06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

苦・・・魔・・・

2005.07.28 (Thu)

本日もインの大半がクマ追っかけで潰されましたコンバンワ相川です。
インしても誰も居ないし修行してクマおっかけてクマも居なくてストレス溜まってく一方ですウワーン!
週末は友達と遊び倒すのでまたインできないかもデス。DVD観て映画行ってDVD観倒すゾッ!!ひゃっほぅ!ひきっこもりぃーイェエエ+.d(>∀<*)d゚+.゚。
先週も車で一日出かけてたとはいえ半分買い物半分カラオケだったからなぁ・・・どーなんだろねーコレねーアハー二人で4時間だったけど全然物足りナーい。やっぱオールしないとダメだ。

こんなカンジに唯一イン時間長かった休日がリアルで潰れてるわけです。ごめ・・・
え?TOEO?飽き・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ_ _)ノ
はんぶんだけね、はんぶんだ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

クマ忘れてたクマー

2005.07.27 (Wed)

二年目の浮気ぐらーい多めに見っろっよ(古
というわけで今日から始まったTOEOcβ絶賛テスト中です。面白いかも。残念ながらSSは公開禁止されてるので晒せませんが。剣士と白魔で恥ずかしい名前でプレイ中。だってどーせワイプされるし(;ノノ
今5000人で快適だけど来週には4倍になるみたいなので、人増えたらやる気なくなるかも。エンカウント式だから横殴りは無いとはいえモンス取り合いはあるわけで。早いもん勝ち。今はまだ皆レベル低いから街周辺にかたまってるしねー。
ダンジョンとか他の街とか一通りやったらTWに本腰入れなおそうかと。今皆あんましインしてないみたいで会えないし・・・
あ、でも、ちゃんとクラブ経験地は稼ぐから!じりじりだけど!まかせっきりにしないから!(私信)でも効率的に狩れるとこなくなってホントじりじりしか稼げ無い。じりじり。こういう時に限って修行もゼリピとかしか出てくれない('A`)
あぁTWでレベルアップ音とチンチロが聞きたい。明日はTWやろーっと。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あふろ祭

2005.07.25 (Mon)

チャプ10すすめてみました。
以下微妙にネタバレ。

ちょっ、そーくるか!まってまっておにいちゅぁああん!えっロリコン?ロリコンなの?ってゆーかそーなると...と...は...になっちゃったり?いや、それともチャプ11は4角関係のドロドロ愛憎劇に・・・?昼ドラ昼ドラ。それは楽しそうだ(’’*
つかクルノええコや(ノд`)ペットきみにしなくてゴメンね。
ランケン様モエモエ
アフロね、そーゆーことだったのね。ほんとおバカねルシワン。(愛
とっても逆効果だと思うんですが。シリアスな展開になってきたと思ったのに!だいなし!ばかそふまーっ(でもまぁそれもよし


ネタバレじゃなくてただの妄想になっちゃった('A`)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

BGM晒しとか

2005.07.22 (Fri)

今日はルパーン観たあと河童から切符ふんだくって黄泉路でソロ狩り。BGMは倖田來未「Butterfly」とSOUL'dOUT+SOS「DotToThaDot」と
GLAY×EXILE「SCREAM」をエンドレスリピート。ここ最近のハマリ曲3つ。なんだかツボったみたいで。(他人事カヨ
ちなみに何の曲かけてても大声で歌ってます。歌に熱中するあまり死んだりしてます。チャット死とかはよく聞くけど歌死って私くらいじゃないかしら。バカすぎる・・・!

一時間しか狩らなかったけど敏捷と刺突の調合表がでたので満足ッ♪
0722.jpg
しかし調合スキルを覚えていないという初歩的オチが。せっかくだし明日は草狩り行こうっと。
でもヘタするとお出かけしたまま12時間耐久カラオケになりそうな悪寒・・・ぶ、無事帰ってこれるかしら;;
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日を一気にプレイバーック

2005.07.21 (Thu)

