05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぬぁーっ

2005.06.28 (Tue)

いろいろなんかダメだー
リアルで凹むことやら、やらねばならんことがあると全然ネットが出来ないよ。うぁあん
・・・いや、それが普通だよね。それじゃ中毒だよね。うん、中毒だよ。わかってるよ。依存症だよ。
TWインできなかった間に休止やら脱退やらなんかいろいろあったとです。マスタおいてけぼりしゅー
今日はちょっとインできたけどほぼAFKで落ち。ショボーンショボーン
みんなとおはなししたいよぅ

オフ会のこと書こうと思ってるのにまとまった時間ができません。仕事中ならヒマなんだけどな!どうにかあのヒマな時間を有効活用できないもんか。事務員なんだけど受付も兼ねてるのでヒマだけど遊べない。(仕事中だっつの
学生に戻りたい(´へ`)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

闘いは終わった・・・

2005.06.18 (Sat)

北と南から親戚が十数人きてました。3泊4日。接待してました。
つかれた・・・・・・・・!!!!!
ひさしぶりのネットだよーTWするぞーウォー
観光バス1日借り切って京都観光、バスガイドつき。超恥ずかしかった・・・でもいい体験だった。高級料亭でゴハンとかも貴重な体験だった。午前中雨だったけど(´-`)
親戚そっちのけで写真取り捲ったからちょっとアップしたいなぁとか思ってますが。
京都住んでるけど金閣とか行った事なかったんだもん(ノノ
あんがい地元だと行かないよね。海外旅行もいいけど、とりあえず地元の観光名所から攻略してみたいなぁ。

さぁて生存確認もすませたことだしテイルズテイルズ・・・(もはや中毒
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

報告と報告

2005.06.14 (Tue)

決定致しました関西連合初の要塞戦!やっと申請できた(ノд`;)
0614yousai.jpg
7/16(土)アミティス攻めます!(予定)落とします!(希望
ほんとはカルデアのが慣れてるし攻めやすいんで狙ってたんだけど、2回失敗し(スンマセンスンマセン)今週木曜は時間にインできなそうなので。ただでさえ1ヶ月後なのにこれ以上延びると参加できない人が増えそうなので申請だしちゃったですよ。心臓バクバクした。(蚤心臓
一回は連合でやりたかったのでクラメンの後押しを機に踏み切った。勝ち負けより皆で楽しくやれたらいいなと思っておりますです。
なのですが!またしても後から重大な事実に気がついた!7/16って祇園祭宵山じゃん!遊びにいこーと思ってたのに・・・ウワァ;
いや、まぁ、うん、いいや。早く帰ってこよう。ネトゲ優先って南無イな私('∀`;)
でも!やりたいし!いいの!帰ってきて浴衣のまま乗り込みますよ!
みんながんばろーねーーその前に課金しててねーぇ(切実

さて本日修行イベント最終で、将軍×3、ゼリピで幕を閉じました。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

癒し系

2005.06.13 (Mon)

残念ながらオチはこなくて平穏無事な一日でした。ぃゃ残念じゃないよ。いいよ。
だがしかし!たいへんなことが!
sannaさんがオヤジギャグを・・・!ダメでしょ!そーゆーのは私の役目!sannaさんは冷静に流したりカウンターしてくれないと!
だいぶお疲れやったのネ・・・みんな、疲れてる時は休もうな!精神も体も!w
ゲームはムリしてするもんじゃないぞー。楽しくプレイしないと。

そんなワケで皆様の心を癒すべく、ちょっとアフォやったことを公開しちゃうぞ☆
自己責任でご覧ください。当方は責任負いかねます。
なんて、ぜんぜんなんてことないんですけどね。ただのアフォ2人ですドーゾ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

良日

2005.06.12 (Sun)

本日は200↑ボリさん2人とオフ会してきまーした、が、その模様は後日お伝えしたいと思います。時間短かったから特に特記することないからってわけじゃないですヨ?(キイテナイカラ

