04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

防衛2戦目

2005.05.30 (Mon)

日曜はましゅ防衛2戦目でした。大敗しました('A`)
相手さんは4人のクラブで、この人数で攻めてきたら尊敬だーと思ってたら案の定傭兵で3倍以上でソレはいいんだけどメンツが・・・orz
勝てるかああああああああああっ
ショボーン('・ω・`)
まぁ一回防衛できたし。楽しかったし。いいけどっ

で、関西連合でも要塞やってみたいなーと思って勉強してたんだけど、イベントとして記念に攻めるのはできても奪取や、ましてや奪取できたとして防衛なんてとてもムリだー
私がムリだー作戦とか指示とかムリムリ。できない・・・!FCや旗さえまともにやったことないしなーPK詳しくないしなー
しかも役1ヶ月後って皆が課金してるかも危ういじゃーん。
まぁアレですね、クラメンがいっぱいになって皆Lv200くらいになったらやってみたい気もする。(一生ないんじゃないか
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

よーさいぼーえー

2005.05.27 (Fri)

昨日はましゅ要塞防衛戦でした。相手は少数精鋭のきのこ好きクラブさん。
結果、初防衛成功ヤターーーヽ(*´∀`*)ノ
bouei.jpg
被ダメ1とかAGIカンスト(カナ?)とか、もうウハーーってな方々で、人数は倍だったけど危うい場面も多々あった。
火力も命中も足りないので、DEFの方にひたすらパララパララしてたわけですが、なんだか後ろめたい気分になりますたよ('A`;)
でもパラ以外有効な攻撃できなかったしなー・・・うぅん
そういえば石の前で突如相手マキシさんが寝始めて、ちょっと惚れそうになったw

しかし攻城以上に防衛体力消費厳しいわー。日曜遊んで帰ってきて体力持つかな;。っつか間に合うかな(´д`;)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

TW自己紹介

2005.05.26 (Thu)

なんか似た名前の方と間違ったとか、自分も間違えられたりとかあったので、今更ながらキャラ紹介などしてみようかと。
現在のメインはナヤ・ルシ・テチ。あと倉庫キャラ3人でキャラスロット埋まってる状態です。EP2のキャラとか作れないや。(いつの話だ

tw02.jpg
相川-所属:関西連合
(SS左:Lv30代。スキア集団から逃げ回る。 右:現在。素でAGI150。)
マスタ(2代目)やってます。P桜装備してからめっきりイン率下がってるけど一応メイン。Lv105で再振りして共通縛りしてたけど最近解除。火力足りないけど再振りはもうしないと誓って牛歩でLvうp中。
ネタでつけた名前だったので改名したいけど、もう引き返せないLv150代。こんなハズじゃ・・・!
不滅+鬼角+ドラムな平凡装備に飽きてきた今日この頃。

tw01.jpg
スオウ-所属:ましゅまろ団
(SS右:Lv30代。トトとトゥトゥだけが友達だった。 左:現在。お友達イパーイ・・・ダヨネ・・・)
こっちが1st。メインその2。ましゅに研修行ってクラブ運営のコツ習得とクラメンを盗お友達ゲッツのつもりが取り込まれてしまったw(ウソデス勝手ニ居座ッテマス)
Lv40代でDEF型転向。以後は再振りなしで純斬DEFの道を突き進んでセイラ持ったけどステでDEF90('A`)
お気にいり装備はsanna産1発成功の斬5ペルシアンと前回犬イベで初日にでた紅炎羽。
ラック値は持ちキャラ中1番のような気がする。

tw03.jpg
あいか-所属:関西連合
最近始めた白灰テチ。今一番イン率高いかな。過去幾度となく挫折・削除を繰り返してきたテチだが、今回はやるよ。目指せLv125(B石)。多分絶対ムリだけど。目標はでっかく。
名前が可愛すぎると不評です。ナンデヤネン。今日もロリルックで街を走ります。
借り物装備で着せ替えが楽しいw

------------以下、倉庫キャラ------------
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

きゅーぴーきゅーぴー

2005.05.25 (Wed)

今日からケルベロス修行イベント開始~で羽毛とか補正が鬼なダサ羽とか来たんだけど、落とされまくりです。ログイン障害復旧したんだじゃないのか。
また臨時メンテでインできないのでblogでも書いてみる。他にやることあるのにやる気でませーんダラダラ

最近まわりでよくQP羽を見かけるので欲しい気持ちがまた出てきた。
0505qp.jpg
0508qp.jpg
0524qp.jpg

こんだけ見せつけられたらムッコロしてでも奪い取るしかないか?w
しかし誰にも勝てそうにありません。ホンキでレベル上げするかと悩む今日この頃。いや、やったとこで羽DROPはしないけどネ(´・ω・`)

装備させてもらったのでまぁ満足したけどー。テチ似合うね。かわいい。
0505qpkari.jpg

つか、ほんと最近試着させてもらってばかりだ・・・
憧れの装備を着けさせてもらったんだけど、SS貼るのは支障あるかな(´д`)

っつか早くメンテ終わってくれぃ。
19:29  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

くるのか

2005.05.25 (Wed)

25日からまたケルベロス修行イベントくるそうですよ!台湾製?のあのダサ羽がくるらしいよ!正直性能どうのより見た目が浮きまくってるのでこないで欲しかったよ・・・
とりあえず低確率でもいいから羽毛ドロップキボン
今週中にあと2キャラ紅玉チャプ終わらせて挑みたいな。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