現在夏休みイベントとして、「珍しい猫のにくきゅうスタンプラリー」が開催されてるわけですが、その猫がコチラ
0721kuma.jpg

熊じゃねぇか!!!(TWプレーヤー全員の心の声)
だまされたっこれは身代(略

で、この珍熊、ルシでスタンプとると高確率でバグるんです。ルシだけ。動かなくなったりEscキーが効かなくなったり。キャラチェンも終了も出来ないので強制終了かけるワケですがメンドイ。なんでルシだけ。ルシイジメだ(ノдT)
そのルシですが主要狩場の鉱山3に今回のバージョンアップでオスウォムが大量復活してしもて、まともに狩れなくなっちまったぃ。痛いっつの!potいらずな狩場だったにィー!イジメだ。
鉱山2は赤ローソクの中距離魔法攻撃が痛いし、混乱5に戻るしかないのか・・・ゴレコマしか100↑入らないから美味しくないんだよね。海底はもうイヤだし。水晶2も微妙だしなー。どこ行こう・・・流浪の旅にでるか・・・(黄昏)DEFの聖地を返してっ(ノдT)エグエグ

そんなルシわんは本日は修行のみで終了して久しぶりに相川でホンキ狩りしてみました。相変わらず関西連合には誰も居なかったけれども(´д`;)
よーかんまんと紅道で寄与。(一応名前一部伏せてみました
0721kurenai.jpg
跳べない相川はただの相川だ!あーいきゃーんふらああああい!ひゃっほう!(゜∀ 。)アヒャ
ネタを振られると3倍返ししないと気が落ち着きません。ムダにおそろい装備にしてもみたり。そんな自分にキモさの境地を見出しつつ(・・・)人の居ない紅道をひたすら狩り狩リカリ。・・・何かまたDEXあがってませんかモンス。痛いんですけどぉ。
リスさえ出ないまま休憩がてら要塞戦観にいってみました。途中誤クリックした毒ゼリ(?)からくるくる眼鏡を貰ったので辛うじて黒字。
タクトさんとミリィルさんが出てらしたのでその場に居たドロさんと雑談しつつ応援。攻め込みながらもドロさんをイジるミリィルさんに惚れました。笑
アレはイジメっつーより晒しに近かったよね、うん。笑
そして自分も便乗して泥イジリ☆(゚∀゚)ウマー ペット語楽しかったネ。チヨタホエヤ!チチヨシシソ!

0721yomi.jpg
紅道で狩り再会したのち、黄泉路に連れてってもらっちゃった。何ココ。ウマイんですけど。
狭い上に人多いけど、モンスの沸き良いし黄泉の使者はソロだと1000入るしで超うまい。しかも紅道や紅玉4より火力いらないし痛くないし。次からソロはココ来よーかな。切符奪いに行かなきゃ!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぐちっぽい。

2005.07.20 (Wed)

TWアイテム課金になるらしいね。マジっすか。なんかもう・・・やる気が・・・;;;
アイテム課金キライなのにぃ・・・素直に値下げでエーやんか!!
ほんっとネクソンって期待を裏切るのを裏切らないよね。(ん?
途中からアイテム課金になった場合てどーなるんだろ。モンスからレアドロップしなくなるのかな?これからでる新しいアイテムが課金対象になるのかな?
今のうちにネタ装備は揃えといた方がいいかな。続けるならだけど。続けたいんだけどなぁ・・・続けようと思ってたのになぁ・・・微妙になってきた(;'д`)-3
高補正のレア装備や上級強化剤・ドーピング剤等だけRM販売してくれないかな。lv90までの装備と合成で作る装備や合成材料はRMで売られると困るなー。レベルあげるのにめっちゃ金かかっちゃうし楽しみも減っちゃう。seed、RM両方で同じの売られても困る。区別はしてほしい。
某捨てられネーゼさんと同じくアイテムコレクション癖(ぇ?違う?)がある私としてはレアハントの楽しみなくなるとマジでレベルあげしかやることなくなっちゃうよー。
っつか、なんかまだ全然全容が見えないので何とも言えんが、とりあえずこれだけは言わせてください
そういう情報は公式で一番に開示しろよ!!!
いっつも他のゲーム情報サイト→したらば→公式。遅すぎる!
某ドリルMMOみたいに頻繁にメールよこせとは言わないからもう少し早く情報だしてほしいよ。なんか気分悪いよね。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ているず

2005.07.20 (Wed)