で、えーーとですね・・・また例の目論見失敗しました・・・!ギャーごめんなさい!!うううワタシもうダメポ・・・

しかしそんな私にも優しいクラメンの皆!なんと!本日!KBW作っちゃいましたー!キャーー!d(≧∀≦)b
羽毛半分以上はもってたんだけど、足りない分と資金をsannaさんシェイキン、メルさんが助けてくれて!爆誕!感激で泣きそうになったヨ・・・!
某お方に頼んでいただき(ありがとうございました!)産まれました!関西連合の愛の結晶!みてっ!
0613kbw.jpg
いやぁあんカッコイー!あああ幸せぇえええ(*´∀`*)
(いつもよりさらにキモイけど許してください。ウザイのはわかってるんだけど・・・ああvvv(悦)
相川の半分はクラメンの愛で出来ています(ノ∀`*
ありがとう!みんなありがとう!
しかし一気に借金大王なので頑張って働きます!返します!だからトイチは勘弁して・・・w
その後カウル↓にクノが出たと聞き、試し斬りに行ったとです。
0612kuno.jpg
うん、わからんw
でも気持ちよさはアーップ!超たーのすぃーいーww
しばらくはニヤニヤしながら狩りできそーです。家族よ、頼むから入ってこないでね('∀`;)

これで関西連合、マスタ&サブマスで両要塞羽所持となりました。
0612ww.jpg
で、現在連合には遊びにきてくれてる人も含めKBW3つAPW1つ聖PW1つQP羽3つ。何、どうしちゃったの関西連合。弱小らしからぬ。もう歴史が古いだけじゃないのネ関西連合w
なんて、まぁ、ひと時の輝きですヨわかってますよエエ

んで、本日レコ初の聖BWもお目見えして皆で見にいったわけですが、次はあれだ!誰か手にいれてw!・・・いや、私はやらないよ?愛の結晶こわせなーいー(だからキモイっつの

今日は修行でZ仮面もでたですよ。うっほほーい
某Rさんが倉庫に○んこ帽子投げつけてくれたから運がついたのかしらwありがとぅww
ほんとに今日は良い日だった。あー幸せだー

そして明日にはオチがくるハズ。わかってるさ!ま、負けないもn・・・!
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はいっはいっはry

2005.06.11 (Sat)

関西連合、セイラ世代が多くなってることに気がついて公平PTで狩りいってみたですよ。(行ったのが先だっけ?
まぁ私は52だったけどwそしてSSは一人足りないけど;ゴメン;
0611dop.jpg
ちょぉおおお久しぶりのDOP2。補助に徹するのもホンキ養殖も初めてだったので戸惑いまくりw(だったのよ実は)
リカバリキャンセルくらって2回ほど逝きました(ノ∀`)
一回はヒールとリカバリ間違えたんだけど(、、
敵表示が白くなった人もそのまま拘束して吸わせてもらって2レベあーっぷ(゚∀゚)ウマーウマー☆
うますぎてDOP公平しかできなくなる人の気持ちもわかるわ・・・しかしDOPは疲れるねー;今回はテロいなかったからまだ楽だったけど。人近づいてくるだけでドキドキです。近づくのもドキドキです。心臓に悪いから、やっぱDOPは3ヶ月に一回くらいがいいなw(微妙だな

あいまに修行行ったらルシ→将軍、時間かかるからリログ。ナヤ→武士、何もナシ。ピン→スクプ、毛、葱。テチ→将軍、何もナシ。
ちょっと気分じっとり(´・ω・`)デシタ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うまうま

2005.06.10 (Fri)

