04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

当選確率うp作戦

2005.04.30 (Sat)

ka.jpg
3rdでごはんAFKから戻ってきたらカーバンクルが目の前に!動いても憑いてくるよー(*´д`*)カワエエー
止まってるものに懐くみたいネ。クラドでは5匹くらい懐かれてる人が居た。うらやますぃ。

蝶の木、一人ではムリだったので、liruさんとイリさんのサブ誘ってクリアしてもらいました。いやほんと、役に立たなくてゴメンナサイデシタorz
薪も樹脂も集めてもらっちゃった。ホントありがとでした!
ki.jpg

そして、いざ!くじ!!こすれこすれこs
活ry×10
(´д`)マァコンナモンダヨネ。超狙うと当たらないよね。うん。
身近で4等でたから当たりそうな気がするんだけど気のせいだよねーアハハー
24時間で10枚ひけると知らなかったsannaさん。慌てて買ったら4等だし。ブゲホゴホおだんごだし。いろんなイミでありえないし。なんだよ!うううらやましくなんてないもん!!(藁人形握りしめ
まぁ最後まで諦めずにこすれこsr

*本日のベストショット*
bu.jpg
ブデンヌ懐かれてる(*´д`*)
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ドリー夢ジャンボ

2005.04.27 (Wed)

GWイベント「宝くじ」はじまりました。イェイ
商品補充の8時が過ぎてから挑もうとサブキャラ育てつつガマンしてたら知人2人が当選。
おめでとー耳打ちを発射しつつ(PTチャでゴバクしたのは内緒)
自分も当たるかも~とか甘い期待に胸膨らませつつ某Sさんの陰に隠れこっそりルディから購入。
いざ、こすれこすれこすれ!
活力POT活力POT活力POT活力POT活ry
10コ目で10等キターーーーーー
耳打ちキターー
1:1キター

0427.jpg
*証拠写真* 相川を探せ。(ゲージゲージ!

聞けば知人らで計5つ程あたりが出たようで。結構でるのか?な?
このまま行けば当たりでまくりー?(*´艸`*)ナンチャッテー
まぁ犬修行イベントの時も初日に当てて、後何も出ないまま終わったけど。またかな。
いや、でもウィング欲しいの!欲だすと海賊欲しいの!
最終日まで夢を捨てないで擦りまくるわよ。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

はなあらし

2005.04.26 (Tue)

今日昼ごろ、突然空が真っ暗になって強風が吹き荒れて、観音開きな会社の正面扉が全開になって花びらやら花粉やら黄砂が入りまくって・・・
めがっめがぁああああああああ(*皿*;)カユイ-----
一瞬の出来事だったのにデスクとかいろいろザリザリしてました。砂だらけ;
雨も降り出して雷も鳴り出す始末。天変地異の前触れか・・・!
脱線事故やらバス横転事故やら銃撃事件やら関西災難続きです。まじで大地震くらい来そうだよ。
脱線事故、とりあえず知人友人は巻き込まれてなかったみたいで一安心したけど、生存されてる方がちょっとでも早く救出されるのを祈ります。
そして、もう一つ事件が・・・今日帰ったら蛇口から水が出ませんでした・・・
とめられた!?いやいや水道料金ちゃんと払ってるよ!工事とかないよね?今日漏水点検やっけ?点検の人止めたまま忘れて帰ったとか!?いやでも・・・
と一人パニックな30分後、母が帰ってきて聞いたら
「漏水してるから誰も居ない時は止めることにした」
って・・・・・・・・・・・
そういう重要連絡事項は事前にちゃんと伝えといてくれっちゅーねんアフォーーーーーーーーーーー
言うヒマなかったやん、って昨晩も今朝もまったり一緒にご飯食べてなかったか・・・?ぁん??
むかついたので明日から洗濯物取り込まないことにしよう。うん。(小さすぎる反抗だなォィ
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

にっき・・・

2005.04.25 (Mon)

相川です・・・
まわりでblogが急増してきたので、自分も流されて作ってみたとです。
登録してから20日が過ぎようとしてるとです・・・!テスト書き込みしかしてません!
と思ったら何か泥の人にコッソリ覗かれてたとです!
(´∩ω∩`) ハジュカスィ

書きかけのがいくつかあるんだけど、もうそれは消去で。いろいろあったので後でまた書きなおそう。
わたしの「あとで」は一生無いかもな確率大ですけどね!Σ('A`)b

まぁまったり行くですよ。うむ。
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

てすつ

2005.04.07 (Thu)

てーーすつ
img20050406002406.jpg

どんなかな
00:00  |  +  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