えたーにあの方、クローズβテストあたっちゃった。
今更当たってもなぁ・・・何ヶ月待たせたと思ってんだ('A`)やる気でないよ
でもまぁクローズ当たったの初めてだしちょっとやってみよっかな。
なんか昔当選通知がきたけどバグで間違いだったってなイヤーーな思い出があるんだけども。あれは何のMMOだったかなぁ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ばーじょんあっぷ

2005.07.18 (Mon)

0717karimono.jpg
シェイキンが休止になるので装備をお借りしました。TW始めたころからの憧れ装備シャル~ン☆いやーんイカツーイw(相川キモーイ
不滅とともに大事に使います。早く戻ってこないと耐久1とかなってても知らないよ?w
aikahane.jpg
先日あいか(テチ)がLv60超えて妖精羽装備できるよーなったので記念撮影。
Lv62になって魔道師杖装備できるぞーと意気込んでたらMRが足りなかった('A`)
けど今装備してる王女改のが断然強かった。なんだかションボリです。悔しいので再振りして魔道師のMR確保しました。イミないけど。なんとなくさ!
ラセットも今のペイドよりMR高いの見かけないしプリンセス護符も見かけないし、装備変わらず。ションティチエル(´・ω・`)

経験地稼ぎに日々励んでいる修行で、あいかでは今までは逃げてたバッドさんがでてきたので対峙してみた。
0717.jpg
立ったまま気絶。あいかの壮絶な最期だった・・・
あと一撃だったのにー・・・!ウワーン
鷹の目装備したらイケそうだ。次はやったるど!

blogデザインを夏らしくしよーとして、いいデザインがなかったから自分でいじってたら真っ白なっちゃった。おかしいとこあったら教えてもらえると嬉しいです。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

決戦の土曜日

2005.07.16 (Sat)

関西連合初の要塞戦でした!結果は!

見事敗退!ウフフ(゚∀゚)アハハ

・・・・・・・・・・|||orz|||カナシクナンカナイヤイ
いや、めっちゃ楽しかったですけどね!ましゅで参戦した時より落ち着いてできたし。
ただ、えーっと・・・集合時間ギリギリでゴメンナサイでしたっ・・・!出かけてたので・・・帰って即効インしたから許してッ。
なんだかんだで開始1分前くらいに現地到着。・・・遅;;
0716.jpg
現在籍員と在籍経験有のメンバのみで挑もうということで、休止中だったoresama、メルさんも駆けつけてくれて、桜よーかん、アマギンも戻ってくれたんだけど、シェイキンがまさかの課金きれで・・・不謹慎にも大爆笑しつつ(しょっぱなからオチいらないから!w)、参戦できたのは9人という・・・相手の半分くらいの人数でしたが(´∀`;)いやはや、想像以上に健闘できましたよ!
相手さん方は2回防衛成功してる極DEX集団と聞いてたので、正直門さえ破れないかも・・・と思ってたんだけども。開始から15分、相次いで両門撃破。ちょっと時間かかっちゃったけど、この時点でテンションあがりまくりなワタクシ。
0716mon.jpg
開始19分、結界石3つ破壊。4つめでベレシス投下。直後相川死に戻り。ベレシス死亡。早!1分も保ってないよ!役立たずぅうっ!石に戻ってみるとテラノがーぁああ
ここからはもう総力戦で、圧倒的に数で負けてたねー。門入ったとこでマヒられてフクロされたり(´д`;
0716boko.jpg
4人に囲まれたけど1分くらいは死ななかったのはちょっと自分的に嬉しかったカモ。いや、マヒは的中されてたけどさ。極AGIじゃないけど割りと耐えれたのが嬉しかったわけで。
しかしやはり一箇所だと数も火力もフリなわけで;、石まで辿りつくのがやっとで叩けても瞬殺されて戻ってみると全回復なわけで・・・このままタイムオーバーとなりました。しょんぼりー(´・ω・`)
けど今回は傭兵なしって決めてたしね!なしでコレだけいけたんだから私は満足でしたよ。すごい楽しかったし嬉しかった。みんなはどーだったのかなぁ
0716kinen.jpg
部室戻って記念撮影。反省会より並ぶのに時間かかってたとこが関西連合らしいなーとか思ってみたり。笑

