07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ねこまつり

2005.08.30 (Tue)

やっとレコルにきましたよ。ガナ鯖に偵察行ったときは情報が少なかったのと低レベルすぎてカウル↑で微妙なネコの群れに遭遇するだけで終わってしまったので、今回は上級狩場に皆で猫爺と遊びに行くぜーと楽しみにしてたんだけどインしたのは私とsannaさんだけでした(´・ω・`)マタカ

一番人が少なそうな混乱9に行ってみました。で、沸いたんですが・・・爺さんたらボディーガードはべらしてましたよ・・・達人がイパーイ!猫じゃないじゃん!!
0830neko3.jpg
爺さんの魔法と達人のヒットアンドアウェイに幾度となく殺され結局手にしたものは何もなし。楽しさも微妙!でしたよ!苦!
爺さん昇天したとこでさっさと引き上げて、まだ生き残ってるという海岸へゴー。しかし結果は同じ!っつか重い!!さっさと退散。
比較的軽いかもっていう水晶に行ってみたら、やっぱり重い!そして死にまくり!動けない喋れないでストレスしか溜まらないのでさっさと退散。もう諦めて通常狩りへ移行しましたとさ。

っつかなんだったんだあの重さは・・・マシンパワーは十分のハズなのに。グラボか?一応2Dは大丈夫のハズなんだけど。とするとやっぱり回線ですか?最近NTTに回線が弱くなる地域だと発覚しましたとか言われたんだけど、ホントだったのか?光無料で引くって話がでてるらしーけど。ホントなのか。おかんじゃ話わからんから掛けなおすって言ってたらしーが・・・はやく教えてネヌテーテー

と、まぁこんなカンジでグダグダにあんまり楽しめず終わったのでした。以下はSS。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

どっぷり

2005.08.29 (Mon)

サイトいじりしてたらsannaさんからメッセで「DOP3人居ねー」ってきたので相川出動。マジ人居ねードッペルハーレムひゃっほう!てなカンジで狩ってましたらクラブ無所属のミラさんが寄ってきてテロられました。もちろん返り討ちにしましたけどね☆三度ほど☆(いつもは大概殺られてるのでちょっと調子乗ってしまったり)
経験値溜まってない時か大人数の時かデスペナない時しかDOP行かないチキンですがナニっか!!
0829dop2.jpg
sannaさんと2人だったので効率的には、黄泉路ソロとあんまり変わらなかったけど、補助ヒールもらえるのと何よりPT狩りってのが楽しいので良いのです。満足なのです。
しかしDOPは睡魔が住んでいるのですぐ眠くなるわけで・・・ちょうど忍び寄ってきたあたりで犬なナヤさんに逝かされてちょっと覚醒。
また行ったけどやっぱり2人して眠くて、sannaさんがレベルアップしたのでお開きに。最後は決闘してみました。補助なし。クセでpot1つ使っちゃったけど勝利~
ウィング勿体無いから近くのdopボリちゃんにヌコロしてもらおうと思ったら避けちゃって死に損ねたり。必中かと思ってたのでちょとビックリ。

あぁそう、忘れないよう書き込んどかなきゃ。本日借金完済。残金1M。これからは将来に備えて貯蓄するぞー。無料でどうなるか分からんしね。がんばろう。
将来設計は出来てないけど、ないよりあるのがいいしね。うんうん。

・・・なんか何書きたかったのかわからん文章だ・・・まぁいい気にするな!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

関西連合トップ会談

2005.08.23 (Tue)

そんなわけで関西連合初のオフ会してみました。といってもメンバーはsannaさんと介添え人(違/キモイから)のドロさん。連合ほとんど関西人居ないから会えないだろうと思ってたんだけどsannaさんが旅行ついでに寄ってくれました。RYUくんに「何で呼ばんかった」と怒られましたが、だって詳細は前日決まったんだもん。前から話はあったけどてっきり流れるのかと思っtモゴモゴ
私は仕事だったので夕方から合流して、居酒屋でゴハン、その後カフェで茶ぁしばきました。
以上!


