12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アレですよ

2006.01.21 (Sat)

メンテ長かったのねー。臨時も多かったのねー。仕事中だから全く関係なかったよ。待ってた人おつかれさんです。

チャプ進めてみたりパズル作動しなかったり新しい箱あけてPOTで埋もれてみたり砂漠で迷子になってみたりしたけど今日は眠いからまたこんどー
SS加工する気力もないよママン・・・やっぱ休みは週2日欲しいぜ・・・!しんどーい   とかいいつつ会社帰りにバーゲンよって服買ってきたりね。
だって!!60%オフだったんだもの!買わないわけがあるか!明日も行きたいなぁ。たぶん行けないけど。昼まで寝る。絶対寝る。(起㌔
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

中の人の話

2006.01.18 (Wed)

いやぁ、今日のメンテ長いねー。最初の予定から大幅オーバーです。
チャプ含めたアップデートとはいえ12時間越えるとは。最長記録更新なるか?今日中には終りそうにないなー。おつかれ社員。
終るまでの間blogでも書こうかと思ったんだけど、最近あんまりインできてないしネタもないので、年末年始のリアルでも晒しときます。ちょっとだけよー(黙っとけ?
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

はっく

2006.01.17 (Tue)

家にいない時間にインして無言発言して一瞬で消えたとか京都にいるのに大阪で見かけたとか言われました今晩和ドッペル相川です。
ギャー(`皿´;||||)
マジ怖いんですけど・・・!リアルは似た人だとしても発言って!垢ハック!?マジコワイマジコワイ
たすけてホリ工モーン!あ!彼は今タイヘンなんだったね!(・・・
土曜の夜に友達の結婚式出席して、そのまま朝4時までカラオケとかしてたから幽体離脱して分裂しちゃったのかもねー。
いやー楽しかったが疲れたよ。死屍累々。もう、みんなわかくない・・・ネ+.(´ー`)゚+.゚。
うん、まぁ、とりあえずパス変えときました。が・・・エス㌧の釣りでありますように・・・!

んと、なんか知らない間に泥の人からTWバトンが回ってきてたみたいなので答えてみます。初めての体験です。ドキドキ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

年越しのおもひで

2006.01.11 (Wed)

連合員いなかったのでましゅで遊んでたらそのまま年越しちゃいました....(;;ノωノ)ゴ、ゴメ...
0101_4.jpg
ましゅのチームワークの良さっぷり↑。ふたり連合員ですけどネ。じゃっかんハズれてますけどネ私!だがそれがイi(ry
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あけました

2006.01.01 (Sun)

去年の更新残したまま明けましたおめでとうございました
(、、

とりあえずデザイン変更は用意してたものの、なんか皆様blogで新年企画やってらっしゃるので私もやろうかと思ったけど何もなかったというか出来なかったというかしなかったので数年前に描いたのでも載せときます。・・・ヒドイなコリャ・・・(;ノヘ
kadomatu.jpg

正月休みのうちにたまってるぶん書きたいなっと。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
