09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

四の国

2013.03.16 (Sat)

おじゃましています
香川と徳島であそぶよ!
そのまえに淡路島であそんだからお昼まだ食べてないよーうどんはどこだー
アトランティカだいぶやってないから帰りたい気もしてきたウズウズ
14:06  |  +  |  Comment(2)

我が主

2013.03.01 (Fri)

ぺたり
http://www.nicovideo.jp/mylist/24295314
23:20  |  +  |  Comment(2)

10分D

2012.10.23 (Tue)

イベント名忘れたけど10分Dのイベント!明日でおわる!
しかもメンテが朝6:50という・・・
なのに交換クーポンが39枚です

い ち ま い た り な い

でたよ!妖怪1足りない!
あと1で傭兵ゲットできるのに!
ああでも車2台で傭兵アクセのほうがいいかな・・・?
迷ううう!けど迷ってる時間がない!
とりあえず放置で寝てクーポンは40枚いけると思うけど、朝6時半に起きて交換できる気がしないぜ
寝坊とか忘れるとかいうビジョンしか見えーねーえーああーん

だけど仕事のが大事だしな!いやだけど!
というわけで寝る!

あしたの大型アプデたのしーみーーやべぇ手が震えてきたぁああ
気が散って仕事失敗しないようにしなきゃ!
23:55  |  +  |  Comment(0)

きがつけば神無月

2012.10.09 (Tue)

10月が中旬になろうとしている…あれ?おかしいな?2ヶ月くらいどっかいったぞ?
あ、でも先月リアル誕生日きたわ。ど平日。アトランやってて0時すぎてから「祝って!」って強制してから落ちたわ(笑)
そしてその日は仕事忙しくて晩の1食しか食べられなかったわ…

イベントクーポンほしいから4時間?インしたいけど無理ゲーだーわー
まぁぼちぼちやります!

blogも更新したいけど家にいるときはゲームしたいし、ケータイからだとSS貼れないしで停滞中★
万年だけど★

あぁ、いろいろやれる時間と心の余裕がほしいぃい

以上、帰宅途中の電車の中からお伝えしました。
おなかすいた。
21:34  |  +  |  Comment(2)

完全復活の8月!

2012.09.22 (Sat)

休止中にあったイベントの報酬?抽選?アイテムが届いてたー
休んでたから内容が分からないけどギルド所属してたキャラ全員に配られるらしい。

みんなありがとう!゚+。:.゚(*´∀ `*)゚.:。+ラッキー

全員で記念写真撮りたかったところだけど無理なので・・・居る人だけで撮ったよパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
a20120825.jpg
自分で見えてる向きとほかの人に見えてる向きが違うから同じ方向向くのに手間取ったw
けどばっちり!カッコイイネ!
しばらくつけてたけど既存の羽のが強いからそっとスロットに戻したのは内緒(、、


仕事は忙しいけど、反動か?本格復帰となってしまっておりますw
平日は帰り遅いからダイアリーやって終了だけど休日はバリバリ狩ってるぜーーそしてバリバリ買ってるぜーー
というわけで待ってました新傭兵ジョン・ウチ即雇用!履歴書も面接もパス!第一印象から決めてました!
a20120823.jpg
今回の売りの一つ「有名声優採用!」らしいけど・・・名前は聞いたことある人だったけど、それが購入動機になった人っているのかなって・・・正直アトランには、アニメ・声優好きな女子はあんまり居ないと思うのだけどw
もっと違うとこにお金使ってほしいものです。(´-ω-`)バグとかバグとか課金アイテムの値下げとか。
んでもジョンさんいいです。素敵です。ボスにも効く封印!!1ターン成す術無く立ち尽くすボスが痛快!使えるコや!。゚+.*(+・`ω・)9
ただ、ちょっと、もうちょっとこう、動きがスタイリッシュならよかったんだけど・・・w
ひょっとこ踊り的な酔っ払い的な・・・あと帽子もいらんかったかな(、、
まぁでも差し引いてもスタメン大決定です!(スパルタンさんには討伐隊の壁になって頂きました。)

そしてもうひとつの出費。新乗り物箱「天蠍宮の守護石」。
a20120826_03.jpg
「極寒のアンタレス」ゲットしました(レアじゃないほう)。サソリ!顔と尻尾のランタンがかわいいw 
だけどいざ乗ってみたら動きが・・・すごく・・・虫です・・・カサカサカサ┌┌<┌ ◎v◎>┐
ジュヌンとどっちがキモイか悩んでどっちもどっちだったので能力的にサソリを選んだ(´д`;)
愛着を持つために名前を決めた。アンタレスワンだ!今後ともよろしく!
00:00  |  +  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
