02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえず・・・

2006.03.31 (Fri)

背景だけ変えてみました。
3月が終るぅうう新年度がくるぅううう
でも春はまだ来ないぃいいい!!!
昨日吹雪いてたんですけど・・・!ここは日本の真ん中より左側なハズなのに・・・

やっと仕事が落ち着いてきたのでちょっと余裕がでてきました。なので調子こいて朝まで遊んでたら翌日十数時間爆睡しました。・・・もう若k(ry
その朝まで遊んでたってゆーか喋りたおしてたこととかアップデートとかリアルとかちゃんと書きたいなぁ。
5月になるとまた死にそうに忙しいらしーので今のうちに・・・
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