あいかがもうすぐLv52なるので王女改を買って合成してみました。
命中ついてないけど、どうせ合成失敗するだろーしーと思って天使×2魔中×1つっこんでみたら
0610gousei.jpg
キタアアアアアアアアアアア
余計なとこにぃいいいいいいいいいい('A`)
こういうのはメトゥラとかプンシとかできてくださいよ・・・マジでさ・・・
oujyo.jpg
魔防高いけど命中が;;;欲しかったなぁ・・・アアン
+3くるなら天使モウ一個にしとくべきだったか。
で、このあとミスティク護符2コに天使つっこんだら+1だった。そう甘くはいかないか・・・いやまぁ十分ウマかったけどー
で、そのあと重大な事実に気がついた。装備するにはMRが足りません!ドーン
オチいらないってのorz

さっさとレベルあげよーとガト(弱)狩りしてたら、なんか、いっぱい沸いてんですけどぉおおイタイイタイ
gato.jpg
み、みつご??('A`;)
しかもムスチャパが4人がかりでガト回復するんです。ありえないですから!むりですから!
ギャーってクラチャで言うたらシェイキンが駆けつけてくれました。龍2発ドカーンアボーンわーいアリガトン!
ガトだけ沸けとは言うたが一箇所にこんなにイラナイデス
よくばっちゃダメね。これからはコツコツがんばります・・・

その後は皆で混乱9.10いってみたですよ。
0610konran.jpg
久しぶりのクラブPT狩りでしたが人の多さと修行やらでバラバラと解散。
10でまともに狩れたのは初めてだったのでちょと嬉しかった。ちょっと強くなった気がした。
補助と皆のおかげってのはわかってますってばエエ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

(´・ω・`)

2005.06.09 (Thu)

梅雨が来る梅雨が。じめじめ。もうすでにじめじめ。
私のこころもじめじめ。本日意気込んでたことに失敗したの。じめじめ。
ちゃんと調べたのに・・・間違っていたなんて・・・ありえなぁああいっ
じめじめヘコんだまま落ちてごめんなさい。マスタ失格。
次はやるよ!私はやっちゃうよ!まっててみんな!がんがる!

blogデザインを梅雨仕様にしてみた。ちょっと白すぎた。ナルビクで夜から昼になった瞬間くらい眩しい。めがっめg(ry

会社のワンコもダルダルです。
P1010152.jpg
いや、このコはいつもこうだった・・・。もうおじいちゃんなので一日寝てます。でもデカイ。太りすぎ。私より重いんじゃないだろうか。
とりあえず車が来たらどいてくれ。せめて反応しめしてくれ。そのうち轢かれるよ;
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

世界に一人だけの相川

2005.06.07 (Tue)

(下書きのまま公開すんの忘れてたorz↓)

本日は母上の仕事の文書を代打ちしてたんですが、医学用語とか一発変換できなくてかなりストレス溜まった。ただでさえ誤変換が超得意な私にムチャだわ!ってことで、テキトーにあらかた打って、修正は弟に押し付けてストレス解消にテイルズているず☆(ダメ人間
あいかのクエ材料を集めるためにスオウ起動。が。ましゅまろに誰も居ませんよセンセー!Σ(´д`;)めずらしい!天変地異の前触れか・・・?て、まぁもともとましゅは11時くらいからが一番活気あんだけど。しかも今皆修行用のサブ育てしてるしねー。どこのクラブも一緒かのー。
あいかで関西入っても誰も居なかったしね!(人数が違うとか言わない)シェイキン居たけど中身居なかったし!
フレンドリストとMSNメッセには居たけどさー何かちゃみちぃ(´・ω・`)(ダマレ

あいかでガラの悪い人たちにからまれちゃいました。
0607aji.jpg

あいかでガラの悪い人たちにからまれちゃいましたその2。
0607risu.jpg
うそです。sannaさんとよーかんさんとシェイキンさんに遊んでもらってました。
おともだちがいるって、すばらしいですね+.(´∀`*)゚+.゚。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

らりるれろー(゜∀。)

2005.06.04 (Sat)

