11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12月のおもひで その4

2005.12.31 (Sat)

クリスマスイベント終了、正月イベント開始な12月下旬プレイバック!
最後にクリスマスイベントの結果発表も~。さぁてなにがでたかな!
12xmas.jpg

00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

12月のおもひで その3

2005.12.31 (Sat)

なんか憑いてたかもしれない超運ヨカッタかもな12月第3週をプレイバック。
1217.jpg
箱、赤ハブばっかだったけどヒゲでた。けど(´・ω・`)ウレシクナイ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

12月のおもひで その2

2005.12.31 (Sat)

クリスマスイベントが来た12月第2週の思い出プレイバック。

“サンタクロスのプレゼント!クリスマスイベント”
12月7日(水)~12月28日(水) 11:00
各マップにいる「ユキダルマン」がドロップする帽子を5つ集めて「サンタクロス」に渡すとプレゼント「あったか~い箱」がもらえる。
イベント内容は去年の使いまわし。果たして箱の中身に変化はあるのか・・・
箱開け結果はイベント終了後にまとめて発表。
1208.jpg
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

12月のおもひで その1

2005.12.17 (Sat)

地元でも初雪が降った12月一週目の想い出ぷれいばっく。
1200.jpg
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

11月のおもひで その4

2005.12.14 (Wed)

ほぼ入り浸りだった森の想い出を中心に11月下旬をプレイバック。
1125.jpg
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

11月のおもひで その3

2005.12.14 (Wed)

秋のイベントがきた11月中旬をぷれいばっく。

秋イベント(11/16~12/14)
デンジャラス森は24時間進入可能でボス級モンスが沸く。
デリシャス森は20時~22時のみ進入可能で食物系モンスが沸く。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

11月のおもひで その3

2005.12.12 (Mon)

アップデートがあった11月初旬をぷれいばっく。
1105.jpg
ジョアンバンダナ装備させてもらった。可愛い+.(´∀`*)゚+.゚。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

11月のおもひで その2

2005.12.12 (Mon)

カルデア要塞占拠・防衛の想い出ぷれいばっく。
1104.jpg
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

11がつのおもひで その1

2005.12.07 (Wed)

12月も二週目に入ったのに何を今更ってカンジなんだけど、まぁ、うむ。
というわけで11月の思い出プレイバック、まずは11/3関西連合要塞戦でス
1103kaldea1.jpg
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