反省点:時間は余裕をもって。持ち物はきちんとチェック。作戦はたてましょう。回復ログ等で流れるけど発言はチェック。マスタは相川以外で。

最後が一番肝心ですね。やっぱ私むいてないわー;;
そんな相川さんの要塞戦終了直前↓
0716last.jpg
マヒなんかキライだ(´∩ω∩`)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

迫る時

2005.07.15 (Fri)

ついに明日の夜、関西連合初の要塞戦です。
休止者や用事のある人いっぱいだけど、私一人でも最後まで戦いぬきますよ!その私も用事あるけど!orz がんばって急いで帰るよー
神獣捕りもイベントのひとつとして楽しみにしてたのに、ネクソンが要塞の不具合修正のワビだか何だかで勝手に押し付けてきたので無くなっちゃった。カルデアの不具合なんだからアミティス関係ないじゃん・・・いらんことをー('A`)
そんなわけでベレシスちゃんが勝手に憑いてたよ。選択の余地なしかyp!
なんか、私要塞は数回しか参戦してないのに、そのうち1回は「対モンス戦」もう1回は「神獣不可」そして今回の「神獣強制贈呈」。なんか・・・運いいんだか悪いんだか・・・
まぁ今回は相手強いんで・・・人数でも負けてると思うんで、特攻しまくるのみです。楽しめればいいなぁと。ポジティブだかネガティブだか分からんな('∀`;)
とりあえず皆様、関西連合への応援と紫ハーブよろしくです!w
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

忘れてた

2005.07.10 (Sun)

Tクトさんコレが例のブツです↓
kai.jpg
巨大バイ貝。鳥取の神秘。っつか絶対突然変異とかニセモノだって!私ゃ認めないよ!
だって美味しくなかったんだもん・・・硬いし味染みてなかったし・・・っつかデカイし。
やっぱり普通の一口サイズがいいよ。って、こんな居酒屋メニュー皆食べたことないかな。知らないとかいう人もいたり・・・?美味しいのになぁ
普通のはね。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

7/6の日記(;ノノ

2005.07.09 (Sat)

書きかけで以下略


0706_1.jpg
今日はあいかで180さんとノイドンとシノブでガト公平してみた。
入り口飛んだら怪しい人達が居た。絡まれた。怖かった。よく見たらペットちゃんも絡まれてた。れこるってこわいとこですね
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

7/3の日記(、、;

2005.07.09 (Sat)

書きかけで放置してました。せっかくなのでアップ・・・



近頃TW狩りマンドクセ('A`)な倦怠期が続いてたんですが、要塞に向けてキリのいいLvにしとこーと5分ごとくらいに休憩入れながら(短いよ)頑張ってたわけですが
そこへネギがカモしょってやってまいりました。私に1:1したのが運のツキw
そんなわけでタクトさんを紅林へ強制連行っつか、狩ってもらって金魚のフンさせてもろた。
0703_1.jpg
ボリとナヤの組み合わせって珍しい気がする。

林で狩ってはみたもののやはり広い上に人もそこそこ多いので効率が出ない。道逝くかーと言うてるとこへ達人登場!いつもソロの時殺されてたけど今日は怖くないぜ!
0703_2.jpg
ちゅーか、なんかちょっとHP減ってるし。誰か犠牲に・・・?ナムナム
見事初めての撃破。8割方タクトさんだけどさ。つか達人とかもうちょっと経験地増やしてくれてもいいと思うんだけどな。
で、道へ。相変わらずいっぱい沸きます。ソロだとかなーりキツイ狩場(っつか5分しか持たない)だけど今日はタクトさん一緒だから怖・・・いけど死ぬ気はしないぜ!
・・・一回死んだけど(、、;
0703_3.jpg
一撃入れてあとはタクトさん任せ(゚∀゚)ウマー
CBがカンスト連発ですよヒョエーかっこえー惚れるー(ダマレ
1時間くらい(かな?)で半分だった経験地が満タンみごとレベルアァアップ!!寄与なのに公平並のウマサだったよ。わーいわーいタクトさんありがとーっしたーv

やっぱりPT狩りって楽しいね。今度は殲滅に貢献できるといいんだけど。といいつつレベル上げしてないけど(´∩ω∩`)
だれかやる気でるためのエサ(目標)をくだしあ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
