちゃだったけども家の前に防火水槽があるもんだから無線の声とかエンジンとかうるさくて眠れないったら・・・なんとかKIAIで就寝したけど数時間しか寝れなかったよ。火事さえなければあと2時間は寝れたのにー
明け方とはいえまだ暗かったので煙とかは撮れなかったけど家の前に止まってた消防車だけ撮っといてみた。

まっくろでわからん(´・ω・`)

出かける前に焼け跡見にいってきたけど全焼でした。なぜか自動販売機だけは無事だったけど。密接してたのに。事故原因もだけど自販機だけ無事だった謎も解決してほしいですおまわりさーん。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

たぬきな日々

2006.06.10 (Sat)

たーんたーたんたーぬきさんあっそぼっじゃなっいかっ

というわけで、やっとインできる余裕がでてきたので、今日は長時間居座るぜーと意気込みナルビクにインしたらトラさんとタヌキさんがいっぱいいたので思わずセットで買ってしまった。たぬきさんセット。
06061001.jpg
正面向きに走って止まると目つぶるの!耳ぴこぴこってなるの!かーわーいーいーー
芸細だー。とらさんもそうなのかな。とらさんはスオウに装備させたいなー。ルシにトラ、マキシにタヌキで、まんまトりック☆ーだけど可愛いから許す!てゆーかもう全キャラだすといいと思うよ、うん。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

じょじょびじょ('A`)ヴァー

2006.06.04 (Sun)

リアルに忙殺されそうな1ヶ月がなんとか一段落しましたコンニチワお菓子連合族長相川です。
久しぶりにインしたら何人か抜けてたけどすぐに1:1飛んできて寂しさ半分嬉しさ半分。まぁ仕方ないよね、っていうかゴメンね、薄情なマスタで・・・
だいぶ仕事落ち着いてきたのでまた勢力的にインするから!中身居るかは保障できないけど!!

(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

前回落ちたときはナルビクで喋ってたらしく、相川の装備がシューテングスター電話BOX鼻眼鏡、以上!でした。本気装備ってドレだったっけと本気で迷った(、、
そしてアイテム欄にはナゼかイチゴシロップがたくさん。
060604_1.jpg
なんだっけ・・・何してたんだ前回・・・!

狩り方をすっかり忘れててあやうく狩られそうになりまくったので大人しくチャットしてました。
人生相談を受けたりビツクリマソチョコの話題で盛り上がったり皆で懐古したり楽しかったです まる
またたくさんインするからみんなあそんでね!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