・・・だってホント、メシ食って喋ってただけやもん・・・書くことない・・・よねぇ
会話の内容はぁーーえーとぉーTWの話とぉー世間話とぉー・・・あとは言えない(ノノ
思えばsannaさんのハイテンションに引きずられて要らんこといっぱい喋っちゃった気がします。もう少しネコかぶっていたかった。え?今更だって?あぁそう・・・

とりあえずコレだけは言える。
宇治金時でゴキゲンな肌黒の青年と
飲み物にアルコール臭(おそらくリキュール?)がして不振がる青年?(←?)と
ケーキがなくてブーたれつつハイテンションな女の組み合わせはかなりとても怪しかったことは確かだ。と。

次があるならもう少し時間に余裕をもって落ち着いて話せるといいねぇ(前にも言ってた気が
あ、SS(SyaShin)一枚も撮ってねぁ('A`;)

sannaさん旅行のつづきでお疲れでした。CDありがとう。良かったよっ
ドロさん毎回ご苦労さまです。ありがとう。まじお疲れでした。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

書くネタきたこれ

2005.08.17 (Wed)

盆休みが終っちゃったよー短ーい夏休みがいーい!
って、まぁ3日出勤したらまた土日休みだけどネ。
パソ消すの忘れたまま寝てたり出かけてたりしたのでメッセくれた人返事なくてごめんなさい。レスも遅くてごめんなさい。掲示板とか、平日ならほぼ毎日チェックしてるのになぁ;
会社行ってないと生活不規則なってダメね。体ズタボロ。やるべきこともやる気なくなっちゃったり。ってそれはいつものことか('A`)
休み中に相川1レベ上げたかったんだけども成らず。あともうひとふんばりだったんだけどなー。とりあえずクマはほぼ全キャラ15コ集まったのでもうストレスから開放されるぜ。あー疲れたクマー
ネコ祭は他鯖で参加してみたけど・・・くそいbげっほんごっほん
鬼沸きって全然だったし。レコでは相川で爺さん討ち取りに行ってみっかな。
さぁてコレ今会社から書き込んでますが、本日はドロさんsannaさんとオフ会でーす。sannaさん初遭遇。正体暴いてきますよ!!笑
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

にゃんにゃん天国

2005.08.09 (Tue)

ttp://gameweb2.nexon.co.jp/talesweaver/web_module/skins/
TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=
talesweavernews&intidx=2680

ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.08/20050808185605detail.html

にゃんこ・・・にゃんこキタコレ・・・(*´д`*)
なんか亀とかミューとか混ざってるけどにゃんこ天国!喀血しそう
にゃんこ大好きだけど動物アレルギーで長時間戯れられません。喘息で喉がヒューヒュー言いますよ。触る時はゴーグルとマスク必須。終わったら手洗いうがい着替え。もどかしい。
あっだから夏休みセットでサングラスとTシャツ配ってたのね!?あとはマスクだけねー探しに行こう(ハイワロスワロス
猫じじいとか鬼沸きされたら確実死ぬなぁ。っつか爺さん経験地もドロップも美味しくないからいらないよ。あ、王子は猫に含まれるのかな。王子は沸いてほしいなー。
猫も楽しみだけど期間限定デスペナ解除が嬉しい。どこで狩ろっかなー♪
まぁレコルはだいぶ先だけどね ε-(´へ`)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

気がつけば

2005.08.08 (Mon)

なんのネタもないまま更新も滞って気がつけば8月ですよ奥さん。もうお盆がすぐそこですよ。はやいって。ちょっと。
某所でhtmlと格闘してました。もう英数字なんて見たくない。タグなんてキライだっ。

で、TWネタないしリアルネタ書けないしと思ってたんですけど、えーとちょっと衝撃。
blogにアクセス解析つけてんですけどね、なんかヤホーの検索で飛んできた人がいてね、みてみたらね
kensaku.jpg
だっだれ!いや、ってか、なんやの!正式タイトルはカタカナですよ!ここ関係ないから!
思わぬところで引っかかるのが検索のおもしろいとこですが、ちょっと久しぶりに笑った。え、私だけ?だよね・・・おもろないよね・・・うん、ごめんなさい、ネタないのヨ('A`)
12:50  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
