09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

墓暴き

2005.10.02 (Sun)

Phononと墓逝ってきましたよ。思えば墓バグ疑惑事件以来なような。目的が何であれ逝くだけで晒されるって聞いて近寄りもしてなくってそのままだったなぁと。チャプで10Fまで逝かなくちゃなんだけど、とりあえず今日は6F監獄に篭ってました。
1002_1.jpg
Phononがハカトウ装備してたから「墓刀ってことかしら」と思ったら私の頭がオカシイだけでした。ごめん、じつはオヤジギャグ系大好きなのかも。くだらんことだいすき!(あぁそう
お・そ・ろ・い★うふ★とかキモイことも大好きなので露店並べてみましたよ。
営業妨害してやろうと思ったのに私の露店のが下にでてしまったり。ばか極まりないですね。あぁ楽しい。(可哀相な子なんです。放置してあげてください
1002_2.jpg
露店出したのも久しぶりだったよ。売れると楽しいね、やっぱね。
レア運をPhononに吸われたのか全然でなくて、血が2つでて、呪われてんのかなと思ったら、今、血って高く売れるんですね。ログ角とか。知らないで溜め込んでたよ。今度売ろう。
28-42武器も全部カウル売りしてたけど、これから初心者さんやらいっぱい来るだろうから残しておけばよかったかな。
まぁとりあえず復帰で狩場人増える前にチンチロしにいくかな。レア運よ来い!!
17:54  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久しぶりすぎる

2005.10.01 (Sat)

だいぶ間が開いてしまった('A`;)
blogのネタができても、たいがい遅い時間なのでそのまま寝て、翌日にはめんどk情熱が冷めてしまって、どう書いたらいいかわからなくなっちゃって。ノリって大切ですよね。文章苦手だから、気持ちがノってないと何も書けないんですよねー・・・ノりすぎてる時は何書いてんだかわからなくなるのが常なんですけどね★
もはや地球人ではないのかもしれません。TW含めネット上で相手してくれるみんなに感謝感激です。たとえテキトーに流されていたとしても!しあわせなのわたしは!!(ウザイ

さて、来週にはついにTW無料化が迫ってますが、最近様子見に引退・休止してる人が顔だしてくれてて楽しかったりします。
今日はシェキンとまほさんが同じ時間にインしてて、思わず別の友達との約束を遅らせて喋ってました。いやーやっぱいいね・・・!チャット大好き!実はオープンチャでもよーかんまんと喋ってたので、どっちにもなんだか素早い反応できなくてゴメンでした;
無料化で復帰の人多そうだし、みんな帰ってきたら何かイベント的なことやりたいなー。とりあえず要塞は申請しようと思ってんだけど・・・失敗しまくり予定入りまくりで延びまくり(´д`;)11月頭にはできるように頑張ります; できれば週末がよかったけどまた失敗したらマズイんで。相手も選んでらんないっ
ま、みんなで参加できたら楽しいなと。勝ち負けはこだわらないよ!できれば勝ちたいけど!w
たのしみだなー
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