まっすますますますまろ

2005.05.24 (Tue)

日曜にカルデア要塞に攻めいってきましたー。集合時間には人数少なくて今日ムリかなーと思ってたら直前になって皆インしてきて、結果的には5分で落としちゃいました。ワーイ
今回初めて死ななかった!感激!っつか相手さんと全然会わなかった。二人だけかな?どうも高レベの人が囮状態になってアウトオブ眼中になってたようです(´∀`)まぁいい思い出ができましたw
tw0522.jpg

で、こないだよりはちょっとだけどレベルも上がったし装備も変わったので庭園で人形にアタックしてみました。

ムリ。

むりむり。一人むり。100越二人でもキツイ。っつかシクルレンサー以外まっかっかーアハハー('A`)あきらめよ
おとなしくコツコツ露店から買って集めますよ・・・カルデア羽を装備できるのはいつのことか。
まぁこないだ試着させてもらったから今は満足してるけどw
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

くのっくのっく

2005.05.22 (Sun)

先週のことだけどアイテム売り目的で夢へゴーゴー
夢って眠くなるし疲れるし、普段あんまり行かないんだけど。
っていうかカルペに会う確立がとっても低いので行かないんだけど。
先々週だったかな?と先週と、見事に出会えませんでした。っつか、クノばっかでした。先週なんて血クノ血クノ血クノ木クノで計6体クノ(゚д゚)ウマー
yume.jpg
いや、うまいんだけど、違うんだ、クノじゃないんだ。売りたいんだ。
疲労困憊で戻ってきてカウル売り・・・・こんなんばっかね。メンバの相性が悪いのかしら。5分とたたずたどりついた時もあったのになぁ。
誰か法則解明しとくれやす。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

きたのくにから05

2005.05.19 (Thu)

旅行より帰って参りました。3日前だけど(、、
まだ疲れが残ってるみたいでダルイ。やはり休みなしで仕事旅行仕事はツライわー
旅行で傷心したのもあるけど・・・うぅうう・・・・!雨のばかぁあああああああああ!!
雨のせいで目的のものが見れなかったのれす(;_;)ピンポイントでその日だけ降りおって・・・!怨みます北海道。
おかげで予定変更で2日で350キロドライヴとかしてみたり・・・まじつかれたぁー
まぁ詳細はまた書こうかなぁ。どうしようかなぁ。
とりあえず北海道は桜の季節で花見がもう一回出来たのは良かったか、な、フフ今はもうそっとしておいて・・・・
gsakura.jpg

と思ってたら今日から最低3日、最高5日、洗面所と風呂が使えないらしい。修理するんだって。そういうことは出かけてる間にやってくれえええっつか5日とかムリ。銭湯キライなのに・・・あぁん(ノд`。)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

(´д`!!!!

2005.05.12 (Thu)

他の人のblogこっそり覘きにいってるつもりが、足跡残してたみたいです・・・!fc2使ってる人んとこ行くと自分ちのblogのアドレス残す機能がついてたみたいです!!いらねええええええええええっちゅーかしまったぁあああああ
某$鯖の方のblog、面識ないのに面白くて覘いてたんですけど、なんか、タイトルが・・・ぇ、見られてる?ってかパクパロられてる・・・?ぇ?自意識過剰ですかね?ぇ、でも、見にいってんのバレてますよね・・・?
ドーーー('A`;;;;)ーーーン!!
はじゅかすぃいいいいいいい(´∩ω∩`)
勘違いだったらもっとハジュカスィイイイ(´∩ω∩`)
余計な機能つけてんじゃないわよfc2・・・これだからfc2は・・・といいつつ何年もHPスペースかりてるわけですが。今更新してないけどアッチ。そろそろ消えるかもなぁ・・・何かするか

じゃなくて

えぇえっと旅行行ってきます!!(話の脈略って何デスカ
会社二日も休んで行ってきます!書きかけのblogほったらかして行ってきます!出発まで12時間きってますが今から荷物つめまーす☆何持ってったらいいのかなーまにあうかしら('∀`)アハ
そんなわけで明日の夜のましゅまろ団主催旗取り合戦参加できません。ショボボボボン(´A`)
帰るのは月曜の夜です。一週間インしなかったら死んだかもしくは大自然に還ったと思って私のことは忘れてください。
でぁ、逝ってきまっす(>∀<)ノシシシ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ウマウマ(゜∀゜*)イェイその2

2005.05.05 (Thu)

5/3~5/5 いよいよ連休です。っつっても3日だけだけど。全然ゴールデンじゃないわぁ・・・
でも遊び倒した3日間。メインはTWオフ会でーす。でもあんまり詳しく書いたら差し支えあるかしら・・・まぁ、プレイバァック☆

また書きかけのが消えたなんて夢だキットユメダワ(゜∀ 。)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ウマウマ(゜∀゜*)イェイその1

2005.05.05 (Thu)

行って休んで行って休んで行って休休休行...な私のゴールデンかっこはてなウィークの想ひ出を一気にプレイバァアック!
自分用メモ含むのでテキトーにスルーして下さい。

下書きしてたの消えて書き直してるなんて気のせいだ___○_ナミダデマエガミエナイ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