会社の壁の塗り替えで強烈なシンナー臭に朝から頭らりってる相川ですスオウですあいかです他ですコンバンワ(゜∀。)アヒャ
頭と鼻が痛いれす・・・このキツさは極太油性マジックを鼻の穴に突っ込んでるくらいのキツい臭いです。やったことないけど。

今日はsannaズ3rdのマキシのつきそいで犬虐待したり猫じじい見つけて皆で虐待したりしましたよ。
0605neko.jpg
半分くらい誰かが削ってた形跡があったけど経験値3500。まぁウマ。「いるー」って言うたら皆がきてくれたのが嬉しかった。やっぱクラメンがいるっていいですNE!!

チャプからナルビク復活地点に戻ると引退してた知り合いがいたので粘着。ずいぶん長いこと話してたけど途中テチになって復活地点に戻ってきた知らない方々を回復合戦。経験地入るわけでもないけどヒトに何かできるって楽しいわー。自己満足(゚д゚)ウマー

平和の羽装備させてもろたりもした。
0604hei.jpg
つけさしてもろといて何やけど、やっぱデザイン微妙やわー。ぜひともインクリ投入して進化させて頂きたいw
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

南瓜

2005.06.03 (Fri)

久しぶりの突発イベントがありました。
チャプ中だったので「ぇ?何?イベント?どこで?なにが??」ってなカンジだったんですが何とか乗り遅れずに参加でけた。
sannaさんと混乱9へ。かぼちゃ3マキシ久しぶりのご登場です。
0603pump.jpg
前きたときは重さと強さで近寄りもできなかったけど今回は叩けたよー
でも何回も死んだ・・・気がついたらHP0なんだもん(ノд`;)
何度も蘇生を受けつつ、かぼちゃがカウントダウン開始。何?強烈な攻撃来るとか?と思ってたらカウント終了とともに暗転。

(゜д゜)

TW強制終了

Σ(゜д゜)

やるなかぼちゃ・・・・・・・・・・・!!!これ以上ない強烈な攻撃だ!!!

なんかエラーが出たみたいなんだけど原因不明ですorz
落ちたせいなのか単に力不足なのかかぼちゃ討伐するも経験地なしドロップなし。謎箱とか出たらしいね。ションボリ(´・ω・`)

しかしまぁ楽しかったのでいいやーってなカンジで修行に繰り出しました。ルシ・ナヤ、バッド・ゼリピで無難に羽毛2ゲット。そして問題のピン。今回は具志堅でした。楽勝。そして!なんかいっぱい落ちたーーーー
0603pin.jpg
(´д`;;;;)あわわわわあ
ミンクでちゃったよーっていうか内容自体はたいしたことないけど量が!明日やばい!なんかあるかも!外でたくないけど仕事だよーア”ー
なんかイイことあると悪いことがあるんじゃないかとビビる小市民なワタクシです。ウヒー

そのあとテチでバッドブロゥにまたもや瞬殺されたからトントンかな・・・ダトイイナ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

6月初日の修行報告。

2005.06.02 (Thu)

ルシ→将軍。燃やして与ダメ2桁でジリジリ削って勝利。(゚д゚)ウモァー
0601suou.jpg

ナヤ→バッド。感電させつつPOT連打。勝利。(゚д゚)ウモァー&ゴレ卵。
0601aikawa.jpg
お兄ちゃんペットちゃんどいて!!

ピン→将軍。感電させて燃やして万能薬使うも与ダメ1。リログ。
SS無

テチ→バッド。感電させて燃やすも即死。街に戻る→またカウント('A`)
0601aika.jpg

なんなんだ・・・!私が何かしたというのか!
運の悪い日ってあるよねー・・・それともずっと6時代だったのを7時に変えたからかな?うーんうーん
欲しいレアアイテムないから普通に羽毛がでてくれるだけでいいんだけど。それさえも強欲だというのか神(ネクンソ)よ!
今日はせめて死なないといいなぁ(´д`)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
